*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #28 【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


1「RDG」天然記念物やら学園の秘密やら漸く色々と分かりはじめて楽しいそしてアイキャッチご馳走様でしたあああ!

2「名探偵コナン」少年探偵団もだけど蘭園子コナン三人のコンビも好き。これで園子が眠るバージョンも。コナンくんの立ち位置がいつも絶妙。

3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!なんて可愛いんだ高坂一家!!!!!本当にときめくこのアニメー!

4「よんでますよ、アザゼルさん。Z」やっばいデート話面白すぐるwwガギエルさんのダメ男テンプレコンプリートがまたww

5「波打際のむろみさん」乙姫さんとか竜宮城の飲み屋設定面白い

6「攻殻機動隊SAC」片道切符の暗殺者って言葉がなんとも苦しくて切なかった

7「惡の華」はー幸せな時間程嵐の前の静けさな不穏さが漂ってハラハラしっぱなしだおー。

8「まんが世界昔ばなし」白鳥の話日本にまったく同じ話あるやないか!びっくり!

9「GO!GO!チャギントン」 確かにウィルソンのレポータートレインタスティック♪

10「聖闘士星矢Ω」エデンが一輝ポジで昴がすごくいい存在!

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」ハクアとゴーディの女装思わず写メったww太陽にクラクラな癖に強がるリローヴ可愛くてなんだよもう好き!

12「宇宙兄弟」リックいけめん。教官組の過去にわくてかドキドキ!

13「きかんしゃトーマス」ケビンやんちゃ可愛いな。自分にしかできないこときっとあるおね。

14「ドキドキ!プリキュア」まこぴーの真面目さと直向きな感じと環さんとの絆めっちゃ滾ったー!

15「クロスファイトビーダマンes」仲間になったことで御曹司周りの人間関係も更に気になる!

16「ビーストサーガ」とりあえずリトルベアが面白すぎた

17「トリコ」間違えすぎる名前。不覚にもトムとジェリーで笑ってしまた

18「ふるさと再生日本の昔話」ふるやのもりみたいなこうしてこの動物のここはこうなったって話好き!

19「ONE PIECE」ゾロサンブルのトリオもいいけどローとチョッパーのコンビがなんか癒されるー

20「カードファイトヴァンガード LJ編」わあああナオキくんナオキくん可愛い格好いいよおお!!!

21「HxH」あー怖い怖いどんどん不穏な雰囲気に胃が痛くなってくるよう…

22「宇宙戦艦ヤマト2199」シュルツさんどんまい。ヤマトクルーの反撃格好よかったああ

23「ファイ・ブレイン2~神のパズル」煽られても絶体絶命な場面でも自分の役割を果たすのに全力なキューちゃんに感動した

24「ちびまる子ちゃん」山根のどうしてぇがやばい笑えたww

25「サザエさん」マスオさんのバイオリン演奏から散って行く様の団結力すごい

26「翠星のガルガンディア」レドのひとつひとつの驚きやチェインバーとのやりとりや本当に胸が熱くなる…!ヒディアーズの存在怖い…

27「血液型くん!」後で我に帰って後悔するってそれO型だけどわたしもあるあるで辛いww

28「カーニヴァル」ジキくんが好み!決意を示したツバメのシーン格好よくて震えた…!

29「進撃の巨人」EDとのリンクに震えて鳥肌った。ミカサとエレンの関係性震える。

30「這いよれ!ニャル子さんW」ギャルゲに例えてはいたけどニャル子の告白やばかった////

31「しまじろうのわお!」みんなと同じが仲良しって思い込みというか刷り込みって小さい頃からあるよね不思議。本能?

32「ムシブギョー」長福丸きゃわわわわ!捻くれた性格がたまらぬなああ。

33「トレインヒーロー」キャプテンの最後の一言が格好よすぎてアールに笑ったの忘れてたわ

34「ジャイロゼッター」やっぱりソウタ可愛いなあ!ゴートは時空超えられるのかな?

