*●w●){涼の只今アニメ中#20まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
「ザ・ペンギンズfromマダガスカル」 これ先週から見始めたんだけどすごく面白くてオススメ。可愛くてシュールでブラックw夢見るヲタクって貶め方すごいなw馬鹿な利口より利口な馬鹿のがマシって言葉いいね。【90/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペット きら☆デコッ!」49 デコ授業の先生こらww渋谷の高校へのぴんくのイメージがww25頭身てwwルビーとピンクの友情いいなあ。心は3頭身よ!って格好よかったぜ。【89/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「直球表題ロボットアニメ」6 べたというかお約束というかとりあえず3体がある意味一番得意なジャンルw加藤面白いよ!w蹴尻て。ロボより強いファイターw【88/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」3/10 嫌々言いながらしっかりクリーン運動参加してるまるちゃん達偉い!野口さんのお兄さんカップルェ。おばあちゃんの手作りの絶対嬉しいけど友達の前とかだと変に意地張っちゃったりってあるよね。仲直りできてよかった。【87/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ヘタリア」8 エストニアさんの空回り具合可愛いwロシアさんのにっこり悪魔具合とアメリカのマイペースさも素敵。自主制作映画も止め絵がいちいち格好いいんだけどなんかじわじわくる。【86/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」今月いっぱいはお休みです【85/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」10 ギャンブルオッケーしちゃうんだwこの何ともいえないハイスピードボケとツッコミどんどんパワーアップしてる気がする。今回は先生干物END。そしてまさかのリヴァイアちゃんがつっこみ終わり。【84/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」11
かえでちゃんが健気wwこうして三人並んでいると3人親子みたい。真の親切は素敵なルールだな。クレームをつけるだけじゃないのもお客さんの方も同じだけの愛想というか礼儀を重んじてるところも見習いたいね!【83/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」11 きゃーっ眩しい女子オーラぐああ!キラキラふあふあかわゆいのう。作るもの食べるもの話す内容ががーりぃだよう!ひなたのいい話もじーんとしますな。【82/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!」51~55 ちびきの召喚動物がもはやキメラというかモンスターな件wぷちといるとなんだかお姉さんに見える響もえ。大量かっかとの大逃亡ゲーム大変そうだけど世界旅行はいいなあ♪【81/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」10
直江のいじられ具合が相変わらずで和む。千姫がライバル視しつつも幸村を認めているのがいいな!将の器の話も熱いねー当のむねあきらはなんか一人で美味しいことになってたけどwニアさんもいい人や【80/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」11 シモン・・・!助けにきたとき安心してふにゃんと泣いちゃうニアかわいすぎる。グレンが来た時の嬉しそうなロシウも可愛い。アニキは死んだ、もういない。って言葉色々詰まりすぎてて熱い。【79/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」23 むふふプロポーズの形と訂正可愛い。三人の信頼関係もいいなあ。服部さんにあそこまで言わせるのは今までの二人の道のりあってのことだし。どうにもならないことをどうにかするってそういうことかも。【78/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル」172 落ち着かないFTの面々可愛い///リオンの空回りwジュリアのドン引きうけた。るーしぃの最後の言葉気になる。【77/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「プリティリズム・ディアマイフューチャー」49 ユンス切ない。プリズムショーパートもキラキラで素敵。プリズミーの友情のとこで前のOP泣ける・・・。母世代のエンタメの力の話も素敵。【76/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」49 やばいいいちびちゃんズ可愛いすぐる…!あのハチャメチャ具合に一瞬三つ子の悪魔という単語が頭を過ってしまった(笑)【75/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」3/9 シスタヴァネルさんチート級の強さだけどかっけ!消しカスくんとあだっちーのやりとりかわいい。【74/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV」49 地味に勝ち続けてたのかないくん。さりげなくラブラブしてるオサムと先生笑える。