*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #35【100/100】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





1「物語シリーズセカンドシーズン」羽川さんとがはらさんの女子同士のこの感じ好き。お互い精一杯の歩み寄りというか下手なお友達より絆強い感じ。

2「サーバント×サービス」長谷部さんいっけめーん!と思ったけど先祖代々ってのと中の人繫がりでルーシーの名前のあれわかっちゃいますね(笑)

3「げんしけん2代目」すごい等身大でありうるというか、実際のヲタサーやら中大の懐かしさとか合間ってこそばゆい青春ふふふ

4「名探偵コナン」今週はお休みでした

5「まんが世界昔ばなし」今週はお休みでした

6「攻殻機動隊SAC」むーん色々考えさせられるというか課長じゃないけど外部メモリほしい会話。でも将来的にはあったら超便利だおね

7「GO!GO!チャギントン」サファリゾーン楽しそうだなー。電車で回れるのいいね!

8「聖闘士星矢Ω」アテナに決意を伝えたこうがの精神的成長にキュン

9「バトルスピリッツ ソードアイズ」スオウの告白ってこういうことか!もう兄弟愛激しすぎるわ!

10「きかんしゃトーマス」強情と遠慮は周りにも自分の為にもならないって教訓。なかなか日常にも当てはまるエピソードが多いから侮れないなー。

11「ドキドキ!プリキュア」エース!女王様かと思ってたけどまさかの妹とかかな⁈レジーナとの姉妹とかだったら更に複雑でもえる←

12「犬とハサミは使いよう」霧姫ちゃんが意外以上に新鮮で可愛かったああ

13「クロスファイトビーダマンes」リョーガの素顔初出だっけ?めっちゃ優しい感じできゅん///それ以上にナオヤの不敵な笑いきゃわわ

14「ビーストサーガ」決戦時ビルソード周りのドラマがどう展開するか楽しみ!

15「トリコ」新ED!GTロボと聞くとジャイロっぽくて

16「ふるさと再生日本の昔話」憎めないというか可愛い山姥の話って珍しいかも

17「ONE PIECE」え!え!きっちゃったら毒ガス入ってくるんじゃ…⁉

18「カードファイトヴァンガード LJ編」やー!さっすがレン様!ここでLJに初勝利!キョウ君可愛すぎるを。

19「HxH」ナックルいい奴だよなー!ここらへん原作読んだはずだけどどういう経緯か結末忘れたから決闘の決着楽しみ!

20「宇宙戦艦ヤマト2199」この話の描写すっっごく素敵でよかった。抜け出せない感じというか不思議な空間の感じ。あと古代くんと雪の歩み寄りにキュンキュン///

21「ファイ・ブレイン2~神のパズル」ルークさまきたぁ!あの黄金コンビたまらぬわ!なんか黒幕見えてきたなあ

22「ファンタジスタドール」CCサクラからエンジェリックレイヤーからセラムンから確かに王道を周到しつつ可愛い!これはクールながければ神展開になりような予感

23「ブラッドラッド」これは好きな感じ!シュールで爽快で面白い!期待!

24「魔界王子」いいねーこういうの好きなんだろ?感。ええ大好きですよ(笑)坊ちゃんかわええ。

25「きんいろモザイク」やばいー!なんだこの可愛いこたちは!あと英語すげぇ

26「有頂天家族」やばいやばい期待してたけどそれを上回る面白さと素晴らしさでこれは毎週楽しみすぎる!

27「てーきゅう」あいかわらずのテンポのよさと理不尽感たまらない!2期も楽しみー!

28「八犬伝-東方異聞録-」大角さんかんわわわわ!伏姫が敵?玉梓かな。

29「ちびまる子ちゃん」花輪くんのママさん美人だし若いし可愛いなー!高スペックすぎ!

30「サザエさん」え!舞妓はんになりたいってのは誰もが通る道だとおもっていたよ…⁈

31「進撃の巨人」総集編でした!後半も楽しみー!

32「ロウきゅーぶ!SS」これが噂の小学生の可愛さか!いやいやこんな完成されつくしたJSいないおー!

33「しまじろうのわお!」にゃっきぃとしまじろうっていう運動得意な方の子達が泳げない意外性。ちっちゃい子も頑張ろうって思えるよね。

34「ムシブギョー」蟲人⁉なんかキメラアントぽくてエグいよおお

35「ハイスクールDxD NEW」EDのアニメーションすごく好み!あと相変わらずいい形の好みおっぱい!