35「獣旋バトルモンスーノ」あまりの急展開にそうじゃないかとは思ってたけど…ノアが格好よすぎて最後はめっちゃ可愛くてノアビキ美味しいへへへ

36「百花繚乱サムライブレイド」慶次さん格好いいやら素敵やら///兼続との関係も気になる♪

37「ハヤテのごとく!Curies」3バカ可愛い!泉ちゃんの一人芝居こっちが照れたわ!///

38「革神語~アラタカンガタリ」十二神鞘側でも現世側でも動き始めて面白くなってきましたねワクワク!

39「マイリトルポニー~友達は魔法~」ピンキーめっちゃ笑った。フラッターシャイのお世話モード格好よかったー!

40「メダロット」ヒカルさんの謎めいた感じいいっすなー!メタビー可愛い!

41「マリー&ガリー」ダヴィンチさんの多才具合と飽きっぽさの表現が面白い!

42「ゆゆ式」微かな百合とか先生とお鍋パーティとか楽しい高校生活だな!雪妄想も神様うけたw

43「あいうら」よく出来た弟さんや!姉との大違いかんいいね。

44「DD北斗の拳」ほうれん草でパワーアップってww

45「のりすたNEO」センシュちゃんとウォッオちゃん名前の由来あるのかな?

46「LINETOWN」ねねちゃんのリアルおままごとを彷彿させつつ…感動的な家族ごっこ面白かった

47「イナズマイレブンGOCS」今までのチームメイト見てきた身としてなんでこの子達がって一緒にイライラしたりもしちゃうんだけど…同じくもがいてるチームメイト見ると応援したくなっちゃう…!!いぶきいいい!!

48「ダンボール戦機WARS」えっえっえっ!ジンさん出た⁈大人!格好いいい!地続きか。

49「ガッ活!」みんなの思い遣りあったかかったけど…長峰えええ!笑

50「断裁分離のクライムエッジ」確かに髪フェチ発動中の切くんのエロさは吊り橋効果なるのも分かる…!

51「遊戯王ZEXALⅡ」変わりすぎだけどやっぱりアリト復活嬉しい!

52「アイカツ!」親子での初ステージなんだかほんわかなって泣くとこじゃないのに泣いてたよー。

53「ポケットモンスターBW2」ミジュマル可愛いすぎたー!落ちは可哀想だったけどお別れじゃなくてよかった!

54「NARUTO疾風伝」小さいいのしかちょうがかなり可愛すぎた。そして何回見てもこのED好き

55「刀語」粉雪ちゃん可愛い。色々と裏がありそうだけど。七花の人間ぽさには少し不安も。

56「それいけ!アンパンマン」新しい顔で宝石化解けるのかwと思わず突っ込んでしまったのはわたしだけじゃないハズ…!

57「サキよみジャンBANG!」ネタ的にもだし毎回めっちゃ勉強になっちゃう。

58「ドラえもん」最近ジャイアンの理不尽さが凄まじいぜw

59「クレヨンしんちゃん」久々リアルおままごとと紅サソリ隊昂まった!

60「ちはやふる2」熱い熱すぎる熱すぎる。涙が溢れて止まらないよおお。

61「がんばれ!ルルロロ」ルルロロちゃん相変わらず可愛すぎるううう!卵温めてる姿シュールすぎたw

62「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」ひめすぺっちって本当にお嬢様だったのね←そう考えると健気で根性めっちゃあるよなー

63「はたらく魔王さま!」鈴乃ちゃん可愛いなあ!不器用な分真っ直ぐで健気!まおさんモテるな。

64「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」成る程。因果なもので、敵の欲望と戦う為にこちら側も欲望を原動力としたシステムで戦うのか…これからどうなってくかドキドキ

65「スパロウズホテル」女子特有の衝動買いあるある。いいシスコン兄貴裏山しす(笑)

66「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」やばいやばい本当にこれ面白くなってきたかなり好きかも原作読みたいみんな好きだわー

67「フォトカノ」ルートとが変わるとこんなにも変わるもんか前田どうしたwwwwというツッコミがw実原可愛すぎた

68「リトル・チャロ4」いきなりシーズン4の5話で少しびっくり。とんこ可愛い。

69「秘密結社鷹の爪.jp」休み

70「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」さつきさんもだけど眼鏡ラグビー時のすたーりっしゅさんみんな運動神経よすぎw


71「とある科学の超電磁砲S」切ないし自分の責任って思っちゃうのも分かるけどけど…一人で戦うのはアカンフラグやでー!