【73/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー プライム」50 スタースクリーム中心におさらいか。でも改めてみればみる程メディックノックアウト含め悪賢いというか調子よいなー(笑)掌返す返すww【72/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」22 わーラストに向かって動き始めてる。羽村の叫びのシーンすごく好き。二人の中和剤的にああいうキャラがいてくれるのいいなあ。【71/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」10 飛鳥さんかっけー。ラッテンもヴェーザーも敵ながら最終的にお互い認めあって全力でぶつかり合ったとこ格好よかった。ノーネームのその後も気になるしどこかで続きがみれたらいいな。【70/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「まおゆう魔王勇者」11 青年商人格好いいなあ。火竜さんとフラグ立ったら嬉しいのに。魔王まさかの乗っ取られ⁉メイド長さんうわああ痛い痛いがんばってー【69/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」10
OPの衣装はこの自主映画のものだったんだ。てか理科ちゃんすげえ!夜空のリア充アレルギーはいっそ聞いてて清清しい。みんな臆病でいながら踏み出そうとしてるのに小鷹・・・【68/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ささみさん@がんばらない」10
えど川さんキャラ定まらなすぎw絶望自重ー!かがみの満更でもない具合が可愛い。むはー夢々とかるんを思い出しますないいですなあ。【67/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」11 えええ何この昔話www河童のくだりからかなりアレな感じではあったんだけどみいさんやってることもオチもやってることが痛すぎるwだからこそキライになれないよーww
【66/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃乱カグラ」10 とりあえず半蔵さまは太巻きを加える女子が見たいだけなんだろう。羨ましいぞその役職!罰ぶら下がりとか割れない杯可愛くて和んだw【65/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」11 小川さんかっけえ!みくも仲直りできたからこそのあの台詞なんだとジーンとした。指令とんでもすぎる!wりょーこさんは裏切ったんじゃなく乗っ取られてたのか。クリスうううううう!【64/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」10 うわー漸くれいちゃんが心を開いてきてくれたのに…お泊まりの後のあれは辛い。さらに最悪の形で誤解までされちゃって…。そうじゃないんだよー!【63/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」アンコール? 四年生きゃわわ。全員集合エピはもゆる!しんべえまたアヒルさんwしらはやまるさんチームいいなあ。みんな格好よかった。希望の話素敵。きりちゃんまじいいお父さんになるよー。待ちぼうけ三年生めがっさ可愛い。【62/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 SAC」8 この感じ最近視たからかサイコパスのコミュの集まりと重なった。話してることは面白いけど気を抜くと一気に置いてかれる。キャラ付とか性格がそれだけで表現されてるのってすごくて鳥肌【61/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」10 みおかのポセイドンいい子だなあ。教師も認める暗記の変態すごく素敵。素敵と言えばずぶ濡れのしのぶさんww格好いいなあ。【60/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」23 ワムウ戦最後はジョジョの策士的な格好よさもだけど負けた相手に敬意を払うワムウにも熱くなった。シーザーの恨みはあれど純粋な戦士だったんだな。それに引き換えカーズ絶許!【59/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」SP 流れ板のミラクル加減くれしんぽくて好き。ランドセル作りめっちゃ楽しそおお!みんなクオリティ高い。防衛隊結成話めっちゃ懐かしいいいい!!!たぎった。【58/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」SP新魔界大戦 魔法は息の根を止められてって台詞印象的。魔法の国いいなあ!でもこういう便利な生活見てると科学と魔法って性質が違うだけで世の中的には結構似てるのかも。映画のタッチがつけペンで描いた感じでやわらかいのも好き。【57/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」21
うわああ熱いシーンが多すぎてテンション上がった!ふわあしぼうフラグとかへし折ってのあああ告白シーンがキュンキュンすぎてうわあああかいかっこえええあきちゃんかわええええ何この二人あああ見てて幸せ////【56/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」3/15
ブラック鉄骨やることが何でもかんでも黒くしちゃうってやっかいすぎるwしょぼんとした食パンマンがかわいかった。ロールおねえちゃんやっぱり格好いいなあ。雪だるまんも可愛い。