36「トレインヒーロー」どちらかが優位じゃなくて、電子も人間もお互いに補完し合える関係になっていってほしいな。

37「ジャイロゼッター」アルバロスー!ここまで未来絡みになってくるとゲームも欲しくなるんだよおお!

38「獣旋バトルモンスーノ」いやいや超絶展開すぎてえええ!wでもその無茶苦茶感嫌いじゃない!

39「Free!」なんだよもー!りんちゃんの一方通行か!このこのっ!嫌いじゃないぜ!なんかもう毎回ゴチです。みんな可愛いよくそー!

40「ギンの匙」みんながTKGTKG言ってたのはこれね!いい夜食テロ!ぐぬぬん

41「あの花」夏がきたー!劇場版までにまたおさらいさぁ

42「マイリトルポニー~友達は魔法~」痙攣ピンキーが可愛すぎて今回も癒された

43「メダロット」メタビーが怒ったのがヤキモチってとこにキュンときた。すっかりパートナーじゃないのー!

44「マリー&ガリー」やっぱりフレミングって銀座なう!って感じでYO!?

45「BROTHERS CONFLICT」なんかこそばゆい感じがたまらぬ昴かわいいふうとくんも可愛いちくしょー!笑

46「戦勇。」鮫島さんかっけー!とか言う前に時間足りないもっと視てたい!来週が楽しみです

47「義風堂々‼兼続と慶次」やられの原哲夫さん感がアニメーションで視れるの嬉し楽しいぜ!

48「のりすたNEO」サファリパークめっちゃ楽しそう!富士は歩けるゾーンあるんだ。

49「LINETOWN」ほっこりだけどそういうオチが一番ぞくっとするんだってーばー!笑

50「イナズマイレブンGOCS」神童さんがすっかり頑固キャラというかツンキャラ化してきてて最近受けるのとみんなの関係性がひたすらもえる!

51「ダンボール戦機WARS」あっおっおっムラク⁉最後の海岸で絶対告ると妄想してた←

52「ガッ活!」自分的神回!修学旅行あるある!楽しすぎる中にある切ないセンチメンタル感たまらぬ!

53「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」なんだこのWANDS推し!笑 みんなシュールでかあいいなw

54「遊戯王ZEXALⅡ」ここでアストラルが退場⁉うわあああEDの止め絵フラッシュが切なすぎた

55「アイカツ!」わたしはまだ全力で頑張ってないし努力してないって思い知らされる。素敵な作品だよぅ。

56「ポケットモンスターBW2劇場版キュルムvs聖剣士ケルディオ」ケルディオもそうだけど聖剣士がみんなイケメンすぎた。これは他キャラも描きたいなー。あと新劇場版の導入アニメキュンキュンしたで!

57「NARUTO疾風伝」今週はお休みでした

58「たまゆら~もあぐれっしぶ~」人と人とのつながりにほっこり。繋ぎの部分はよめたぜキラーん!

59「それいけ!アンパンマン」食パンとカレーパンの凸凹コンビとそれを仲裁するポッポちゃんにキュン///

60「サキよみジャンBANG!」こ、こんな幼いと言ったら失礼だけど子達がいやいやいやめっちゃ格好ええ!カットビングだぜ!

61「ドラえもん」コンクリート欲しい…!特にこの季節。のび太みたく条件入れないようにしながら。

62「クレヨンしんちゃん」野原一家ものもやっぱりほっこりしてて好きだなー。ダメンズうけた。

63「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」キラキラしてて可愛いー!けど所々冷静で笑える。期待!

64「ガッチャマンクラウズ」これかっけえええ!元々きなこさんのキャラデザってだけで注文だったけどスーツも設定も好き!はまりそう。

65「リトル・チャロ」リゲル不気味!魔法使いか!

66「がんばれ!ルルロロ」やっぱり夏服きゃわわ!お化けカボチャの船いいなあ!

67「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」お化けコスプレコンセプトの海の家楽しそう!


68「薄桜鬼」池田屋事件突入か!ドキドキ千鶴ちゃんかわゆ。

69「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」アンジュが完璧超人すぐるおー!イズルのバーサーカーモードかっけ!

70「リコーダーとランドセル ミ☆」ほっこり。警察常習の小学生て(笑)

71「ローゼンメイデン」ちょっと不気味な感じも含みながらパラレルワールドの展開にドキドキ!やっぱ面白いなああ!

