Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
12月1日~7日
1「はじめの一歩 Rising」ヴォルグさんかけえええそしていい人!あつい!鴨川BGのみんなも好きだああ!
2「まんが世界昔ばなし」前半ちょっと怖かったぶんとっかえっこはほっこり楽しかった♪
3「聖闘士星矢Ω」クロノテクターだっsry←すごく褒め言葉です。好きですその強いの全部組み合わせました感。そして弟のピンチに飛びつけるいっき兄さん待ってたああ!
4「最強銀河 究極ゼロ」ボンバーさん今回どんな扱いなの⁉︎神なのに猿というか原人キャラびびったw
5「ドキドキ!プリキュア」あぐりちゃんぐううかわ!からの来週のエピソード!王女の生まれ変わりとかなのかなぁ
6「トリコ」うひゃあああなんというとりこま!たぎるたぎるトリコさんかっけええ!
7「ワンピース」おおおローさんすげぇ。G5との別れ熱すぎて…!涙
8「ちびまる子ちゃん」コタツ依存分かるよおおお!今布団の住人(笑)
9「サザエさん」SPすげええ!天女ファンタジーの過去一家の設定が面白すぎたww
10「メガネブ!」もしや沖縄から…!その根性があればなんでもできるわ!
11「ワルキューレロマンツェ」HAKUBA NO OHJI TAKAHIRO!HOOO!!!!笑
12「しまじろうのわぉ!」ひまわりマンのビジュアル!!!?子供泣くってばぁ!笑
13「ガンダムビルドファイターズ」ベアッガイさんきゃわわわわ!SDも可愛いなー入るとしたらそこらへんだろなー
14「弱虫ペダル」うおおおおやばい鳴子くんも熱いし今泉くんのガチモードかっけえし坂道くうううあん!巻島先輩の叫びもうおお!
15「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」修学旅行風研修旅行楽しそおおおあ!分かる分かるイタズラ心!
16「BLAZBLUE AM」ラグナとジンが兄弟で?見えたようでまだ全部は理解できない世界観!でも面白いなぁ♪
17「ガイストクラッシャー」家庭教師うけたwレッカかわいいのう。
18「LINE TOWN」ドミノにあのチアチームは確かにどうしてこうなったwwwwz
19「遊戯王ZEXALⅡ」
20「アイカツ!」ここまで大きくなったぽわプリすげええ!可愛いですのうぽわぽわプリリン♪
21「ポケットモンスターXY」やっぱりシトロンリーダーだったか!新しい旅立ちやったね!
22「NARUTO疾風伝」オロチ丸さまきたああ。もうどっち片も気になってしゃあない今後の展開
23「ガリレイドンナ」いきなりファンタジー色増したかと思ったらご先祖さまとのフラグきたあああきゃああ////可愛いなあ二人とも
24「サムライフラメンコ」油断させといて落とすとこがなんとも憎いよサムメンコー!まだまだ裏がありそうで目が離せない!!
25「それいけ!アンパンマン」キャロットぼうやとカレーパンマンのコンビ好き♪
26「サキヨミ!ジャンBANG」ギャグの先生大集合とか才能の共演でしかなかった!すげぇなあザリパイさんもすげいよ
27「デュエルマスターズ ビクトリーV3」れいちゃああん!ぶーたまでオラクルになっちゃうなんてある意味男らしい決断だけどうう
28「爆丸」ライチ先輩安定のライバルポジション。ざくろが健気でちょいちょい可愛い。
29「団地ともお」お父さん切なすぎるううう!風邪スパイの勘違いもうけたw
30「プリティーリズム レインボーライブ」うひゃあああああ森園一家まじ大好きになった!なんだわかにゃのお母さん最高だわ!うふふふ
31「ログ・ホライズン」まっくろえさんが嬉し恥ずかしなギルマスやってる姿にきゅんする。歴史物みてる気分になるよなぁ。
32「名探偵コナン」すすすすごいぞクマもんそのまま出演とか!あと熊本名所沢山紹介されてて尚更行きたくなったー
33「<物語>シリーズセカンドシーズン」やばいかいきさんがすごく頼りになるしすごく好きだこの人。うわぁ解決してくにつれてしぼうフラグだけ立たないようにいてほしい…
34「ゴールデンタイム」わああああこのタイミングで記憶戻るとかなんかもう最悪だよおお!こーこ派としては絶望しかないうう。
35「WHITE ALBUM2」わああここに来て揺らぎ出すとか複雑というか優柔不断な感じはどちらにも波乱を生むよとはうう。
36「声優戦隊ボイストーム7」わああ耳に痛いし心に痛いとこもあるけど取り敢えず今回の敵が美味しすぎるですます。
37「てさぐれ!部活もの」それガラかめやーw部活ではやったことないからそんなお芝居も楽しそうだなぁとか思った!
