チェリブロッサム♪チェリブロッサム♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

チェリブロッサム♪チェリブロッサム♪

手を振るきーみのーもーとーに!
ということで今年もこの季節がやってまいりましたねー 
さくら商品大量発売期!
一番好きな桜の香りに桜の味のグッズが期間限定で沢山出るんですよ~♡
いつも不思議なんですがなんで春先もまだ遠い真冬なんでしょね?受験シーズンに合わせて?

まぁ何はともあれ早速色々買ってみましたが…今年はこれが一番感動!
紀文の豆乳飲料さくら味!!
まだ一回しか見つけられなかったけどかなり美味しかったです!
温めたらカフェのサクララテみたいになりそう!
オススメですぜ旦那ー!

あとは桜の入浴剤にサシェ。
やべぇ女子力高すぎて反動でジャガイモ食べたいです!それはサシry
色々ごめんなさい。

春先に向けて楽しみだな♪