今年も残すところ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

今年も残すところ

あと僅か!だがまだ1ヶ月あるんだぜ!
ってことで、昨日のラジオでも話題にした2013年にやり残したこととしては来月中に北海道か九州行きたいです。
とか言って去年のバンジーも結局達成できたのは今年だったしなぁ。まぁ気ままにのほほんと構えます。

ありがたいことに月末から来月にかけても色んなことに挑戦させていただく機会が沢山ありまして、まだまだダバダバと慌ただしく過ごさせていただくので結構あっという間に終わりそうだよ2013!
幸せですなぁ。

そんな私の2013年流行語大賞としてはリヴァイ兵長のことお言葉とさせていただきます。
恐ろしいほど汚い字だなおい!
これで惚れたよ