72「帰宅部活動記録」会話のテンポとネタが好み!これは原作もちょっと気になるなる

73「秘密結社鷹の爪.jp」なにこのいい話回!吉田くんかっけえええ!

74「戦姫絶唱シンフォギアG」3人のチーム感…というか毎回クリスにキュンキュンしてまう。

75「とある科学の超電磁砲S」やばいトーマさんかっけートーマさん!お姉さまあああ!

76「ダンガンロンパ」意外とグングニュルシーンがあっさりでびっくり。でもあの台詞にはにやり。やっぱり推理パートは早送りなのね。

77「恋愛ラボ」後輩ちゃんも本物生徒会長組も好きー!地味に推し作品。

78「幻影ヲ駆ケル太陽」第二のって言ったら語弊があるけど魔まマぽくていい感じ

79「鉄人28号ガオ!」正太郎君の一日勤務と反比例して戦略的撤退しかしない警察官さんファイト(笑)

80「デュエルマスターズ ビクトリーV」わああんれいちゃん!心配してお見舞いいくみんなも可愛いしデュエマ探偵団マジ愛しい。

81「おさるのジョージ」ニョッキちゃんが可愛すぎた。相変わらずジョージのセンスが天才的。

82「おはコロぽっぷ」ハルバルが王道主人公で安心。ニビルのヤン●モ具合も毎回たまらぬ。

83「ロボカーポリー」一人で無理はしすぎちゃダメだね。自分も省みて反省。

84「君のいる街」これはなかなか方言萌えにはたまらぬ。あらたに聞こえるのはしょうがない。

85「ふたりはミルキィホームズ」おりょりょかなりガチでGAぽいの想像してたからびっくり。

86「超次元ゲィムネプチューヌ」ほうほうこれはいい美少女たち。変身前後のギャップよいね!

87「ジュエルペット ハッピネス」ルナちゃんが可愛すぎて可愛すぎて見た目も性格もちょおおお好み!制服込みでグッズでないかなあ!

88「プリティーリズムレインボーライブ」メルへーん♡いとおとべるに震えた。フェミニもきゃわー!

89「探検ドリランド~1000年の真宝」わああ久々の無印パーティたぎる!ウォーレンスああああ!

90「宇宙兄弟」チームのむっくんへの信頼感というか、新田が窘めたのにはもえた。

91「ゆうとくんがいく」今週はお休みでった


92「キングダム2」単純に作画だけでなく信がイケメンすぎて困る。精神的にもまだまだ突っ走り気味だけど成長してて涙。

93「団地ともお」母ちゃん髪そのままなんだ(笑)雨なんて降ってねぇってとことか雀荘とかめっちゃ笑った。


94「ガラスの仮面ですがZ」アカウントで済ましちゃらめー!そしてにょほん自重ww

95「黒魔女さんが通る!!」やばいぎゅービッドさんイケメンすぎた…!!

96「空の境界」なんとなーく理解してきた。来週は過去話?

97「はなかっぱ」怖がらそうとするガリゾーの台詞チョイス面白すぎたwわー!念願のアゲルちゃんがはなかっぱに惚れた経緯を知れた!偽わからんの再現率高杉!頑張ればはなかっぱすぐ咲かせるんじゃないかな⁈がりぞーのはなかっぱ変装でのぼやーん喋り可愛かった。がり子ちゃんへの片思いきっかけ回!確かにてれてれ面倒くさ!笑

98「おじゃる丸」小鬼さん健気でかわいそすぎてぇ。ジョニーや傘達の言い分が耳に痛い全くだ。あと小オニ達ホントいい子すぎる。前田さんに気圧されて涙目になるおじゃるちゃん可愛かったwwそwwwうwwwだwwwなwwwかわかみさんwwwwwシルバーさん三ツ矢さん!素敵!

99「忍たま乱太郎」やばい6は組てか食満さんにもえまくったマジイケマン!小松田さんのぽけ~顔可愛すぎw斎藤家愛しい♪山ぶ鬼のきゅんのつぼ分からん(笑)引きずられる不貞腐れ綾部きゃわわすぎー!

100「LINEOFFLINE~サラリーマン~」電源コードあるある。あたしもすごいタコ足だから反省や。愛妻弁当で仲直りとか素敵。ジェームス課長の謎検索機能。



iPhoneからの投稿