わしのみ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

わしのみ!

「小新井涼の鷲宮で飲ませてください!」
大宴会のような最終回、ワイワイ楽しく終了いたしましたー!!
ご視聴くださった皆さん、現地リスナーの皆様、そしてスペシャルゲストのしおんぬさんこと廣田詩夢さん、更に更にスペシャルなゲストの創造神さま…ご一緒くださり本当に本当にありがとうございました!!

改めて思い出してみるともう豪華すぎて頭パーンなるくらい……MC本人が一番楽しんでしまう幸せすぎる最終回でしたT_T

遊びに来てくださっただけでもありがたいのに花束までくださったしおんぬさんの女子力ぱねぇ!!
半年間ご一緒くださった島田さんもお神酒の差し入れありがとうございます(/ _ ; )

遊びに来てくださった現地リスナーさまやご視聴くださった皆さんも、あの2時間を目一杯楽しんでくれていたのならこれ以上ない幸せであります…!

鷲宮の皆さん始め、スタッフさまやしおんぬさん、先生、らき☆すたに関する方々の暖かさには感謝の言葉しか浮かばないです。

沢山のご縁と出会いにありがとうございました!!

また鷲宮を盛り上げるお手伝いができるように、来てくださる方が楽しんでくれる時間がつくれるように、これからも精進しつつ私自身も楽しくまいります♪

皆さん本当にありがとうございましたあああ!