*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #79【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





5月11日~5月17日

1「名探偵コナン」メタファーからのあの作品のパロディタイトル笑ったw

2「魔法科高校の劣等生」少しの間胸を貸しただけで内心穏やかじゃないみゆき嫉妬可愛い。

3「神々の悪戯」わーん不器用なひたむきさ可愛いな月人さん。そしてだんだん仲良くなってきてるクラスメイト達愛おしい♪

4「蒼穹のファフナー」うおおしょうこおおおお!!!大人のエゴとそれに振り回されながらも自分の信念貫く子供たちにざわわわ

5「金色のコルダBlue♪Sky」本番中にあそこまで立て直すとか律のメッセージこもった演奏すごい。

6「それでも世界は美しい」ライバルというかまるで小姑ロリきましたわー!

7「GO!GO!チャギントン」アクションブルースタ偉いよ。映画間に合ってよかったね!

8「きかんしゃトーマス」褒められたい子供の空回りみたいなもんで全ての原因はトップハムハット卿の発言だよなぁなんて。

9「ダイヤのA」雷市キター!!市大には悪いけどダークホース薬師の勢いワクワク!

10「ふるさと再生 日本の昔ばなし」蛸八長者の嫁の出来る人具合ったら…!!ケチな金貸しの嫁さんといい、いい結婚したなぁ話多かった!

11「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」ミサキさん…!!全てが幻影ってなんかの伏線だったらすぎょい。

12「ベイビーステップ」えーちゃんの静かな興奮…!わかる!これはドキドキが止まらない。

13「ハイキュー‼︎」やっばい月島の表情キュン…!敵だとあれだけど味方だと思うとたまらんな!影山日向のやりとりわらったー!

14「極黒のブリュンヒルデ」小鳥ちゃんなんてええ子や。そして小五郎さん好きすぎてやばいやばいゾクゾク。

15「召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~」ファンタジーの走りだけあって詠唱って概念も新鮮だったのねー。呪文とかでなく詠唱。なるー!

16「ラブライブ!」部活といいキャラ交代といいコミカルで面白かったし何よりライブやばいかわいいMARs思い出す理解!

17「ブレイクブレイド」クレオちゃん確かにあれで12歳はけしからん…!!和解のきっかけになってけばよいのにー

18「キャプテンアース」うわああ熱い。大人も子供も!最高のジュブナイルなボーイミーツガールこれはエウレカ好きにはハマらずにいられんわなぁ!

19「一週間フレンズ。」親公認…!少しずつ見えそで見えない記憶の原因にドキドキだよぅ……

20「彼女がフラグを折られたら」おろろろってww新キャラ登場に敵?の組織にワクワク!

21「健全ロボダイミダラー」本当に新しいパイロットの話になっちゃった!ロボに乗った人間は最後必ず…って悲しい展開だったらひょええ

22「ヒーローバンク」キャバやなんかの子供版すごい。しかし今回の一番の見所は勿論ナガレ君の最後の女装でしたあわわわわわぎゃんかわ!!!

23「星刻の竜騎士」ジェシカさんただの高飛車かと思ったらなにこれカッコいいい!!そのままアッシュ押し倒すのは流石だけどw

24「マンガ家さんとアシスタントさんと」印税で旅行とかブルジョワ!笑 混浴に海にうはうはだなぁ

25「M3~ソノ黒キ鋼~」やばいヘイエミありすぎ美味しすぎてめっさときめいてしまった鬼畜きゃわわわわ

26「ロボカーポリー」リフティゆとりっぽいかと思ってしまったwああいう人いるなぁ。

27「メダロット」熱い!コウジも戦慄するメタビーといっきのハート!!うおおおそっと微笑むうるちさん好き!!←

28「魔法少女大戦」トロちゃん最後の最後で言いよるなぁww来週は東京か!

29「機動戦士ガンダム」やーもーなんなの!!アムロの気持ちホントその通りって!!うわああ腹立ってしまった!そりゃそうだろうけどさぁ!

30「ブラックブレット」わーんあのほっこりした日々よさらば…えんじゅ無事でいて!!!

31「史上最強の弟子ケンイチ闇の襲来」ケンイチ逃亡劇めっちゃ面白いわー。命懸けだけど敵も身内も人間離れすぎて逆にシュールなのがいいー!

32「カリーノ・コニ」えええ何そのオチ…!!笑ダンスは格好可愛かったのに!

33「ソウルイーター ノット!」つぐみちゃんには別の強さがあると思う…!!リアルファイトじんわりきたー!!

34「HUNTERxHUNTER」キルアやばいよ格好よすぎるよー。プフとの攻防戦…ドキドキ!ゴンとピトーもはわわわもう気になってやばい!

35「くつだる。」最近ダニエル先生がいいキャラすぎて可愛いww

36「ノーゲーム・ノーライフ」ステフがすっかりお色気とお汚れ担当キャラに!って最初からか。ハイレベルすぎてついていけぬよ天才か!

