ヘヤカツー! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

ヘヤカツー!

いちごちゃん達に負けないくらいヘヤカツ!ヘヤカツ!言いながらやりましょう。
今朝ツイートもしたのですが「部屋を活かせば人生が変わる」読破ー♪

まとまった時間が取れないけどうおおこの読了後間もないやる気に満ち溢れてる気持ちが冷めないうちにヘヤカツしたいい!!
ので、
規模<<頻度のヘヤカツルールに乗っ取り、毎日とある一箇所ずつでもまとめて掃除して行きたいと思います。
少しずつでも部屋が快適になっていく様はきっと気持ちがいいはずだ!(願望)

これで毎年騒いでた大掃除も知らぬ間に出来ちゃうんだから一石二鳥よね!

明日はそんなヘヤカツを書いた岩崎さんとのニコ生!楽しみだー!