【55/90】 #涼のA中 #ryo_ac 

「PSYCHO-PASS」21
常守さんがここに来て本当に格好いい凛々しい強気で痺れるます。こうがみさんとシュビラとの交渉素敵す。宜野座親子・・・・・・これは本当に・・・まきしまぁあああ!!!無敵すぎて辛い【54/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」524
うおおシカマルかっけええ!というかこの4人の組み合わせかなり滾るね。残されたみんなの今出来ることをって頑張りも素敵。【53/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」117
何かたくらんでそうなハンサムさん・・・今更だけどすごい名前だよなあ笑。ちゃっかり乗っかってくるロケット団可愛い。ぼろぼろNさんうへへ。【52/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」22大事なことを言わずに自分だけ悪者になって周りを悲しませないようにってうわああん。みんなに頭を下げて回ってとかやることが不器用すぎるでしょもう人情人ってのはなんでこんなに・・・うううでもそこがまた好きなんだよなあこういう話【51/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」48 途中で飽きちゃうシロクマくんパンダくんにカラオケ行きたがるペンギンくん可愛いw人形になったは次回予告のあのペーパークラフト好きだからシュールで楽しかったー♪半田さんもなんだかんだいい贈り物ができてよかったね。【50/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」94 セカンドから見てたから知らなかったけど無印からの因縁あるベクターが今回もラスボス?真月君が格好よかったり囚われだったりボロボロだったりでキュン///←
【49/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」10 キョロの絵wwそれぞれ特徴捉えてるのに全然気づかないみんなも可愛い。そして襲来した中等部GJ部ハロウィン衣装が最強すぎて・・・ぱたり【48/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「THE UNLIMITED 兵部京介」10 わああやっぱりここまで肩入れしちゃうアンディは無機質にふるまっててもお人よしだよ好き!← あ、ふじこさんてそうか。うわこれは更に原作読みたくなった。【47/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」10 リアルサイズ3人の変身バンク可愛い!サラちゃんとピクちゃんの友情もいいなあ。キャンプのコテージ炎上わワロタww【46/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」11 持ち込みって色んな人が来るんだなー。デビュー中学の人も多いし案外フィクションでもないのか。あの漫画はシュールすぎてめっちゃ笑えたw【45/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」10 新たな魔王はロリBBA⁉素敵!すっかりヤヌアとミーちゃんと打ち解けてる一行可愛い。【44/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」10 トーマ√は本当に好みだったー。ただの思い込みヤンデレにトーマ好きすぎる主人公にキュン///ほっこり幸せになってほしい…と思った矢先のウキョウのあの最後は切なすぎるよー【43/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」22 自分でも突っ込んでたけど最終回目前にしてこの話は流石w刑事設定のインコグニートめっちゃ面白かったしベタな刑事ものだけど人情物素敵だった・・・!流石の大和屋さんというか銀魂ぽさも多少ありつつ【42/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」23 わー遂に決勝戦!熱い試合だしで盛り上がった矢先にリョーマが・・・み、見え・・・ない!ちくしょう素顔は明かさないままなのか!なんだかんだ執着するおにいちゃんど嫉妬する御曹司もえる。【41/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」10
文化祭エピみどりちゃんにガバッとくるたまこ可愛かった。みんなに期待されて出来ない自分が嫌になっちゃったり言い出せなかったりすごく分かるよー。等身大な感じが逆にキラキラしてて日常系の極みだた。【40/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」57 お父さん・・・!ミゼルの新しい突破口をことごとくつぶしていく感じは相変わらずだけど段々とそれを上回って負けてない人類とLBX側の展開熱い!ついに最終決戦か。【39/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」45
やばいやばいやばいザナークさんがおもしryグレートすぎた!みんなポカーンしちゃう程の破天荒ぶりと答えは聞いてない感じ素敵w思わず爆笑でなく優しく微笑んだ←流れも変わっていい感じだー!【38/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」28~30 バッテリー問題あるある!クッキー話はみんな正直だなあw自分のこととなると気づけなくなることもあるあるる(笑)【37/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」24
