*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #25 【93/93】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1「RDG」ふふぁー!みゆき君かっけー!そして遂に正体を見せ始めた和宮くんにハスハスハスハス////泉水子綺麗…

2「まんが世界昔ばなし」新米の床屋可愛い。王様もビジュアル可愛いすぎて癒されたー。えー海の水が辛い訳めっちゃ面白い!これは素敵なお話だたー。

3「宇宙兄弟」屁こきのサポーターは訳あり?ワクワク。そしてアマンティ分かりやすすぎるー(笑)

4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」3 なんかすっっごい感動したよおおお!!一人のヲタクが生まれるまでの話って実はすごい普通で偶然の積み上げでドラマチックなんだよなあ。色々考えちゃって泣きそうになった。

5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」3はああこれは電車の中で視る話じゃなかった笑を堪えるのに必死だったふはww痔のカリスマ素敵。

6「波打際のむろみさん」イルカに対する態度wwむかしの失恋を引きずったトラウマというと聞こえはいいかもだけど勘違いからの八つ当たりだったなんて。てか何歳だむろみいいい!

7「攻殻機動隊SAC」タチコマが可愛くて切なかった。あれぐらい考えることができたら最早人間だしそれじゃあ考えることが出来なくなった人間は機械なんじゃないかって本気で思えるお話。沢山の人に見てほしいな。

8「惡の華」すごくドラマに近いものを二次元で表現するってこいういのならアリだなー。音の遠い感じとか風景とか這い回るような不気味な空気が堪らぬうう。

9「GO!GO!チャギントン」 ココ可愛い!しいい子だなあ。アイスストームの威力ぱないです。

10「バトルスピリッツ ソードアイズ」ゴーディ可愛いすぎるし闇ハクア堪らないしアマレロと女王様の信頼関係にハスハスだしツルギが熱血主人公からクールな感じになってるしで展開が面白すぎて堪らぬ!!

11「きかんしゃトーマス」コルクの音は確かに愉快だけど…ちょっと無自覚に厄介だったな(笑)安全第一だけに拘ると逆にトラブルの元にもなり得るって教えてくれるエピは深い。

12「ドキドキ!プリキュア」じゅん君可愛い可愛いはわわわわ。まなさんマジぱねぇ聖人君子か。ビーストモードも可愛いイーラきゅん。レジーナちゃん?にもワクワク。

13「クロスファイトビーダマンes」うおおおナオヤアアアア!!裏切ったと見せかけて実は…って展開ね!うはあ滾った格好えええ!でもビャクガがいよいよピエロで可哀想だよう。

14「ビーストサーガ」ピラゾンの数がマジキチwレパーミント実は実戦初めてなのか。ここでライオーガが剣を使えるようになる流れかな?

15「トリコ」酒乱島すげー!お酒はあんまりたくさん飲めないけどあれだけのおつまみは魅力的。段々臭さが大変なことになる様子が面白かったww

16「ふるさと再生日本の昔話」全体的に人を騙したり欲張ったりすると後でしっぺ返しがくるって教訓のお話だったなー。シロ可愛かった。

17「ONE PIECE」イマイチ掴めてなくてローの狙いがわからない。最終的には敵対することは無いと信じたいけど。ナミフランキーのビームうけるw

18「カードファイトヴァンガード LJ編」 DAIGOさんマジかっけー。でもそれ以上にコーリンさん凛々しくて綺麗だったー。お互いライバル視しながらも認め合うミサコリハスハス

19「HxH」カイトの幼少期とか格好よすぎるジンさんとかフウウーッてなった。新OPEDもワクワク。ついに始まってしまいましたかキメラアント編…

20「宇宙戦艦ヤマト2199」波動砲きたっぜー。ワープの描写美しすぎる…。射撃戦もめっちゃ格好よかった。熱いとこは熱く、人としての葛藤も見れてすごく面白い。

21「ファイ・ブレイン2~神のパズル」女王様なアイリちゃんもいいけど、やっぱり正気にもどって可愛い後輩な姿が一番好きだな♪ぺろりんぽろりんも可愛かった。最後のノノハ落ち、巻き込まれなギャモン含め笑える。

22「ちびまる子ちゃん」都合よく大人にされたり子供扱いされたりってのに不満だったのすごく分かるー。まる子はちょっと単純な分悪いと思ったときに素直に謝れるところが素敵。

23「サザエさん」ほりかわ君のデリカシーの無さが逆に微笑ましい。海平さんのドライブテクも(笑)普段大人しくて従順だからこそ実は一番強いって人いるいる!

