ライヴ朗読劇「こゝろ」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

ライヴ朗読劇「こゝろ」

スペースゼロにて公演中のこゝろ観劇。
毎回出演者さんが違うのですが、本日は細貝圭さん、彩音さん、永田彬さん、柴小聖さんの回でした。

すごく、すっごくよかったです。

不束ながら原作未読のため先入観なく観れたのですが…それでもうん、よく聞く女の子が好きそうってのすごく理解した^^
下世話な妄想はさて置き、新しい朗読劇の名前の通り映像と音楽と舞台をフルに使った舞台じゃないけどただの朗読劇でもない新しい表現方法でドキドキとハラハラと観ててぎゅーっとなる感じ本当に素晴らしかったです。

あれこそ2.5次元舞台と言うんじゃないかと興奮しました。