*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #62【104/104】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1月12日~1月18日

1「はじめの一歩 Rising」わーい久々のギャグパートにほっこり。一歩の周りも幕之内家もみんないい人すぎる。

2「まんが世界昔ばなし」水の精親子のお間抜けさん具合が可愛らしくて笑ってしまった。三男絶対ドS

3「聖闘士星矢Ω」黄金先輩がいっぱいいると青銅組がなんかわちゃわちゃ頑張ってて可愛い…!笑 んでスバルはry

4「最強銀河 究極ゼロ」姉弟喧嘩微笑ましい。元々あんな仲良いのだから仲直りだって簡単だねそりゃ。

5「ドキドキ!プリキュア」マナの加護下(笑)である大貝中の皆さんの素敵具合にムネアツ

6「トリコ」ココさんまじかっけ。そしてサニーの引の悪さェwww

7「ワンピース」やっぱり耳栓!笑 そしてほおおおおードフラミンゴ達遂に動き出すのワクワク!

8「ちびまる子ちゃん」三段落ちとはやるのぅまるちゃん(違)そろばん遊び確かにやったなー!

9「サザエさん」堀川くんのどんどん不思議キャラになってる感じに笑う

10「しまじろうのわぉ!」がおがおさんみたいな大人すっごく素敵

11「ガンダムビルドファイターズ」えええ⁉︎ってこっちの台詞!ついに会長とレイジ対面か!

12「弱虫ペダル」まなみくん可愛い勘違いな東堂くん可愛い。そしてハイスペックすぎな坂道くん。

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」バッタヒーローの生活が涙無しには語れなくて…!

14「ハマトラ」後味良いとは言えないけどセオ君がちゃんと選べてよかった。

15「ガイストクラッシャー」イケメンのお兄ちゃんマジイケメンすぎて早く仲良くなってシレンすわああん!

16「LINE TOWN」美味しく食べられるってwwwしかもここで終わりかいっ!

17「遊戯王ZEXALⅡ」おおおベクターの本当の過去も改ざんされてるのだとしたらこれは次回気になる!

18「アイカツ!」姉弟⁉︎美味しい展開。セイラちゃん流石の行動力素敵。

19「ポケットモンスターXY」ニンフィアめがっさかっわいいいい!!フェアリータイプええなぁ!

20「NARUTO疾風伝」白いやつらいい奴じゃん可愛いじゃん← やっぱり勘違いの解消はよ!だよ!

21「銀の匙」副部長かわいー!そしてお人好しパワー全開の八軒に早く御影も心開いてくれたら…

22「サムライフラメンコ」要さんは今回ばかりは逃げたんじゃないって信じてるよー!

23「Z/X IGNITION」フィエリテはんがかわゆ高飛車で想像以上に好みだたー!

24「pupa」ほえええ初捕食ぞぞ。

25「それいけ!アンパンマン」ナポリタンロールちゃん歌が上手いと思ったら!

26「サキヨミ!ジャンBANG」アメザリさんの二人其々のハイスペックさは本当にすごいよなー

27「VitaminX addict」ごろちゅわあああんの七変化がめがっさ可愛すぎて格好よくて今回はかなりのご褒美でしたあざーっした!

28「Wake Up! Girls」ステージに上げるんじゃなくて引きずり降ろすとか確かにしちゃダメだよねそこだけは同意できちゃうぜふふふ

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」うおおお青イズモ神々しいとか通り越して結構禍々しい…!ぶるぶる

30「団地ともお」TAMAOめっさ笑ったwwww途中から手書きってだけで爆笑なのにwwwあれは反則wwwww

31「プリティーリズム レインボーライブ」うおおおお親子2代に渡って涼野家を魅了する神浜家恐ろしいわ…!!すずおとのデュオは相変わらずいい薔薇園/////

32「ログ・ホライズン」おおおみのりっちがこんなに成長して格好よく…!

33「名探偵コナン」うおおおカレンダーのショットはこのエピソードからだったのね世良さんかっこかわいいたぎる!!

34「世界征服謀略のズヴィズダー」ぐわあああああぎゃんきゃわあああああ!きゃらでざがぽよぽよでビビッドカラーですごく好みです。すぎょい。

35「生徒会役員共*」すごいツッコミのレパートリーだww三葉ちゃんおばか可愛いよ!