24「翠星のガルガンディア」作画は綺麗だし新しいのになんだかすごく懐かしい気がする。人を殺すことのない最強兵器が存在したらどうなるのか…今後の展開楽しみ。

25「血液型くん!」BとABのフリーダムさw性格以上に救いようがないご飯やさん残念…w

26「カーニヴァル」ないの正体に驚いたのと可愛いすぎてやばかったのだけどそれ以上にガレキが絆されそうになりながらも我慢する姿が可愛かったwアカリちゃんのドS具合がよぎといいコンビ。

27「進撃の巨人」サシャ可愛い。なんか既視感と思ったら人間がどうやったって抗えない驚異への対抗がジュラシックパークに似てるのかも。

28「這いよれ!ニャル子さんW」まさかのアイキャッチネタバレだったのかー!ハスタくん(大)凛々しくて格好いいぜ!

29「しまじろうのわお!」序盤のにゃっきぃが格好よすぎた。そんなにゃっきぃにも嫌いなものってあったんだ。喋れるとりっぴーハイスキル!

30「サイクロプス少女さいぷ~」8 今回はいい百合回でしたないやらしすぎず。このロリコンめが聞けて嬉しいです^^

31「直球表題ロボットアニメ」なんていいアニメ!あれだけ毎回やっといてこのオチは最後の最後までズルかった!!泣ける!余裕と自由。ロボットよありがとう…!

32「ガラスの仮面ですが」2 マヤがあざとドジっこwwそしてあゆみと一緒になぜかオロオロ月影さんが面白かったwwまさかの3枚セットは反則ー!笑

33「黒魔女さんが通る!!」七幅亭はよいにしろお父さん爆笑って(笑)地獄の笑いのツボが浅すぎて…でもしっかり仕事はこなすぎゅーびっどさん格好いい!

34「ムシブギョー」春菊いいキャラだな。もっと最強なだけの体育会系かと思いきや意外と腹に重いものもってたりで結構好き。みつきエロ可愛いな。

35「百花繚乱サムライブレイド」まさかの3人中兼続からマスターサムライ化!いませんよーの声笑った。

36「ハヤテのごとく!Cuties」アルマゲドンに銀河さん!すげえ…。アリスというよりワタル達のドラマのがフューチャーされてた気がするけどみんな可愛いかったな。最後のはじおつも♪

37「アラタカンガタリ~革神語~」前程絶望的な後ろ向き加減はなくなったのでアラタ好きになってきた。いざ信じられないことが起こった時に動けなくなるのは逆にリアルでもどかしいけどしょうがないよなーって。元盗賊二人可愛い。脱出がんがれ!

38「マイリトルポニー~友達は魔法~」頼ってくれないことにイライラしてる感じのトワイライトに変わったなーって嬉しくなった。うさぎの暴走可愛いw

39「トレインヒーロー」ゴーとアールが王道の青と赤でいいライバルコンビ♪時間をさかのぼっての回想がちょっと24ちっくでわろた。

40「ジャイロゼッター」そうたくんが隅から隅まで可愛い。先週から不謹慎にもシュンスケと総司令にウホウホしててごめんなさい。カケルとソウタのコンビ好き!親子再会にセリフが無かったのいい…!

41「ゆゆ式」言われてちゃんと掃除するゆいちゃん可愛い。夏というかゆいちゃんを満喫しているゆずとゆかりフリーダムで楽しそう♪

42「あいうら」委員長の決め方斬新wwあだ名決めも可愛い♪で、ですよねーwww

43「DD北斗の拳」小さいばあさんキター!しっかり犯人騙してる…と思いきや実は本当だwアーミーバー!トキさんがどんどんオチキャラにwBパートめっちゃテンポよくて好きー♪

44「のりすたNEO」おやつ時に必ず現れる二人(笑)とっとこはチキチキマシン猛レース見守ってる気分になる。

45「獣旋バトルモンスーノ」ストライクフォースの勝気な感じは当て馬だったのか。ブレンもビッキーもアッシュもノアも逆転劇めっっちゃ格好いー!チェイスとアルファの取っ組み合いにはドキッとしちゃった///←

46「LINETOWN」頑張るコニーは可愛いけどありのままのコニーが好きと密かに一喜一憂するブラウン…!影の正体もだけどフラダンスの練習もなかなかツッコミどころ満載w

47「イナズマイレブンGOCS」ふーっ!必死になるサリュも決められて引きつり笑いなサリュも可愛い…!そして最後の試合すごい胸アツだああ!フェーダもチームだったんだなってもう泣ける!!ううっ

48「ダンボール戦機WARS」ハルキの過去…成る程ね。突っ走り型のアラタとヒカルだけどお互いに思うとこあったみたいで今回の作戦はよかったなー。戦闘シーンも格好よかった!