37「棺姫のチャイカ」赤のチャイカも愛おしいよう嫉妬可愛いよう。協力できればいいのにきっと敵はその外の第三者なんだし

38「風雲維新ダイショーグン」おおおいきなし中央の話なんかすごい熱かったぜ!!新撰組みんな美人美味しすぎ!!

39「GO・GOたまごっち!」毎回そこばかり目がいってしまうあの分かりやすいいい子ちゃんぶりっこ可愛い可愛いすぺいしーっちwww

40「エスカ&ロジーのアトリエ」りんごクッキー美味しそう♪ソールさん親子可愛い可愛い。

41「ご注文はうさぎですか?」ブルーマウンテンさんミステリアス素敵!うさぎになったバリスタっておじいちゃんwwww

42「犬神さんと猫山さん」結局どっちもバカップルってことで♡猫山さんのお姉ちゃんプレイガール…///

43「ブレイドアンドソウル」ロンいいやつや…。モリーとこんな再会になっちゃうなんてなぁ。怨みと復讐って輪廻。

44「僕らはみんな河合荘」痴漢に無自覚なりっちゃん危ないー!!書生喫茶すごくよい!!へんしょりwww

45「ミュータントタートルズ」ドンシンクフィール!!マイキー可愛い。ドナテロのオタ具合も可愛い。

46「秘密結社鷹の爪Ex」デラックスwwwwどこまでも邪悪を極めた悪者すぎて逆に巻き込まれた鷹の爪が不憫www

47「蟲師 続章」スペシャル企画でした。めったに聞けないスタッフキャスト座談会は貴重で面白い。

48「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」アンに対するジョセフの言葉がジェントルマンすぎておじいちゃんになってもやっぱり好きすぎるわー

49「selector infected WIXOSS」いおなさんとるぅのバトルが色っぽくてなんかドキドキ(単純)それぞれの思いが交錯しすぎて続きはよ!あきらっきーまじこええよ…

50「デート・ア・ライブⅡ」百合に女装にライブにとてんこ盛りご馳走さまです。とーかばかわいいよとーか。

51「悪魔のリドル」口調はキャラじゃなくて本当にその時代の人だったのか。同じ漢字の名前だけに中途退場無念。

52「クレヨンしんちゃん」あいちゃんの計算高さとまさお君の振り回され具合たまらない可愛い。原因であるしんちゃんがすっかり蚊帳の外なのうける。

53「ドラえもん」パッと思い浮かばないと大変なことになるなー物質変換銃。でも使いようによっては便利っちゃ便利!

54「鉄人28号ガオ」 誰だろうあのダンディなおじさま!むらさめさんといい助っ人キャライケメンばっかだなー

55「フューチャーカードバディファイト」ようた兄ちゃんの偉大さ!時を越えて引き継がれるというより広がる太陽番長の話素敵すぎた。

56「おさるのジョージ」感想書いたことのあるエピソードでした

57「テンカイナイト」セイラン!!!可愛いだけじゃなくて仲間の為のあの熱さやばい更に惚れたぐわああ!爆発するトクサも可愛かった。もうみんな可愛いし玄くん絶対美味しいしどうしよ。

58「レディジュエルペット」かろんに尽くすサフィー健気きゅん。そして単純に惚れっぽいレビン可愛いな!

59「FAIRY TAIL」鍵奪還!!星霊達大集結豪華でワクワクだったー!そしてホント意外に強すぎて切れそうタイ。

60「金田一少年の事件簿R」金田一の無自覚男前キュン。みゆきも好きだけどれいかちゃんも可愛いし仲良くしてる二人はもっとみてて眼福であわわトライアングラー(事件は?笑)

61「パックワールド」にゃー!パックその気持ち分かるよおおお!あたしも気にしない!ストレスためない!でがんがろ。

62「ニセコイ」うわああああもうすれ違いもどかしすぎて…!なんだよぅもう結局キミ達好き同士なんでしょもおおおお!!

63「メカクシティアクターズ」わ、あ。そんな過去での接触があったとか。今のみんなの状況考えると切ないその間しか思いつかなくてつらいようう

64「まんが世界昔ばなし」けなげなカエルさんェ…!トムソーヤの話はワクワク!続き楽しみー!

65「暴れん坊力士!松太郎」だんだんと部屋に馴染んでく感じが微笑ましいなぁ…田中松太郎を狼狽させるとかすごいww

66「最強銀河究極ゼロ」ちょっといいやつ?と思いきや容赦ないぜデネボラ!ライオンサンバガラス可愛い。

67「ハピネスチャージプリキュア」あああなんかこの3人で協力して侵入からの脱出ドタバタ感可愛くてドキドキでワクワクだったー!このトリオ愛おしすぎる!!