まさかジョンがあんな魔改造されちまうなんて…。ジョーカーさん流石にやりすぎだよー。かつての仲間と戦わなきゃいけない展開辛い。元に戻ってくれないのかな・・・【36/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リー…」49 ホワイトデー撲滅委員会ネジとおやっさんは分かるけど面倒くさいってだけで何故シカマルまでwやることがまた地味な嫌がらせで可愛いけど。地味な嫌がらせといえばおろちまる様の雛人形妨害も大概だったw【35/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」23 わーナナコケンゾウ夫婦が絶望的に素敵すぎた・・・!思い出せなくて焦ったりハラハラしちゃうケンゾウも奥さん大好きすぎて可愛いし夫を信じて送り出すナナコさんも素敵。ほっこりしたエピソードやー。【34/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」10 おくにさん・・・過去の因縁もトラウマも断ち切って今度こそ大切なものを救い出すって言い切った浪漫熱いね粋だね。いまだまともに話さないペリーさんがどこまでも不気味。【33/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」10 首領パワーてwロレンツォの首領狂ぶりが段々酷くwヤギ園は最初少し可愛いなとか思っちゃったのを激しく後悔する偽首領の不気味さwww【32/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」9 お母さんとの久々の再会ハラハラしたけど…いい感じに真鍋くんが発動してまだ完全には解決してないけど何か肩の荷が降りた感じで安心。このワンクッションは今後の歩み寄りに大切な出来事だったろうな♪【31/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」21 オーラかあ。出そうと思って出せるものじゃないけどいちごはむしろ一生懸命いつもどおりがんばってるだけで無意識に放ててると思う!らいちの例えが的確すぎて分かる!だった。【30/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」167 まめっちは優秀だし真面目だけどどこか抜けててそこがまた可愛いね。パパピアニっちロボwみんなで歌った歌素敵だった~ 【29/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」48 記憶喪失でイキるいっちー微笑ましい。面倒見るウッスとゴンにもほっこり。ウィニーの仲間探しでみんなが一丸になるとことか素敵だったな。最後の思い出つくりもちょっと切ないけど楽しそう。【28/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」3/11
桜の木のエピソード素敵だったなー。みんな思い思いにサクラの木を見ると思い出すことがあるんだね。自分は悩んだ時に訪れる原点の場所ってどこだろ。【27/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」36 光成の利休バッシングもすごいけど負けてないなあ。大きな革命の裏にいつも暗躍してる利休は静かな鬼の恐ろしさ。自分が仇と同じことをしてきたと知って流石にとまると思いきやむしろ捨て身になっちゃった気が。【26/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」 10 琥珀さん綺麗ー。信乃と並ぶと眼福。そして遂に影のそうすけ出たー。完全な偽者って訳じゃなくどちらかというと片割れみたいな存在なのかな【25/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」10 山田の妹が何気に可愛いじゃないか!笑
殺意抱きつつ石田を気にし始めてるのワクワク。初めてあさくら以外に矢印が。【24/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」10 合宿!先輩排除制度は部員じゃなく仲間感が増していいな♪夕陽の中でのまきちゃんと希ちゃんのシーンが綺麗で素敵だった。素直になれないというか大勢だとはしゃいだり出来ないの分かる・・・!【23/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」3/10 お人好しながら約束守るマスオさんいい方や。おまけ風船はあたしもいつももらってたな~。自分は持ってるからって譲ってあげるたらちゃんいい子。でもそのお礼が更に太っ腹すぎて驚いた。【22/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」22 ジンと学園長の学生時代からの関係性いいなあ。パズルを捨ててた時期からのあの出会いはカイトはカイトで、ジンはジンでお互いパズルを通じて救われてたのか。もうなんてパズル馬鹿!褒め言葉【21/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「マギ」22 白龍の思いも分かるけどそれで意地を張り続けた経験のあるアリババの言葉はだから余計に説得力あるよね。成長したなあ・・・うう
