*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #52【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



11月4日~11日

1「名探偵コナン」最初から狙われてる人と犯人が分かってる事件て面白いな。平和に終わればよいけど。

2「はじめの一歩」すすすすげええ!まさかの猫騙しというかそんなことホントに出来るの⁉︎っていう巫山戯た必殺技すぎて青木さんらしくて素敵すぎた!

3「まんが世界昔ばなし」白雪姫ってドイツの話だったんた!ってゆー。そら豆たんかわゆい。

4「聖闘士星矢Ω」ひゃああパラス様の愛が重い…!笑 4ルートの組分けが色々美味しくて素敵!

5「最強銀河 究極ゼロ」エリスさん魔法少女みたいでかわゆすす♪

6「ダイヤのA」うおお新入生vs先輩達とか燃えないはずないよね!グラサン監督男前すぎて惚れる。

7「ドキドキ!プリキュア」ジコチューあいちゃんを作るために奮起する三幹部の振り回され具合はやはり憎めない…!笑

8「トリコ」やっぱりここでも小松モテすぎて最近見る目が変わってきた…

9「ワンピース」間に合ったあああ!からの侍親子再会!きんえもんさん復活出来るかああ⁉︎

10「ファイ・ブレイン~神のパズル3」カイトとのコンビネーションが期を増すごとに強くなってるのと相変わらずのインドアに見えてすごい運動神経なルークさん素敵!

11「ちびまる子ちゃん」悲劇のヒロインとか小公女的なのに憧れるのは女の子の通過儀礼でして←

12「サザエさん」のりすけさん可愛い♪ちゃっかりなお母さんやはり最強です。

13「メガネブ!」伊達ってだけでここまでのハブwwそしてカマキリ宇宙人説は色々想像しちゃってサブイボぼぼぼ…ガクブル

14「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」ほほぅやっぱりこの世界にもライバル会社というか経営競争はあるわけですな…と思ったらいきなりスフィアさんびっくりしすぎて吹いた!!

15「ワルキューレロマンツェ」アスカちゃんの生徒会長好き具合最高!!ああいう百合要員好きやでー!

16「ぎんぎつね」素直になる瞬間とか照れて真っ赤になる悟くんぎゃんかわ。そしてハルちゃんの健気さ泣ける。

17「しまじろうのわぉ!」にゃっきぃがイケメンすぎて惚れたわ!

18「ガンダムビルドファイターズ」まお…君?街中で唐草が流れたり名言とか相変わらずセンス高いー!

19「機巧少女は傷つかない」小紫ちゃんかわゆゆゆ!そして天然爆乳キャラきまし!

20「弱虫ペダル」ついに入部きたー!箱学のみんなも出てきて動き出してきた感じわくわく!

21「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」出たー!平和な大蛇丸!そしてツッコミカブト!本編が本編だから癒される…

22「BLAZBLUE AM」温泉ご馳走様でったー!タオとライチさんの組み合わせ可愛いなぁ。

23「ガイストクラッシャー」ハヤトの学ランごちです!クラヒスふらぐにももえた!ぐふふ

24「LINE TOWN」ジュビジュビの歌にそんな深い意味がwwwバレーで星を懸けるとかそれどこぞの超次元サッカーwwww

25「遊戯王ZEXALⅡ」うおおおおVにⅢー!!スリーの最後の涙切なすぎてうおおおお!

26「アイカツ!」まさかのバンド繋がりで直人さんフラグかと思いきや猫ちゃんとは…!ミスターSは美月さん狙ってるねありゃ。

27「ポケットモンスターXY」ここにきて初のロマンス重視な女子とサトシのフラグきたんじゃないい⁉︎とわくてか

28「NARUTO疾風伝」サスケとカブトのトラウマは似てたのかもね。それを覆すイタチさんの一言痺れた。

29「ガリレイドンナ」ああ…こんなにするりと切ないエピソードがくる作品じゃないって油断してた。今回は苦しいなぁ…。

30「サムライフラメンコ」ガールは今後3人組で活動?おじいちゃんのええ話で強くなるフラメンコ成長してるよなあ。あと後藤さん振られフラグじゃないか⁉︎

31「それいけ!アンパンマン」バイキンマンとドキンちゃんまで許して包み込むシチューおばさんまじ大物すぐる…!

32「サキヨミ!ジャンBANG」コミックおまけページかきとかカバー下とかめっさ憧れた!楽しそー!

33「デュエルマスターズ ビクトリーV3」久々にゼロ登場!あんな脱獄囚丸わかりの格好でファミレスにいるシュールな絵は笑えるww

34「爆丸」エレックのシーンいるかな?笑 可愛いから許す!

