*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #36【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1「名探偵コナン」せらさんが相変わらず格好ええ。バーボンの正体遂に分かるかな⁇

2「神さまのいない日曜日」年の差コンビもゆる。なんだかんだな優しさも。

3「まんが世界昔ばなし」猿の生肝は日本のタコの骨と同じ話なんね。オチはHEか!

4「聖闘士星矢Ω」双子パラサイトのジト目たまらぬ

5「バトルスピリッツソードアイズ」やばいやばいゴーディの格好かわいさは勿論、ソラにヤキモチなハクアもかああああわいいい!!!

6「ドキドキ!プリキュア」まどかさんは女王様の妹とかそんなんかなぁ。迷うまこぴ可愛い強い。

7「トリコ」二人が何週間もかけて身につけた食義を四天王が軽々と…!

8「ワンピース」ゾロからルフィへの一言とか色々滾った!巻き返しだ!!

9「ちびまる子ちゃん」願掛けのオチが可哀想すぎた…!まるちゃんなのに上手くいきすぎてるとは思ったけどさ!

10「サザエさん」鰻食べたいよあたしもー!うええ

11「進撃の巨人」やばいやばい軍事裁判シーン全体的に憤りと憧憬のぐちゃぐちゃでムネアツだたー!調査兵団くそあつ!

12「ロウきゅーぶ!SS」ひながツボすぎるということに気づく。5年チームも可愛いぜ。

13「しまじろうのわぉ!」夏祭りいいなあ!行きたい!あたしも遊びたいよー!

14「ムシブギョー」蟲奉行さまとの旅わくわく!あと長福丸と一緒にじんべえ大好きすぎて笑えるww

15「ハイスクールDxD NEW」天使達腹立つけど可愛いでないか。エクスカリバーを巡ってどうなってくか楽しみそして会長かっけー。

16「トレインヒーロー」シエテもトレインヒーロー入るんじゃないかなフラグは立ったはず

17「超速変形ジャイロゼッター」京都旅行にほっこり。あとトーマぼっちゃん純粋で可愛すぎるwwwメガネの約束てwwwww

18「獣旋バトルモンスーノ」ノアの天然ぶり爆発で特に最後の5cmはかなりもえたぜ…!

19「LINE TOWN」サルサってネーミングwでもあんな高性能で可愛いお掃除ロボットなら欲しいなあ。

20「遊戯王ZEXALⅡ」おおお遂に気になってたスリーが仲間入りとなー!ワクワクドキドキ!

21「アイカツ!」レイさんが想像以上のアーティスト感バンバンでびっくり。あおいのエピソードは感情移入しがちでいつもほわわん。

22「ポケットモンスターBW」データに無いって新鮮!XY楽しみだーい♪

23「NARUTO疾風伝」おおおナルトの快進撃と頼もしさ半端ねえええ!そして遂に出たまだら!ぐぬぬぬぬ…!

24「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」遠くなった縁が縮まるのが意外と早かったのはきっかけがなかっただけで案外みんな思ってることが同じだったんじゃないかなーって。

25「それいけ!アンパンマン」劇場版なのにいつもと同じ長さなのは前後編だからか。バナーヌ姫生意気だけどビジュアル好み。

26「サキヨミ!ジャンBANG」うわああやっぱりJ-WORLD面白そおおお!更に行ってみたくなった!

27「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」夜の学校トイレで変身とかカード集めとかあのアニメ思い出すワクワク!

28「ガッチャマンクラウズ」ギャラックス…が悪のなんかなんか?そういうの好きー!グーグルさんの怖さ的な的な!

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」

30「幻影ヲ駆ケル太陽」主人公が属する組織に反発する魔法もの…やっぱりどろどろしくて続きにハラハラ

31「おはコロポップ」はるばる優勝ーからのシスタヴァネル登場でこっちも決戦?ドキドキ

32「団地ともお」委員長との日直エピソードかなりキュンだった!わああこういうのすごくいいなああ!

33「プリティーリズム レインボーライブ」みんながあまりにわかにゃが好きにな~るって言うもんだからどんなもんだよって舐めてかかってたらこういうことかああああ‼ってAパートだけで泣いてたよね。あとカズキ先輩イケメンすぎ。

34「LINEオフラインサラリーマン」ネガティブな時はなんでも後ろ向きになってしまうよね分かる分かる。このオチ最高だたwそしてピー部分気になる!サリーさんすすすすげぇ出来る女!

