「ヘヤカツ本ニコ生!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「ヘヤカツ本ニコ生!」

「ヘヤカツ本第二弾出版記念イベント生中継」
改めましてご来場、ご視聴ありがとうございました!

アシスタントMCといいつつ、いち読者として沢山の踏み込んだお話にみなさんと一緒になって楽しませていただいた生放送でした。
帰ってから読むのが楽しみです。

ヘヤカツ本、あれだけ片付けられなかった小新井でさえリバウンドしなくなったということでステマでなくガチで周りに勧めてますw

部屋という生活空間を変えることで様々なことにおける"意識"が変わる本です。
第2弾は「頭が良くなる」ということでこれから益々学ばなければいけない身としてまた部屋の運気を上げていきたいと思います♪