38「GO!GO!チャギントン」 ヴィーがあんなにカンカンなの珍しくてチャガーじゃないけどしょぼんとした
39「きかんしゃトーマス」 お仕事とっかえっこの上手くいったパターン!お互いのよさを理解した上で自分のよさを再実感できるのは強い!
40「ダイヤのA」うおおいいなあお互いの存在が刺激しあうスポーツもののチームメイトたち!えいじゅんも降谷もキラキラしててかっこええよ!
41「ふるさと再生日本の昔はなし」お婆さん食べない結構平和な方のカチカチ山や!
42「カードファイトヴァンガードLG編」アイチきゅん!!カムイとの絆改めての確認ヴァンガよかった!そして屋根上の櫂くんに笑うwwww
43「マギ」アリババさんったら相変わらずの逆境ポジションwwだからこそのそのまっすぐな性格好き!
44「ファイ・ブレイン~神のパズル~」レイチェルー!!ジンへの執着心というか依存してる感じ可愛いようっうー!
45「世界で一番強くなりたい!」おおお初めての(出来る)後輩!プロ入り早いなー!
46「てーきゅう」ギャル和尚www木魚アプリとかめっさハイテクすぐるーwwwww
47「夜桜四重奏~ハナノウタ」おおおOVAの?映像とのOPすごい。本編への説明兼ねてるだけじゃなくてあの豪華さ。見たくなるじゃんねー!
48「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」嬉しい初任給の使い方!ほっこりしだしたと思ったらやっぱり出てくるのか魔王復活派も…
49「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」おおお本気ショコラのできる子具合半端ない!そしてやっぱり生徒会長の胡散臭さよ…
50「ぎんぎつね」ぎょえええはるちゃんやっぱり可愛いよはるちゃん!クリームパンならいくらでも買ったげるからおじちゃんといいとこ行こう←
51「機巧人形は傷つかない」うぬうまだまだきな臭い連中もいる中あのじさつ願望妹…病んでる娘ばかりで癖になりますなぁ
52「のんのんびより」手作り文化祭可愛い楽しそう!いいなあこういう地域性
53「マイリトルポニー」でかスパイクこわっ!ラリティとのフラグにきゅん!!愛いやつじゃ
54「メダロット」きくひめの手のひら返しかわwいっきとの絆にもきゅん♪
55「マリー&ガリー ver.02」ガリレオさんェ。マリーの女子力やっぱ半端ないわぁ
56「黒子のバスケ」うおおおなんて腹立たしい!だがそれ以上に木吉さんの格好よさにほれる!うう!黒子も!男前!
57「ミス・モノクローム」やっぱり売り方によっては最強アイドルなれるよね。本当に物理的な意味で最強のww
58「義風堂々~兼続と慶次」ふおお左近どのの漢気!!じろうぼうファイト!
59「HxH」パームさんしなないでね!イカルゴとキルアコンビに震える…!
60「のりすたNEO」ぱんぱか新作が毎回楽しみだし楽しい!
61「黒魔女さんが通る‼」ギューバッドさん惚れる!ギュービッドさんもかなり好みだしうおお結婚して!←
62「イナズマイレブンGOギャラクシー」普段頑固者ポジションなのにすごく自然な考え方しだす神童さん大人になったなぁ←と井吹のコンビいいね!目覚めろー
63「ダンボール戦機WARDS」えええ…!普通に毒ガスであんなにあっけなくしんでゆくのに驚いた。これ実はしんではいないとかだよね⁉︎そうだよね⁉︎
64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」そういう過去へのタイムスリップ確かに斬新すぐるわwww
65「ガッ活‼︎2」確かにパーセンテージで言ったら雨も晴れも常に50%てわかるけどさぁww
66「境界の彼方」わああそういう流れからの最初の殺すぞ対応だったの…もう何それ切なすぎる…
67「京騒戯画」お父さんが困ったちゃん?作られた世界と分かっていても消えるとか終わりは切ないよ。
68「たまごっち!みらくるフレンズ」マダムっちさん店員のかがみだなぁ。応援するみんなのウザさが可愛いw
69「蒼き鋼のアルペジオ」金剛さんェ。そして401系さんきたー!まだまだハラハラする!
