「カワイイ イズ ジャスティス」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「カワイイ イズ ジャスティス」

アリスインプロジェクトさんの舞台
「copy right」のゲネプロを観劇させていただきました!
あにみーでご一緒させていただいてる小見川千明ちゃんはじめ、6Cさんにてお世話になった椎名亜音さんや栗生みなちゃんも出演していたりと知り合いいっぱいでわくわく♪
ネタバレになっちゃうからあまりキャラについて掘り下げられませんが…3人ともそれぞれの色っぽさで、他のキャストさんをぐいぐい引っ張ってく安心感!素敵でしたー!
特にちーちゃんは本当に普段とガラっと違う感じのキャラでびっくり!でもそれがすごくぴったしで逆に新たな魅力を発見した感じです♪

アリスインさんの舞台をみること自体初めてだったのですが、タイトルにあった通り、初舞台での初々しさも含めて可愛い子が舞台上で歌ったり踊ったり絡んだり闘ったりしてるだけでなんかもう幸せな気分になれますね。
おばちゃん癒されました。笑

みんなとも写真撮れてわふわふ!
千秋楽まで突っ走ってください!

6/1まで池袋シアターKASSAIにて公演中
気になった方はぜひぜひチェックしてみてください♪