35「<物語>シリーズセカンドシーズン」がはらさんのウザさと百合展開にはふはふしたにゃー。

36「サーバント×サービス」はせべさん好きだなぁ!飄々としてるけど格好いい阿呆素敵!ちはやちゃんも好き。

37「げんしけん二代目」個人的にははたやじはたアリかな…!迫害の理由のひとつになりうるんだけど、ちょっと心が痛いな。

38「GO!GO!チャギントン」ベストを尽くす!大切やね。ひとつひとつのお仕事に対してもそうやって向き合っていこう!

39「クロスファイトビーダマンes」リュウドウバサラの義兄弟コンビ熱かったー!みんな格好かわいすぎてはわわはわわ

40「ビーストサーガ」東方軍の活躍もゆる!ゴールダー以外も格好いいよなー。

41「ふるさと再生日本の昔はなし」毒入りおはぎは昔国語の教科書でやったー懐かしい!

42「カードファイトヴァンガードLG編」レンアサもえるうううう!てかレン様の表情がいちいちエロい←そして回想で背景にいた悔しがるキョウ君を私は忘れない(笑)

43「HxH」ナックルいい奴すぎるだろー!弱点教えてくれるなんてwそしてこの時点での会長の犠牲発言に思うとこありすぎてうわああんなった。

44「宇宙戦艦ヤマト2199」これはうわああイズモ派の動きもまりあちゃんもえも総統暗殺計画も一斉に押し寄せてきて興奮してる間に終わる短い30分!

45「ファイブレイン神のパズル」今週はお休みでした

46「有頂天家族」母格好いいー!そしてやっぱりキャラデザも背景も動いてるみんなが愛しくてワクワクで本当に視てて楽しい作品!好き!

47「てーきゅう」流石テニスをやらないで有名なテニス部!というか最早部活動すらしてないからいざやれと言われると出来ないwww

48「八犬伝 東方八犬異聞」りおうとしのの関係に今期もときめかずにいられないです。ふふふ早く八犬士の秘密も明かされていけばいーな。

49「ファンタジスタドール」王道というだけあってキラキラで可愛いな魔法少女が沢山詰まってて大好き!ラフレシアの君へのツッコミな無いんだwwww

50「ブラッドラッド」ベルちゃんかーわいっ♪そして給血えっろーい、

51「魔界王子」ふひひひ美男子と魔法少女⁈とポッターぼい英国児童文学てきな雰囲気とユーモア好き!

52「きんいろモザイク」本編のかわいさもさることながら、EDのYOUR VOICEに感動しすぎてふわわわわ~ん///

53「犬とハサミは使いよう」妹ちゃんきたー!鈴菜さんの変態具合嫌いじゃない…!

54「神のみぞ知るセカイ女神篇」けーまかっけー!にゃはにゃは!あと結さんがかなりの好みすぎてやばし!

55「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」うわあああ辛い辛い辛い辛い!ううん何が一番辛いって擬態とそれが出来てると思い込んでるわたしの黒歴史であってああああああ!!!

56「マイリトルポニー」レインボーとフラッターシャイのコンビ好きだなぁ。ラリティそれはやりすぎw

57「マリー&ガリー」野沢さんww光がまるでスーパーサ◯ヤ人w

58「BROTHERS CONFRICT」なつめさんの名刺まさかとは思ったけど瓜二つすぎてちょっとクスっときた。結婚式素敵ー♪

59「戦勇。2」ツッコミ不在にもやもやもやもやしているロスさん!///

60「義風堂々~兼続と慶次」虎というか…狸達の策略か。扇子が武器ってかっけええ!

61「のりすたNEO」成る程ーお化けに会うのを楽しみにすれば肝試しも…って無理だあああ!

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」顔じゃなくてその卑屈な性格だよ!自分もそうだから頑張ろうっておもった。

63「ダンボール戦機WARDS」アスカ弟きたー!!やっぱりヴァンパイヤキャットなのか。好きな機体のひとつ♪

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」計算式の途中にちょいちょい挟まる謎項目ww

65「たまゆら~もあぐれっしぶ~」部員きたー!ぐいぐいアグレッシブなぽってへの応援しつつ元気づけられてる感じなのです。

66「ガッ活!2」委員長いいこと言ったー!気をつけよ!