70「凪のあすから」眠るという表現だけどなんか死とリンクする感じがして不穏で不安。やだなぁそれ。
71「殺し屋さん」そんな親切で繊細なころしやさんてwwゴルゴさんに見習っていただ…いややっぱいいやw
72「アウトブレイクカンパニー」そっか頑張って日本語喋ってるからのあの違和感かwでも可愛いぞぺとらるかー!
73「IS2」おおおまたまた思わぬサービス回で。どんどん撃沈してくみんなの様子わろたw
74「THE iDOL M@STER」うおおまこさまかっこいいー!そしてやよちゃん可愛いよ!可愛いよ!社長かっこいいよ!765プロいいなー本当にあったら入りたいよ!←
75「ストライク・ザ・ブラッド」おおおぐろいのきたー。可愛い顔してやりますよやりますなうおお。
76「フリージングヴァイブレーション」顔面に鉤爪は痛たたた!この状況でパンドラ同士の争いが一番不毛だよぅ!
77「SuperSeisyunBrothers」初投稿で3位!って流石は同人活動の賜物なのかなw
78「革命機ヴァルヴレイヴ」犬塚せんぱああああああああい!!!!うわぁこれ切ないよこんな残虐な。エルエルフさん復活はよう!
79「キルラキル」意外とあっけない犬牟田先輩極制服きもくて好きwww乃音ちゃん最強かわゆいな!
80「秘密結社鷹の爪」本当の意味での忘年会!いやぁ厄介な薬すぎるわwww
81「ドラえもん」懐かしい!やまたのオロチは昔のアニメSPか映画でもなかったっけ?
82「クレヨンしんちゃん」おやすみでした
83「鉄人28号ガオ!」まさかのハローワークとか具体的ずぎてなんかネタすぎてうけたわww
84「おさるのジョージ」アクシデントにも負けずちゃんと指揮するジョージが天才すぎて…!
85「ジュエルペットハッピネス」久々のマスターの登場あれだけかアウッ!ペリドットかわういのぅ。
86「ロボカーポリー」そうそう無い物ねだりでなく自分にしかない特徴を活かしたいよね。これは難しいけど大切だよなぁ。
87「探検ドリランド」パーンさんがドリ魔界で接待じゃないけどなんとなく馴染んでいる様子に魔族への愛着が湧いてくる…なんか今はでドリ天界のがきな臭いしなー
88「宇宙兄弟」考え方の柔軟さとか優しさとか壁を乗り越えてく勇気とか色んなものを毎週教えてもらってる。大好きだなぁ。
89「東京レイヴンズ」なつめさんかこいいし十二神将さんも嫌いじゃないむしろめっさ好みで困るうう
90「リトルバスターズ!refrain」うわあああもう恐れてたというかそうかなぁと思いつつ嫌だと思ってた展開ゆえのタイムループか!もう絶対最後切ないじゃん!もうやだ!恭介消えないで!みんなあああ!
91「はなかっぱ」おおお第一話!ある意味レア⁉︎いいなぁはなかっぱ家いつまでもおちゃめな夫婦!どろんこ遊び楽しいもんね!気持ちわかる!あげるちゃんこの時点ではまだはなかっぱ惚れてないのかなぁ。
92「おじゃる丸」なんて為になるアニメー!!わたしは月光町に感動したお!やる気を出せばできる子おじゃるまryおじゃ若丸!うひゃああなにこれあたしが照れる!何故!でかいおじゃるの違和感半端なさすぎるww
93「忍たま乱太郎」不運も一周回ると幸運を呼ぶってことね!!はああ体育一家すごく愛しいもう好き可愛い癒された。三郎なんて愛しい!ふふふー学級委員長可愛い!どいきりさんが親子というより最早夫婦でわたしは苦しい!
94「キングダム2」きょうが死亡フラグかと思ってめっちゃ焦った!むしろしんと恋愛フラグだったらたぎるなぁあの夜は。
95「DIAVORIC LOVERS」これはハッピーエンドなのかあああ!なんか最後まで斬新すぎてびっくりしますた。
96「COPPELION」うわああああはるとおおおお!もう!もう!うわああああ泣いたー。
97「おしりかじり虫2」あれだけ若くて可愛いのに二児の母とかやりおるわ保健のてんてー!
iPhoneからの投稿