「アキバイベント!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「アキバイベント!」

本日は秋葉原UDXで行われました
「桃井はるこLive act.iVDR
発売決定記者会見&トークショウ!」
にモモーイさんこと桃井はるこさんと共に登壇させていただきました!

らき☆すた≒おん☆すて以来2年ぶりにお会いしてご一緒させていただきましたが、お互いもう2年前か~!なんて懐かしがったりして♪

MCとしての出演でしたが勿論共演以前から尊敬して大好きでしたモモーイさんなので、平日にも関わらず沢山駆けつけてくださったモモイストのみなさんと共に、iVDRの映像や質問への答えやコメントなどなど…いちファンとして楽しませていただいちゃいました!

今回発売記念として紹介させていただきましたiVDRソフト
『モモーイ Live☆ぱいれーつ』
の発売日も【7月7日】と情報解禁されましたね!
長時間高画質を売りにしたiVDRの特性をフルに活用した10時間越え!4本のライブ映像が1つのソフトにまとめられたものとのこと!もんげええ!
それに合わせたオーディオコメンタリーも10時間越えのものをほぼノーダイレクションとのことで映像史上最高豪華なソフトとなっております!

本日チラ見せした映像をぜひぜひフルにお楽しみくださいね♪

わざわざ駆けつけてくださった観覧者さま!モモーイさん!スタッフさまがた!改めましてありがとうございました!
ソフト発売おめでとうございます☆☆