*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #29 【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ








1「RDG」まなつとまゆらのますみを挟んだバランスが強く見えて脆くて絶妙。来週までドキドキ。

2「名探偵コナン」兄貴がいい人で、すっきりとはいかないけどドロドロエンドの事件じゃなくてよかった

3「まんが世界昔ばなし」人の生死に関わる昔話は切ないしちょっと怖いなあ


4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」うををををををくろねこおおおおおおお何かもう京介じゃないけどうおおうおおおおおってなった


5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」名探偵もののパロを隅々まで使っていてれっきとした殺人事件なのに笑ってしまう

6「波打際のむろみさん」川端くんがテライケメン!

7「攻殻機動隊SAC」信念とか感情と建前とか複雑に絡み合ってて…でも格好いいなあ9課


8「惡の華」ついにダム崩壊か。次どうなるか胃がキリキリしつつドキドキ

9「GO!GO!チャギントン」アイスとかフレッシュジュースのチャギーいいなあ♪

10「聖闘士星矢Ω」光牙のヤキモチ可愛いあとスバルめっちゃいいこ可愛いそして瞬さんきたああああああ!

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」愛とりとか進撃とかあれは狙ったパロなのかな?何はともあれゴーディとハクア可愛いよふぅぅー!

12「きかんしゃトーマス」ソナー島の機関車ってみんな素直すぎて失敗するけどいい子だよなー。自分の間違いはすぐ認めるし柔らかい。

13「ドキドキ!プリキュア」レジーナの追加戦士フラグだったらこれは凄い面白いかも

14「クロスファイトビーダマンes」リョーマとビャクガの関係性どきわく♪

15「ビーストサーガ」内密者がいたのか。王子頼もしい

16「トリコ」シュウさんウィングさんと同じ匂いがするぜ…

17「ふるさと再生日本の昔話」ねずみ経いい話だったなあ。あとお殿様素敵

18「ONE PIECE」ルフィと海軍のエンカウントほっこりしたw

19「カードファイトヴァンガード LJ編」レン様ああ!そしてリンクジョーカーのキャラソン集気になる!

20「HxH」ポンズとぽっくる…エンドイラストが切なすぎた

21「宇宙戦艦ヤマト2199」赤道祭でほっこりしたり切なくなったりしつつ…イズモ派も動き出したかー!

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」ピノクルとキューちゃんのストーキry対決かと思いきやフリーセルを交えた一方通行矢印だたなんてえええ!

23「ちびまる子ちゃん」遠足めっちゃ楽しそう。さくら家から泥棒って出るはずないよねと思いつつちょっとドキドキした

24「サザエさん」心の中のもう一人の自分分かるなー。甘やかすから悪魔が勝ちがちかな(笑)

25「翠星のガルガンディア」思ったよりいきなりグロくは無かった。共存共栄が無いのか…もしかしたら文化の逆輸入になるのかな。まだまだ分からぬ。

26「血液型くん!」我慢強すぎるのも問題やねwなんかもうそういうレベルでなく飛んでたw

27「カーニヴァル」パレードと舞台ほっこり。つくもちゃん可愛いなあ。

28「進撃の巨人」人類の怒りが体現…エレンンンンンンンンン!!!!ミカサが美しいよ。

29「這いよれ!ニャル子さんW」お休み

30「しまじろうのわお!」はじめてのおつかい的なハラハラ、とりっぴーいいお兄ちゃんだなあ

31「ムシブギョー」むしぶぎょう様可愛いい!そしてむがいさま格好ええわあ

32「トレインヒーロー」環境問題とか現実的なのにトレインヒーローが来た途端ファンタジーになる不思議w

33「ジャイロゼッター」博士とさくらこさんがww桃尻とか素敵パロでした。

34「獣旋バトルモンスーノ」シックスとの確執まだまだドキドキ。あと俺のDNA~ってツッコミ笑ってしまたw

35「百花繚乱サムライブレイド」慶次さん最初から最後まで格好よかった……///

36「ハヤテのごとく!Curies」お休み

37「革神語~アラタカンガタリ」お休み

38「マイリトルポニー~友達は魔法~」ラリティとアップルジャックもいいけど初めてのお泊まり会にはしゃぐトワイライトが可愛かった♪

39「メダロット」仲良く扱かれるイッキとスクリューズが可愛かったw熱くてベタな展開もすごく好き!

40「マリー&ガリー」野沢さんのマダム声は貴重。ガリレオさんよいスケベw

41「ゆゆ式」ゴリラで気づくってより納豆で目を覚ますのがスタンダードかって突っ込んだおw

42「あいうら」こんな振り回され系の可愛い弟だったらほしいわ!

43「DD北斗の拳」ようやく登場ジャギ!いい思いできてよかったね♪

44「のりすたNEO」なんだかんだ図鑑のコーナーが毎回楽しみになってきてる♪

45「LINETOWN」
早起きするため寝ないとかダイエット気にしすぎてとか今回は俺おまエピソードだらけだったー!

46「イナズマイレブンGOCS」最初は戸惑ったけど…新生イナズマジャパン結構熱くてこれはこれでよいいい!

47「ダンボール戦機WARS」まだまだ凸凹しつつも徐々に協力しあうようになったとこいいなあ♪

48「ガッ活!」委員長の頑固さとクラスメイトのマトリックス感ww

49「断裁分離のクライムエッジ」えええー⁉正義も切くんもどうなっちゃうのさー>_<

50「遊戯王ZEXALⅡ」アリトの信じられないって絶望の表情たまりませんでした。アストラル「こいつ話聞いてねぇ…」

51「アイカツ!」エンジェリーシュカーの春コーデ可愛すぎる!!!あまはねさんの言葉ジーンとしたぁ…

52「ポケットモンスターBW2」なにもう今回のエピソードホント泣けた…!ゾロアークいけめんすぎる

53「NARUTO疾風伝」小さなナルト達可愛いい。ヨタのエピソードも切ない感じになりそうで今からはわわわ

54「刀語」切なああああ!姉ちゃんというか、やすり一家が切ない関係すぎて…

55「それいけ!アンパンマン」カップケーキ美味しそういいなあ♪コキンちゃん素直なときは素直なのに

56「サキよみジャンBANG!」運動会もめっちゃ面白いけどこの音の展開がかなり熱くなってきた!