35「団地ともお」ねえちゃん絶対将来いいお嫁さんとお母さんになるわー。

36「プリティーリズム レインボーライブ」もうね、ヒロさまの空っぽシーンからべるさまの失敗から、それでもみんなが涙するほどの自由で愛溢れるジュネさまのプリズムショーとかりんねちゃんの意味深な一言とか…全てが神がかりすぎてて訳わかんない!

37「ログ・ホライズン」動き出したシロのクレバーな感じかなりぐっときたー!!

38「<物語>シリーズセカンドシーズン」絵巻でめぐる忍の過去の描写すげえええ!見応えあるし神秘的。

39「ゴールデンタイム」まさかの記憶喪失前が常に近くにいる設定とリンダ先輩と過去にあってたっていう事実!何も起こらない訳がないわ!

40「WHITE ALBUM2」小悪魔な小木曽も必死になる冬馬もそんな3人組も愛しいからこそドロドロにはなってほしくない…んだけどなぁ!

41「声優戦隊ボイストーム7」ごめんなさーい!ジャケットの裏地縫えますぇん!!← ブルーさん最強すぐるです。

42「てさぐれ!部活もの」それ何というペダルとOD!でもすごく分かるwwフリートークのコーナーがwwwこれを考えるとgdgdと直球表題すごかった…

43「GO!GO!チャギントン」向こう見ずも冒険もほどほどにだねん。守られてる安全なところだからこそ失敗するのが大事。

44「きかんしゃトーマス」 自分の仕事や居場所が取られるのは不安だけど唯一無二を信じてがんがらねば!と思ったよ。

45「ふるさと再生日本の昔はなし」へえええ!安倍晴明の立身伝鳥肌!母はきつねってすごい設定だなぁ。

46「カードファイトヴァンガードLG編」ひょおおお三和くんの櫂くんとのファイトも熱かったけど何より闇堕ちした姿たまらぬ!!滾る!妄想が止まらないよお姉さんは!← アイチ目を覚ましてやれー!

47「HxH」コムギたんきたぁ!ナックルへのメレオロンの反応に笑ってほっこり!

48「マギ」子供でありながら大人…うんうんこの3人の意思半端ない。だからこそ白龍ううう!も乗り越えて!

49「世界で一番強くなりたい!」前向き!ここで勝てるとはまだ思わないけど大きな一歩といいますか必殺技誕生の予感!

50「てーきゅう」まさかの先輩が疲れる展開だとぅ⁉︎ツッコミの重要性が実感できるよね(笑)

51「夜桜四重奏~ハナノウタ」ドンパチむねあつ!アオちゃんかっこいい!みんなの思いと町民の暖かさジンとする。

52「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」ハーレムを選んだ時の結末が衝撃的すぎるw確かにショコラみたいに生活できたら最高で最低かも。

53「のんのんびより」田舎で過ごす夏休み楽しそーう!!いいなぁ毎日起きてから寝るまでほくほく!

54「マイリトルポニー」使える才能ならいいけどどうでもいい才能があれだけあるのも困りものだねキューティ病

55「メダロット」ロクドウ!そんな過去があったのか。今回ばかりはロボロボ団が憎らしかったわ!

56「マリー&ガリー ver.02」マリカが相変わらずのマイペースだったけど、ノリカがいることでその落ち着きもお姉さんぽくみえるよなー

57「黒子のバスケ」みどりんが!そんな緑間に対して理解しちゃってるげな高尾さんもぐふふ…!黒子を中心に変わるがよいよ!

58「ミス・モノクローム」ドッキリくるくらい売れてるすごさェww

59「義風堂々~兼続と慶次」うおお忍の拷問えぐすぐる。恥じる井伊直弼が可愛いから癒される。

60「のりすたNEO」カエデ科の種の羽見た目が少し不気味だおお

61「黒魔女さんが通る‼」今週はお休みでした

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」おおお瞬木の闇!でも分かるしあるよね。どうやって天馬達が解してゆくのかが見所。

63「ダンボール戦機WARDS」わああ綾部さんといいみと先生といいそこへのジンさんの想いといいセレディの年齢といい色々動きだしすぎワクワクとまらぬ!

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」かくせんぱいの天然攻撃が色んなものを抉ってきて怖いですね(笑)

65「ガッ活‼︎2」マンボウのすごさより前向きさより何より物は言いようだな!と分かった話でしたwww

66「境界の彼方」やばいやばいくだらなすぎて素晴らしすぎて…こういう普通の討伐エピソードすごく好き!!振付は西田一生さんメモメモ。

67「京騒戯画」動き出した!かな。変わらない世界が変わって繰り返す時が終わるのか?