【20/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」 70 ゴンとキルアの信頼関係鳥肌ったー。というか映画から見てると殺戮人形にされてたキルアの過去まで色々思い起こされて泣ける。二人とも格好よすぎるしそこにヒソカまでいるとなると心強い!【19/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」9
副部長決定戦で涙ながらに熱く語る石田くんが可愛いすぎて///あんな素直で真っ直ぐな子とは思わず第一印象からのギャップにもえた。相変わらず張り合うみさきとこーりんも可愛い。【18/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」この週はお休みでした【17/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」49 狼と老犬と猫の関係性が複雑で昔話なのにドラマチック!タコの骨抜きの話は懐かしい!元犬は人間になってからの犬時代のくせがいちいちかわいくてほっこりしたー。【16/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」この週はお休みでした【15/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」9 ゴールダーの幼少期可愛いな。祖父からの因縁はあるにしろ個人的には結託できそうなのにー!ライオーガはいいライバルと思ってた学生時代から恨みを持ちつつの関係だったのはなんか悲しい。【14/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「ドキドキプリキュア」6 あれだけ完璧に見えて実は一般知識に乏しいまこぴーとか可愛すぎた。それもトランプ王国の歌い手だったからなのね。打ちのめされても諦めないでちゃんと特訓するのもすごいとこ。【13/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」26 わーもうどこまでも小細工だらけなゴーディ敵としてはイライラするけどキライになれなーいー♪ブリンガー壊されなくてよかった。【12/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」48& 訓練開始ー!新しいキャラの登場も楽しみだけどやっぱり日本メンバーでのチームいいなあ。教官の舐めまくった予想覆してほしい。【11/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」48 黄金達の結束はえなんで?を挟み込む余地も無いくらいやっぱりワクワクしちゃう単純さの私(笑)みんなが12宮を駆け上がってく間に何があったか妄想すると楽しい。闇星矢強すぎる。【10/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」10 み、みいちゃんはもう許したげて!笑
消えたセンターノバ達の秘密というかもだんだん分かってきて残されたみんなの無事も分かって安心。ちえりついに実家へ直談判に。ハラハラ【9/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」10 真冬のこたつパワーは確かに諸刃の剣!省エネ工夫して毛布とか一緒に寝たりは微笑ましい。お酒が飲めない時に連れてってもらう居酒屋ってワクワクして好きだったなー♪隠し子供メニューあったあったw【8/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」34偽ウォーレンスさんの鬼畜具合嫌いじゃない…!笑 確かに本物のほうだったらああ言ってくれるだろうなって信頼関係素敵。別次元で仲間から色々攻められちゃう姿はかわいいと思ってしまった。
【7/90】 #涼のA中
#ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」10 メンバーに加わった途端爆走アイちゃんの時々出るデレが極端すぎてヤバイ可愛い。いきなりウェディングいっちゃう暴走ぶりww6/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」22 クドへの一言がただのアドバイスには聞こえなくて・・・恭介実は世界の真実知ってる側なのかな?歯車の話とか過去話はなかなか辛い。【5/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」10 探偵達可愛い。前世設定を上回るロボ設定キライじゃないぜ!先に依頼していたってことは非公式のほうが調査に関しては上手なのかな?【4/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」690 部屋に入られまいと焦る新一も入りたがるJKトリオも可愛いw事件ももちろんだけどすばるさんに関しても掘り下げられるのかな。楽しみ!【3/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」23 いくら使命だからってあの地下は状況も重なって心折れるよおお恐ろしい。あれだけ頼りになる奇狼丸までが実は敵側って本当だったら嫌だなあ。【2/90】
#涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」21
バクマンとかで夢は叶うってのを描く作品いいって言ったけど、そう簡単に叶わない展開とか努力しても才能には敵わないってことを誤魔化さずに表現するのもいいなあ。【1/90】




Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