57「ドラえもん」しずかちゃんのためにのびた健気すぎる・・・!ちょっと感動したお

58「クレヨンしんちゃん」久々ななこお姉さんに秋田のじいちゃん懐かしくてあがった♪

59「ちはやふる2」ライバル心ばちばち太一可愛い。あれだけ盛り上がって更に個人戦の盛り上がり!素敵な作品やわあ

60「がんばれ!ルルロロ」ルルロロちゃんまさかのおかまりさん脚本だったのか!

61「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」ひめすぺっちいいい!!切なすぎた…次会った時はまめっちに告白できるといいね。

62「はたらく魔王さま!」漆原のほっとかれ具合好きwちーちゃん素直で真っ直ぐで可愛いなあ。

63「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」敵さんとついに対面…!ラビッツの奮闘格好よすぎた!

64「スパロウズホテル」なんか今回あっけなかったー。てかえ、もしや改装落ちで最終回とかじゃないよね、え、

65「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」はちまんマジ最低すぎて最高。この作品本当に面白い

66「フォトカノ」絶妙ー!カメラを通した恋愛シミュレーション最高やな!ヒロインごとにすごく作り込まれてて素敵すぎる。
「リトル・チャロ」

67「秘密結社鷹の爪.jp」扱い難いうえにすぐばれるとか使えないレプリカすぎたw

68「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」合宿キラキラすたーりっしゅ可愛い。セシルファンタジーに関してはツッコミ不可ですねw

69「とある科学の超電磁砲S」黒子ー!も切ないけど一人で頑張りすぎな御坂さんが見てられない…!

70「デート・ア・ライブ」デート祭りでほっこりさせといてのグロ展開…くるみさんエロこわですわ

71「革命機ヴァルブレイブ」OPの女の子はルキノ?アイナちゃんいやあああでもパイロットにもなりそうとか思ってる

72「DEVIL SURVIVOR2」うわあ名古屋組…バッドルートでなくてもここまでバンバン主要キャラいなくなっちゃうのか。憂う者も本質は切ない

73「鉄人28号ガオ!」あけぼのの意味知らないのかよっ!笑 防衛的攻略いいなw

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」ボクっ娘あらわる!オラクル側か、まだ全貌は見えないのね

75[おさるのジョージ」オペラ再現上演したジョージが天才すぎる!めっちゃ感動したー

76「おはコロぽっぷ」ライチー!相変わらず鬼畜爆発なニビル格好いいぜふふふ

77「ロボカーポリー」ほめられたいっていう行動原理が小さい子みたいでブルナー可愛いよブルナー

78「ジュエルペット ハッピネス」ローサ可愛いジュエペ可愛い可愛い平先輩の気持ち分かるーてか平先輩も可愛いよこんにゃろー///


79「プリティーリズムレインボーライブ」BMG男子バージョンとヒロ&カズキのプリズムショーににやにやが止まらなくてあああ男性陣も格好よくてもういと→こうじじゃなくていと→なる→こうじなら美味しいなとか妄想しちゃってでへへ

80「探検ドリランド~1000年の真宝」渋おっさんキャラのワイルドさんよかったな。キバマルとハガンのコンビも好き♪

81「宇宙兄弟」ピコビンスリックの誓い泣けた…震えるなあ。あずまとひびとの対面も素敵!


82「変態王子と笑わない猫」横寺の告白すごくよかったー!そして願いはエンドレス。

83「絶対防衛レヴィアタン」シュールなのかほんわかなのかシリアスなのか…まだまだ掴みきれないけどみんな可愛いからそれでおk!←

84「天元突破グレンラガン」シモンとヴィラルのコンビが本当に本当にツボすぎて、ロシウもあれをみてまた…って希望を捨てられない

85「団地ともお」けりこエピソードはあたしも見て勇気もらった…!やっぱりいい作品だなあともお

86「ガラスの仮面ですがZ」セーラー仮面も最高だった。この作品本当に笑いが天才すぎるwww

87「黒魔女さんが通る!!」なぞなぞ結構楽しかったー♪

88「宮河家の空腹」4ひかげちゃんええこ。てかいい姉妹だよなほんとほっこりする

89「天使のどろっぷ」更新なし

90「へ~せいポリスメン」6豆ではらえない鬼とばくちくの勝利ですなw

91「ヘタリア the beautiful world」更新なし

92「サイクロプス少女さいぷ~」11さぷー女教師似合うーセクシー!

93「ぢべたぐらしあひるの生活」ダイサギさん結構適当だなあwww

94「はなかっぱ」更新なし

95「おじゃる丸」働きもののうすいさんも新鮮。館長さん初めてみた!たまえちゃんイライラから徐々にくせになってくテンポwポスターと悲鳴めっちゃ笑ったー。つづきたい…小鬼達可愛い。

96「忍たま乱太郎」不破先輩ドンマイ!利吉さんいけめーん。武器とか綿足袋とか道具勉強になるー♪大事な雷蔵発言ご馳走さまでした。確かに、八宝斎も忍者だったんだ!笑

97「LINEOFFLINE~サラリーマン~」招き猫とかジェシカごいすwつくる気ないのに自然と俳句になるってある意味才能だお。一世一代の団結力の結果www