68「たまごっち!みらくるフレンズ」スマートっちが兎に角大人すぎてドキドキするたまごっちなのにー!///

69「蒼き鋼のアルペジオ」なんだこれいきなりちょお面白いいいい!こういうエピソードかなり好み。霧島と榛名かわゆすぎ!

70「凪のあすから」ホントに素直でまっすぐなだけなんだろうなぁ。それができない人には眩しすぎてちょっと疎ましくてでも憎めないまなかってずるいよ。

71「殺し屋さん」新キャラ登場wwお前ら結局仲良いなぁって♪

72「アウトブレイクカンパニー」なんというイナズマなイレブン!!笑 ゴッドハンドとかまさにまさにでめっさうけたわwwwガチなみんなも可愛い!

73「IS2」履いてない(リアル)はまずいでしょ!シャル可愛い。ラウラも更に可愛い。幸せ。

74「THE iDOL M@STER」真剣なミキの可愛さ…やばい!もえる!キラキラ眩しくて素敵すぎる作品だなぁ。

75「ストライク・ザ・ブラッド」あさぎちゃんツンデレと思わせといて実は積極的で可愛いぞ!ニアミス感もたまらんわくわく!

76「フリージングヴァイブレーション」ルイズさんの病み方嫌いじゃないぜぐへへ。でもカズヤがんがってー!

77「SuperSeisyunBrothers」あのビジュアルから男の娘見抜いた友達すげぇ。あと写真抜け目ないなーw

78「革命機ヴァルヴレイヴ」ハーノイン…!サキモリ学園とvvvの関係も分かってきて面白くて切なくてたまらない!!

79「キルラキル」さわたりさんかっけええええ!!!倒れても立ち直る、そして多分最後までリタイアしなそうなのは中の人からヴィラルを思い出すからか!

80「秘密結社鷹の爪」泣き脅し?だけでこんなに人生上手くいくはずが……あ、でも許したくなっちゃうかもね。笑

81「ドラえもん」某所でも話題沸騰だった焼き芋のインパクト半端なあああい!ご町内で大放送なんて公開処刑…!笑

82「クレヨンしんちゃん」今週はお休みでした

83「鉄人28号ガオ!」正太郎くんの博士リスペクトぱないw

84「おさるのジョージ」冬眠したいーってあたしも子供のころ思ってた思ってた!笑

85「ジュエルペットハッピネス」あーぺる先生のボロボロ姿が結構好みでキュン…!可愛いなぁ自分大好きさんw

86「ロボカーポリー」確かに見分け…というかそれ覚えてないだけだなんて悪どいこと言えないよっ!笑

87「探検ドリランド」まさかのフェイリンが次代女神⁉︎ドキドキ展開ますます目が離せない!

88「宇宙兄弟」神秘の海底危険だけど素敵ー!2万マイルいきたくなった。

89「東京レイヴンズ」うへークレイジーすぎてびっくり。夏目萌えな三角関係いいね!美味しいね!

90「リトルバスターズ!refrain」うおああああこれは切ない!そして恭介周りも色々想像しちゃって先がみたいような絶対泣いちゃうようなあわわとにかく恭介大好きさんには辛い未来しか待ってなさそうでいきつらうおおん

91「はなかっぱ」再放送でした

92「おじゃる丸」じつは見てないところでびみょー!じゃなかった!かっけえ!臼井さんの漫画も怖いけど通りすがるおばけの存在も…(笑)ま、また不毛な恋を…!やばい、この童話なかなか面白いし何気に深い…!

93「忍たま乱太郎」三木いいいい!!!!めっさ可愛いレ⚫︎プ目になっちゃってる落胆姿まで可愛い。まじかぁ!実は一番ミステリアスな事務のおばちゃん…!負け惜しみもそこまで行くと前向きポジティブに思えちゃう。

94「キングダム2」もうきさんすげええ!一派がまじ同盟軍の盗賊義兄弟思い出すけどやり方えげつない!

95「DIAVORIC LOVERS」親子関係分かってきたけどまだまだ真相はみえず…でもやっとデレも見えてきた?かな?

96「COPPELION」はるとくんきゃっこええ!そしてあおいの阿呆さ加減が爆発しすぎててなんか逆に面白い(笑)

97「おしりかじり虫2」出たー!噂のプー1号wwww確かにエコだけどそれ以上に大事なあれこれを捨てる覚悟は人類にはないだろうさwwwwww