67「Free!」てへへへーい!怜ちゃん加入きたぁー!色々わろたw気になるりんちゃんもきゃわっ!

68「がんばれ!ルルロロ」手紙が待ち遠しい気持ち分かる!ポスト気になったり聞いたりあるある。

69「たまごっち!ゆめキラドリーム」本編以上にサンリオとのコラボたまデコピアスにぐっはああなった!

70「薄桜鬼」キラキラ感とか京都って土地柄とか新撰組とか…改めて女子大好きな要素にキュン///祇園祭りいいなあ。

71「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」イケメンなイズルに翻弄されるみんなが可愛すぎて…

72「リコーダーとランドセル ミ☆」とんでも歳の差カップルになりうるよね。ありありありですよー!笑

73「私立ステラ女学院C3部」やっぱりサバゲやってみたあああい!りんさんかっこいいな!

74「ローゼンメイデン」真紅さまぁ!テンション上がる!小学生ジュンの言葉が力強すぎて泣きそうだた。

75「黒魔女さんが通る‼」今週は再放送でした

76「秘密結社鷹の爪」今週はお休みでした

77「リトルチャロ4」おおおやっぱり催眠術系。シリウスかっこりりしい!

78「空の境界」ぎゎあああああこれは痛いし痛い。でも式は格好いいしはうう。

79「とある科学の超電磁砲S」やばい当麻のセリフとみさかの独白に鳥肌と涙…!

80「超次元ゲイムネプチューヌ」幼女ばざーい!キャラを覚えるのにまだ必死な自分です。

81「ダンガンロンパ」学級裁判わくわく!お仕置きの感じもゲームまんまだ!話数の問題か早まきなのがもったいないくらい!

82「恋愛ラボ」この感じいいなー!先輩組も加わって可愛いし面白いしでホント秀逸。

83「鉄人28号ガオ!」新しい展開!まさか正太郎君以外初が大塚部長なんて!鉄人でも撤退てw

84「おさるのジョージ」スカンク可愛い!臭い臭い言うけど実際見たことないんだよなあ。

85「ジュエルペットハッピネス」格好いいい真田先輩のお…ばあちゃん!笑 でもおじいちゃんのあのキャラも嫌いじゃない(笑)

86「ロボカーポリー」スクールビーの子供との接し方すごく素敵で好きー♪

87「探検ドリランド」フェイリン可愛いなあ。メッキとシャッキも作戦がちゃちくて可愛く憎めない

88「宇宙兄弟」心と頭のノートか。あたしもこれ意識したいと思った。

89「ふたりはミルキィホームズ」アリス兄いけめえええん!そして先輩ぶるミルキィ可愛いw

90「戦姫絶唱シンフォギアG」そっか元々如月博士にも乗り移ってた訳だからまたしてもボスとして君臨するのかフィーネめ…!

91「君のいる町」片想いの相手がいるにも関わらず好きになっちゃう女の子ってこんな子なんだろーなーとキュンしつつがくぶる(笑)

92「はなかっば」チクタク草の一件は省みるところあって素敵やた。シールマシンいいなあ!普通に欲しいと思った。トリプルブッキングはよくないけど…そんな時もあるよねぇとしみじみ。がりぞーも基本いい子だよね!ハンサムミラーは心がおれた時に使いたい?w

93「おじゃる丸」地球に優しいし落ち着く灯り♪今度ロウソクナイトとかならやってみたいかも!さおりちゃんが怖がらなくてよかった…!EDへの流れが神すぎてうるっときたわさ!巻き込まれ系カズマww確かに楽しそうだちっちゃいものクラブ

94「忍たま乱太郎」わぁいみたことあるエピと思ったら懐かしいOPED。リピートか。矢羽音ってどう使うんだろう。続きものだとかなり分かるというか原作準拠エピはかなり忍者知識とか美味しくてやっぱ好きー♡

95「キングダム2」政の母親?…って言ってもこれもなんだか政略的なあれこれありそうでこわいお

96「ガラスの仮面ですがZ」やばいかなり笑ったああそして月影先生の役者さん素敵すぎる







iPhoneからの投稿