49「ガッ活!」はわわイナバ君見た目も話し方もいなされ方も全部可愛い!ワイルドっつか野生化ww

50「断裁分離のクライムエッジ」おおお一気に増えたなー。正義さんと銭形さんの関係性結構好き。バーの二人はなんか既に切ない空気纏ってて。

51「遊戯王ZEXALⅡ」えーなにこれすっごく面白くなってきたんですけどー!!ドルべの心境の変化なんだったんだろー。バリアン達にももっと真相があるのかな。リョウガ守って手を引く姿やばいもえた。

52「アイカツ!」月刊美月ってすごい。シビアで複雑なライバル関係の描かれ方が素敵。蘭ちゃん可愛いすぎる。

53「ポケットモンスターBW2」 成る程これが噂の新OPか。またこの三人!しかも関東とか胸アツ!ロケット団の効果がゴージャスになってて格好よい♪

54「NARUTO疾風伝」わくわく城下町探検の若さま可愛い。たたたたてわきいい!過去の熱いエピソードからのいまのえど転生は本当に辛い。悔しい。自分で決着つけたたてわきにまた涙。

55「がんばれ!ルルロロ」ピッ!敬礼!かああわいかった!お話したいからってケーキ出すおばさんなかなかですな。孫ぐらいの歳の子が来るとああなっちゃうよね。

56「LINEOFFLINE~サラリーマン~」いくら酔ってるとはいえみんな酷すぎるww焼き鳥とピザとかやばいでしょ。ジェームズさんの禁断症状がまた誤解をwwいい大人がキャスター多用って(笑)

57「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」どのスイーツも可愛いし美味しそう♪普通にリアルで作れそうなものばかりなんで再現したいぜ。スイーツピアスに合わせてパティっち周りの話が多くなってるのか。

58「はたらく魔王さま!」エミリアにそんな生い立ちがあったんだー。いくら今休戦してても許せないんだろうな。そして笹塚駅ー!

59「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」大人組の酒盛りいいなあ。りんりん可愛い。実家の京都でお嬢様やってる整備長も見てみたいなー。

60「刀語」人間の姿をした刀なのか刀が意思をもって行動しているのか、もしくは逆なのか。うーんTODとはまた違った不思議な主従関係だ。めいさいさんもそうだけどお互い譲れない信念の上での衝突は潔くて切ない。

61「スパロウズホテル」佐藤さんの超人さはどこへ行っても役立つな。御園くんとは気があいそうだ…!

62「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」妹…だとぅ⁈しかもDQN扱い?はちまんの零度な感じwTHE ZONEwww気持ちがやばく分かるつらたん。腐女子もいるのか。戸塚の立ち位置がご褒美すぎで逆にこっちにアンテナはろうぜ!って思った。

63「フォトカノ」飲 む な wwwwそして室戸先輩が段々癖になってる感じがよいですね。なんとなくそんな気がしてたけど内田…レイヤーさん撮りも押さえてるとは流石です。

64「リトル・チャロ」おおー。おしらさまってそういう神様なのか。しかも奈々さま!びっくりしたー。ええ話や。

65「それいけ!アンパンマン」たまご姫めっちゃいい子!悪いことしたけどよかったねドキンちゃん♪素敵な劇場だなー。ゆず姫サイズめっちゃ可愛い!

66「サキよみジャンBANG!」ギャグ漫画家さんの大喜利とかめっちゃ豪華!しかもめっちゃ面白い!!みなさん流石やー。こういう企画すごい素敵!漫画番組ならではだなー。

67「ドラえもん」生活としてはキツイけどやりくりすごく欲しいいい!あれは小新井に必要すぎる。ふわふわ帯は普通に楽しそう♪

68「クレヨンしんちゃん」世紀末きましたわはははは!!色んなパロディが満載で面白すぎるー!アタタためってDDパロまで!が、ガブリンチョまで!笑 千葉さんのアドリブかしら素敵///

69「ちはやふる2」総集編ぽいけどちょいちょいある新規パートが楽しい♪

70「デュエルマスターズ ビクトリーV3」零ちゃんかわいい。転校生ってお約束素敵。目的が斜め上なのもいいな(笑)勝太はコナンか!