72「デート・ア・ライブ」まさかあの声優さんを狂三で!色っぽくて素敵やったー!

73「革命機ヴァルブレイブ」るきのさん…捻くれてるように見えるけどそうなる原因てあるものだね。いいこだよ。

74「DEVIL SURVIVOR2」いやーイオちゃん!もうどんどん面白くなってって息が苦しい…!!

75「鉄人28号ガオ!」正太郎君乗せられ上手(笑)そして趣味が渋いおね。

76「デュエルマスターズ ビクトリーV3」他のクラスメイトの出番は少なくなったけどやっぱり探偵団の関係性わくわくして好きだなー!

77「おさるのジョージ」閉店後のデパートとか昔からの夢!

78「おはコロぽっぷ」二ビルとライチの火花バチバチな感じいいねいいね♪

79「ロボカーポリー」またお前かスクールビー!と思いつつ段々可愛く思えてくる不思議(笑)

80「ジュエルペット ハッピネス」ひゃああ真田先輩と浅野先輩のグッジョ!笑うたかまるー///

81「プリティーリズムレインボーライブ」ハッピーセットのスペシャルコーデで踊るあんちゃん可愛いすぎ!ツインテじゃなかったのが惜しい!笑

82「探検ドリランド~1000年の真宝」マチ様が強気女王様でかなり好みすぎた!可愛い格好いいいお!

83「変態王子と笑わない猫」小豆ちゃんの妄想と操られ横寺くんがえろくてえろくてけしからんもっとやれー!、



84「天元突破グレンラガン」よまこ先生格好よすぎる好きすぎる!そしてヴィラルとシモンええわ////

85「団地ともお」姉弟のあの仲良くて悪い感じすごく分かるー!!

86「ガラスの仮面ですが」やばい今回のマヤのツッコミ面白すぎて本当に声出して笑ってもーたwwwww

87「黒魔女さんが通る!!」おばあちゃんは本物?それともガチで家系に秘密とかあったりするのかな?

88「宮河家の空腹」ひなたちゃんの気持ちのほうが分かるってことはひかげちゃんみたいな人と結婚すれば安泰ね!←

89「へ~せいポリスメン」りんりんと部長との三角関係美味しかったデスぐへへ

90「ヘタリア the beautiful world」キザなフランス兄さんと学ぶ世界史面白かった♪

91「サイクロプス少女さいぷ~」うそかよっ!!笑 お兄ちゃんよく頑張ったうんw

92「ぢべたぐらしあひるの生活」あひるくんの一日ほっこり癒されるー。カッとなった瞬間笑えるw

93「はなかっぱ」何回騙されてもわからんを咲かそうとするはなかっぱ人がよいなあ。

94「おじゃる丸」ポイント集めに躍起になる気持ち色んな意味でわかるわー。にこおこのぬか喜びが少し不憫だたー。烏帽子の中でのラブロマンスきゅん///ケンさん逞しいなあ。二人とも素直じゃないねーでも可愛い。

95「忍たま乱太郎」らんきりしんと乱太郎親子との絡みはほっと癒される。久々の厳禁シリーズ滾った!本編以上に先生対決のが気になってしまたw中年シナ先生とかありなんだ(笑)逆に男子の中に一人の山吹すごいよ。

96「LINEOFFLINE~サラリーマン~」あのリラックス方法はいつか使えそう!プレゼン資料をあれは確かにイタズラと思われるw

お休み
「天使のどろっぷ」
「絶対防衛レヴィアタン」



Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