36「ゴールデンタイム」こーこちゃんが可愛くて好きすぎてなんか最近毎週ばんり殴りたい。

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」こういうぱてぃーんであんこーるするのね!最終回の感動かえせ!笑

38「GO!GO!チャギントン」 チャガーが飛べちゃう程の強風とかメリーポピンズしたい!

39「きかんしゃトーマス」 本当に蹄鉄が幸運のお守りなんだ!確かに気持ちが大事!ビルとベン腹立つー(笑)

40「ダイヤのA」うにゃあああなんか今回といいクリス先輩がイケメンに描かれすぎててひゃあああ先輩たちの制服姿も可愛くてにゃあああ

41「ふるさと再生日本の昔はなし」最後の山の掟話怖かったああ。イワナは美味しそうだったけど…はああ罰あたり系怖い怖い。

42「カードファイトヴァンガードLG編」オメガロックといい5体のロックだっけ?勝利条件になっちゃうなんてゲームバランスどうなってるのこのカードゲーム⁉︎手出したい…

43「マギ」ティトスくん純粋可愛い。スフィントスとのトリオ目の保養だらっしゃー

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」逆恨みじゃねぇか!ってギャモンの言葉にハモる勢いで突っ込んでしまった…!

45「ノブナガン」いきなり重くてびっくりしたけど組織介入後の他隊員との絡み楽しみ!

46「みんな集まれ!ファルコム学園」空の軌跡wwwどのゲームにも必ず一人はいるのね色もの担当(だから本気にしちゃダメだと何度ry

47「ウィッチクラフトワークス」かがりさん最強伝説。強いけどなんて出来た嫁さんだよぅ。

48「スペース☆ダンディ」最後の最後で名前呼びだなんてずるいぜダンディ!同時に最終回に向けての伏線も張られた気がしてニャム好きな私は気が気じゃない

49「ノラガミ」生意気ショタきたー!相変わらずの美麗絵で原作も気になってくる

50「バディ・コンプレックス」噂のナイスカップリング!きたー!まだ全体像は見えないけどいきなりヒナが敵なのもあうう?

51「高橋留美子劇場」短編でも結構好きだったエピソード懐かしい

52「ノブナガ・ザ・フール」メカがとにかく可愛い!あと信正のキャスティングには関係ないと分かりつつブラボー!ってなった

53「咲 -saki-全国編」合宿楽しそうというかこんな華やかな麻雀世界素敵すぎる…

54「となりの関くん」将棋物語めっちゃわろたwwNo.2の裏切りあるあるあーww

55「とある飛空士への恋歌」おおお身分差とかまさにロミジュリ!これからどう絡んでくか楽しみ!

56「そにアニ」溶ける衣装とかハイスペックすぎてデザインも可愛いけどごちそうさまでした!笑

57「ディーふらぐ!」素直になれない高尾ちゃんかわゆい!結局嫉妬心じゃまいかふふふ///

58「マイリトルポニー」本を読む=ガリ勉ってすごい発想。わざわざ怪盗として本取りにいくとか影響されすぎww

59「メダロット」コウジががっつり修行付き合ってくれたり三枚目やってるの可愛すぎた

60「マリー&ガリー ver.02」いいなーあの施設めっちゃ面白そう!群馬にあるよねまた行きたい。

61「黒子のバスケ」打ちのめされる黒子っちを後ろからぎゅっと抱きしめる誰かの図を遠くからながめたい←

62「HxH」おおお侵入組もネテロ組も一瞬が長すぎて30分じゃ足りないよおお!!!そしてコムギいいい!!!

63「のりすたNEO」夜の渡り鳥が星座を頼りにしてるとか頭よすぎてすっごおおお!!

64「ちびデビ!」おやすみでした

65「妖怪ウォッチ」ノガッパの扱いwww男の子にとっては確かに大問題だよねーだけに←

66「イナズマイレブンGO」やっぱり九坂くんはバンダナ無し覚醒バージョンがイケメンでした。あとこの葉とのCPやばいもゆる

67「ガッ活‼︎」略してもたかちほオチやっばいうけたwww

68「中二病でも恋がしたい!戀」うわあああああデートもえたああああ!!!!そして新キャラきたあああ!!

69「いなり、こんこん、恋いろは」可愛い!思った以上にお稲荷様?綺麗だし乙女ゲーしちゃうけど美人!好き!

70「マケン姫っ!通」初めてみたけどいいおっぱいアニメです本当にryHカップ以上がいる学校すげえよ!!