71「秘密結社鷹の爪.jp」ネタバレへの伏線だぅたのか?バットの口の軽さwwとDBと吉田くんの仲のよさ(笑)

72「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」トキヤさんの女形が素晴らしすぎるご褒美でした。聖斗の初心さも真面目なところも可愛いなあ。

73「とある科学の超電磁砲S」ほー。永久凍結したのにクローンが存在してるってことは…?妹達って名称はぞっとするなあ。大量生産が無理でも成り代わり入れ替わりはありそう。

74「デート・ア・ライブ」訓練という名のラッキースケベ羨ましいぞ!そしてよしのんめっちゃかわゆー!!お持ち帰りしたいサイズすぎてキュン。嫉妬するとうかもかわいい。

75「革命機ヴァルブレイブ」エルエルフが革命するのは自国のドルシア…?完全な敵ではないのかな。うわー面白くなってきたー!!

76「DEVIL SURVIVOR2」大和さんのひびき名前呼びもえるわー。P3PとP4だけだけどやってると知ってる悪魔が沢山出てきてワクっとするね。

77「鉄人28号ガオ!」戦略的撤退パターン。日本の食卓の危機含めシュールに平和w微妙にゆとりdisってる!

78「おはコロぽっぷ」また新しい技ー!新しいアーケードゲームタイアップのコーナーも始まって内容増えてきた♪

79「ロボカーポリー」ミルクが可愛かったー!確かに情が移ると別れが名残惜しくなっちゃうよね。最終的にはみんなで仲良くなれてよかった!、

80「ジュエルペット ハッピネス」真田先輩がかなりイケメンだたー///先輩達との絡み楽しい♪そして相変わらずのシュールなギャグたまらん。

81「団地ともお」すれ違い笑ったー。ともおの雄叫びちょっと切ない。景子もともおもいいコンビだよなー。

82「プリティーリズムレインボーライブ」はああ全部が可愛くて全部が熱いよおおお///成る程あの方がモモ…段々キャラも増えて楽しすぎるー!

83「探検ドリランド~1000年の真宝」懐かしい感じはビックリマンを思い出してかな?フェイリンもだけど今回はゆっぴー可愛すぎたあああ!

84「変態王子と笑わない猫」こんなに早く建前戻るのか。笑顔が戻るのも近いかなーと思いつつ過去話。成る程以前であってたのね。

85「絶対防衛レヴィアタン」ヨルムンちゃん家族ほっこりいい人達だな。意外とレヴィアタンガサツw

86「天元突破グレンラガン」はわー。第二のロージェノムになり得るというかループでロシウが?うええツライ!

87「名探偵コナン」リスの散歩ってのも綾小路さんてのもツッコミどころ満載でwグルトさん今度はコナンとコラボなのか。今回はすごい真相だったな。映画にそう続くの⁈笑

88「聖闘士星矢Ω」らきかわえええ!きき様の聖衣修復も感慨深い。スバルもやんちゃでいいなあ。また出たよシスコン←やっぱりクロスはこれだよね!箱背負ってガシャンガシャンでなんぼ!

89「ぢべたぐらしあひるの生活」結構いい加減なマガモさんと変なとこは真面目に頑張るあひるさんが可愛いw

90「はなかっぱ」バラドン。アルバム。蝶兵衛お茶目。くだものとかまで咲かせるって便利!氷運びやんな可愛いかった。母の日ええ話や。ミクロハントって言うんだ。ガリゾーが健気すぎて!いらんいらん前もみたな。

91「おじゃる丸」愛の力こぶ。親バカさんな父上可愛い♪うすいさんと乙女先生の友情?素敵だった!おこ坊健気すぎる…!月がつきまとうって小さい頃同じこと思ってたー!

92「忍たま乱太郎」翻弄される戸部先生可愛い。なんのさん幸薄いけどいい職見つけたのにちょっと勿体無い。寝顔学級新聞可愛いマジ欲しい。制服丸先輩可愛いけど忍び服が目立ってどうすんのー。

93「ヘタリア the beautiful world」そんなサンタさんいややー(笑)カナダと白熊がマジ可愛いすぎたー!イギリスとフランスもかわえええなんてケンカップル。