わしのみ!ありがとうございました!! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

わしのみ!ありがとうございました!!

復活1発目の「小新井涼の鷲宮で飲ませてください!!リターンズ」
生放送のご視聴、メール、コメント本当に本当にありがとうございました!!
新年一発目ともありましてラジオ鷲宮の本拠地で復活お知らせのプレ放送!にも関わらずいつも以上に盛り上がってわいわい楽しくやらせていただきましたー!!
今回は観覧無しのはずが駆けつけてくださった方や差入までこんな沢山…!!ううう幸せすぎる!!(;_;)
いやぁ好きなこと語りまくって2014年のやりたいことも決まってすっごくすっごく楽しかったあああ!
とりあえず早く鷲宮でUFO呼ばないと(笑)
来月もよろしくお願いします♪