71「めいたんていラスカル」ラスカルの使えない子具合が可愛すぎて///

72「たまごっち!みらくるフレンズ」ヒョウ柄ぴあにっちの可愛さ異常!!!X仮面関係はバレたらどうなるのかドキドキハラハラ

73「未確認で進行形」はあああみんなぎゃんかわだわ。なんだあの家天国か。過去に何があったかきになる!

74「凪のあすから」 あああああみうなちゃん健気可愛いなんだよもうヒカリも2日しか経ってないのになんだよ大人じゃん…!!

75「ストレンジ・プラス」学園モノなのに相変わらずのはしゃぎっぷりみんなイケメンなのに台無しなのはさすがみかべるわーるど!

76「GO!GO!575」お風呂オチは鉄板?笑 あまり俳句してないのうけるです

77「魔法戦争」おおお別世界行って一気に異世界の魔法もの間増しました!魔法学院とかかなりこじらせてて好き!

78「桜Trick」こっちのCPも王道でよいですなよいですなん。ゆずちゃんの被曝具合ww

79「秘密結社鷹の爪」可愛いキャンディやばす!確かにみんな可愛いww可愛いけどJK酷すぐるwww

80「ドラえもん」恐怖症スタンプとかドラえもんが言うと軽く聞こえるけど実際エグすぎる…!ぶるぶる

81「クレヨンしんちゃん」家電擬人化可愛いしこれはちっちゃい子みて物大事にしてくれそぅ。

82「THE iDOL M@STER」響もいぬえも健気かわ!そして騙されてるジュピターとの衝突にハラドキ!

83「ストライク・ザ・ブラッド」即刻アプリつくるとかあさぎちゃんのハイスペックさ半端ないわぁ。ハロウィン衣装かわい!

84「のうりん」なんというパンツ回!どんな関係か分からないけど耕作に惚れてるぽいゆかちん気になる

85「プピポー!」おおお普段明るく振舞ってるあーちゃんの叫びぐっときたー!

86「鬼灯の冷徹」サタンさんすっげ可愛いwww鬼たちも可愛いなあああ!

87「キルラキル」スカーフちっくな純血と流子ちゃん可愛い…!まこも相変わらずで好きー!ぎゃふー

88「鉄人28号ガオ!」相変わらずの謎の人物誰⁉︎

89「フューチャーカードバディファイト」チューナーとかカードバトルものなのに人にも役割あるのは面白いなー!タスクさまはよ…

90「おさるのジョージ」ピニャータってパニーニとかに似た食べ物みたいな感じするよね。

91「ロボカーポリー」クリニーの健気さ半端ない。これを見ればゴミをポイ捨てとかすることに罪悪感持てるよ絶対。

92「ジュエルペットハッピネス」駅伝中継のcmwwwちありってぐらいだから応援……あ!!!←今更

93「探検ドリランド」ファーンさんwwwww扱いも活躍具合もやっぱり素敵!

94「宇宙兄弟」うおおおがんがれ負けるなヒビトー!!30分が短すぎるようおおお!!

95「東京レイヴンズ」大友先生イケメンすぎたー!!白髪も素敵とか思っちゃうぜ。小暮さんも格好よすぎたああああ

96「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」霊感があるのかとおもったけどもしかしてお仲間さま?

97「ニセコイ」凸凹コンビデートかわいwでも小野坂さんとの関係も気になってあああ

98「キングダム2」やっぶぁああ!信の功績聞いた政のグッとか、穴掘って落とす別れ方とかなんかもう胸熱すぎてうおおおお

99「はなかっぱ」ガン切れモードのアゲルちゃんすごかった!そんな姿もかわゆい!!巨大恐竜のクオリティ…!庭でキャンプ楽しそう…!虹色綿菓子かわゆー!雨漏りというか故障のレベルwww

100「おじゃる丸」小鬼かわいそすぎるwww絶対いいお父さんになるよ閻魔さま。かげよさんでんぼを当て馬にするなんて悪い女や…(笑)星野さんの毎回の巻き込まれ感…

101「忍たま乱太郎」方向音痴コンビの愛しさ半端なーい!ストレス感じてないトリオ酷いw山田先生の鋭ささすが夫。一人遊びな乱ちゃんかわいすぎるー。

102「ロボットガールズZ」やばい地下帝国愛しいこういう悪役好きー!

103「うーさーのその日ぐらし覚醒編」いきなりのイオナにかなり吹くww

104「お姉ちゃんがきた」うんうん!確かにともくん可愛いわ!お姉ちゃんのブラコン新鮮