68「ドラゴンボール改」おお!ここでファーストコンタクトなんだ。対ピッコロ戦楽しみ!

69「ワンピース」すごすぎるアーティスティックなナミ達のデザインwww

70「ちびまる子ちゃん」小杉お前すごいよ!フランス料理いいなぁ桜家の戸惑いかわいいww

71「サザエさん」口頭代筆面白そう!今だったらタイピングだろうけど好きな小説とかだったらやりたいなー

72「しまじろうのわお!」しまじろういざとなった時の男前さと素直さ流石カッコいいわ!

73「オレカバトル」ケロゴンダンスきゃわゆ!!

74「ドラゴンコレクション」なんだかんだ助けてくれるユナちゃんいい子!

75「弱虫ペダル」うああああ田所さん大丈夫⁉︎大丈夫⁉︎こっそり教えられる巻ちゃんの狼狽え具合キュン←

76「マジンボーン」魔神召喚からのボーン研究所へ!!新キャラいっぱいワクワク!ここでさほちゃんのUMA好きと繋がる敵の真実スリル!

77「ガイストクラッシャー」アルーミとイズナのコンビ嫌いじゃなかったのになぁ…でも仲間入りフラグにはワクワク!

78「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」ジェシカかっこいいちょっと好き!それに比べてエドちょっと頑張れよおお!!次週覚醒に期待。

79「アイカツ!」ここでまだ勝てなかったのはまだまだ二人が成長してくって現れなのね。次のラスボスはツートップで。

80「ポケットモンスターXY」うわあああああもうユリイカの最後の笑顔もうホント可愛いし強いしいい子すぎる…!!うるっときたわ…感動。

81「NARUTO疾風伝」本軸へ!うおおお九尾かっこいいよ九尾!!ホントすっかり隊長だなもえ!

82「遊戯王ARC-Ⅴ」再放送視聴に切り替えたので一週ズレます!

83「ピンポンTHE ANIMATION」それぞれのクリスマス…なにこれやば!こんさんに惚れそう…!!!悪魔も…おばばも…ペコも!!!

84「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」じゅーごの腹黒さもそれを見抜くてんさいも周りを固める変態どもも好きだなー(笑)あと相変わらず遺跡の描写ワクワク。

85「監督不行届」相変わらず面白すぎるだろJK!!いやーいいなぁこういう夫婦にこういう家族最高すぎるにゃあ。

86「それゆけ!アンパンマン」蕎麦派だけどあんだけ美味しそうに作られると食べたくなるうどん!頭で打ち始めた時はなかなか衝撃だったけどwww

87「特捜警察ジャンポリス」新しくなったJWORLD楽しそうだなー!気になる!

88「妖怪ウォッチ」気づかずでも幸せな出世してくコマさん見るのわこっちもほっこり。キュウビくん可愛いなぁキュンだわーキュン玉取られるわ。

89「シドニアの騎士」イザナくん幸薄すぎて逆に応援したくなっちゃう!海苔夫の胡散臭さやばし。てかそれより!ほのか!!!まじか…先週の今週で…

90「デュエルマスターズVS」タイムリミットってお前のかルシファーさまああああ!笑そしてヨーデル!!久しぶりー!!!!たかまるな!

91「団地ともお」スポーツ大佐の路線変更!からの大人人気なんかうけたwww分かり易いのは読者の方なのかも。

92「プリティーリズムオールスターセレクション」改めてじっくりみるとその可愛さに慄くちゃえちゃえの振り付け。いや全部可愛いんだけどみあ達の笑顔合わさるとホント最強すぎて…!!

93「はなかっぱ」シンクロナイズがんばりすぎて当初の目標忘れるガリゾー可愛すぎ。グーなだけってどれだけいじきたなかったのはなかっぱww

94「おじゃる丸」ひとつの幸せでほっこりっておじゃる素敵な考え方だ!ビバのトレンドメーカー具合!枯れるって表現がまた攻めてて好きwよかったね小鬼たち!おじゃるもなんか立派だよ!

95「忍たま乱太郎」お団子素晴らしすぎてお腹へるwくのかわいいよくの。シナ先生も若いのとお婆ちゃんとで人格別扱いなのかwww毒たけいぶきもそっかくのに入るね!照代先生はなんか応援したくなっちゃうんだよなー。

96「ぷちます」ちひゃーの罰ゲーム優しいほっこり(笑)メガネと能力が伴わないかっか可愛い。マイペースあずささんも最強。そのマウスの使い方とても初期ちよちゃん!(大王)りっちゃんの目wwwまことドンマイwww

97「ケロロ」おやすみでした

98「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」DNAさんwwwそだよなーつかさ勝ったことないよなwwwww

99「ノブナガ・ザ・フール」さるううううう!!!ノブナガも破壊王覚醒しちゃったりミツは相変わらず自分で幸薄くしちゃうしもう!