*●w●){涼の只今アニメ中#11まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
今週はお休みと編成が多かったので久々に無双で振り返るでありんす。 【0/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「CØDE:BREAKER」13 最終回!ひたすら総理に腹が立ってましたぐぎぎ。まだ原作も続いてるし続編期待。おおがみ君が人見を燃やす時の表情と王子先輩の赤面にトキメイた。【1/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「トータル・イクリプス」24 解放戦線無責任すぎてビックリした。中尉の最後の言葉も気になるしこれも続編あるのかな?イーニアどうなっちゃうのー!でもマブラヴだからって全滅エンドじゃなくて安心した。【2/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「K」12 ここにきて完璧に石板回と繋がったー!頭悪すぎて説明部分3回ぐらい見てまった(笑)白銀と無色で入れ替わった話もだけど黄金があの中尉ってとこはふわわわ///ってなったぜ!これは確実に厚くなるぜ!何がとは敢えて言わないぜ。【3/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「めだかボックス アブノーマル」12 わー!球磨川さんのキャラソンってだけで上がったけどまさかの最後までめだかちゃんサイドに触れずに終わるなんて。3期楽しみにしてまするわ!【4/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポヨポヨ観察日記」52 先週が最終回って勘違いしてましたすみません。ポヨを探すうちに悲しすぎておかしくなっちゃうもえちゃんが可愛かった。ポヨの歌おかし可愛い♪【5/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「てーきゅう」SP わーいスペシャル!とか思ったら全く動かなくて逆にそのクオリティに安心した!続編本当にやってほしいな!あと主題歌ほしいな!な!【6/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」12 偵察の二人の小芝居が面白くて面白くてだったけど、まさかの本当にこんも姫も出てこない展開ビックリ。まさかと思いきや次回予告にはしっかり出ててわろた。ですよねー。エレク様の落胆する姿が目に浮かぶます。【7/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」12 ルークさん来たー!久々って喜んで飛びつくカイト可愛い。愚者のパズルも出てきて本格的にPOGというかルークが本性見せてきてドキドキ。【8/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」12/30 お母さんの御節メモはいいお話だたなー。御節の意味ちゃんと知らなかったから面白い。あと結局まるちゃんにいつも甘くなっちゃう友蔵さんの通常運転に安心。なまはげはめっちゃ笑った。【9/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」12/30 こっちも御節ネタ♪あと大掃除…ううっ…。防火水槽はなかったけど霜はよく踏んで遊んでたなー♪ 【10/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「好きっていいなよ。」13 まさかの先週に引き続く最終回がラブコメで終わるとは…!最後の最後で一気に好きになりました。風邪なのにやまと元気すぎる(笑)もどかしい感じがええですね。もう結婚しちゃいなよ。【11/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペットきら☆デコッ」41 ルビーが本当に可愛すぎる!目がおかしいとか普通のうさぎとかカボスの馬車とかシュールすぎてホント大好きだなあジュエペ。斎藤さん大好きだからルビーの声とお芝居に毎回癒される!【12/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」SP 前回に続きリクエスト放送回。メタケイは初登場時はツンツンだったのか。丸くなった今からは想像つかなくて新鮮だったーちょっと上手くない?とか思ってますでへへ。リーダーは相変わらずなのね。可愛いなあ。【13/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW シーズン2」初笑SP 最近のものから懐かしいシーンまで幅広く視れたのとサトシと一緒にいるキャラで時間軸分かるの面白い。あとN編!噂のN様が麗しすぎて今からわくてか!ムサコジの登場も楽しみすぐるー♪【14/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「それゆけ!アンパンマン」1/4 食パンマンが絡むと途端にめっちゃいい子なドキンちゃんかわゆ。嫌々手伝ってたのに最後におもちゃもらってツンデレるバイキンマンも♪【15/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」13 シュトロハイムぅううう!!!! 未来で待ってる!(;^;)ゞ←紳士なジョナサンも好きだけど飄々としたジョセフやっぱり好きだなー。そして来週はついにシーザーくる!【16/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー」40 ラチェットとホイルジャックのデコボココンビ可愛い♪それとラフはすごすぎ。古代兵器の場所をハッキングー!とか喜ぶも束の間バルクヘッドがどうしちゃったのかハラハラ。【17/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」39 白タキシードに赤い薔薇というまさかのテンプレをチョイスした先生もだけどさくらさんの家も色々おかしくてw何はともあれプロポーズ成功おめでとうなのだ♪【18/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエル・マスターズ ビクトリーV」39 デュエルに負けた途端色々だだこね可愛いオサムwあとドラゴンのテンパり具合も。素直に謝ったレオくんと許すクラスメイトいいこだなー♪【19/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」1/5 上の次は下ってあーたwジャンケンで平和に勝負しちゃうとこも可愛い。ハイパーヨーヨーは新展開!ボケ倒すシュンさんかわゆす。安定の秀逸コーナー。【20/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」163 わぁい水着回、あかり水着回大好き!改めて女子キャラオンパレードしてこの作品のカバー力の広さに慄いた。予知夢は気になりつついい癒し回だったです!(拳を握って)【21/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」14 新OP&EDだ!新妻のこだわりとかアンケや打ち切りすぐ気にするヲタ層としてはめっっちゃ気になるところで、改めて話の作り方が上手いなあと。そこでライバル達が奮起するのも含めてムネアツ。【22/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」37 うわあ何話か前まで無人島でラブコメしてたアニメとは思えぬ展開!ネモ船長もだけど共に乗り込むみんな格好いい!あとマリーの早く帰って来てね。にキュンとした。ジャンがんがってー!【23/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」39 わああ分かってはいたけどせれのんかなめ(;д;)切ない、けどあいらの言うこともエンタメ追求する人なら間違ってない気がしてむむう。予告で既にラブミックスのフラグが成立しててそれも辛いおお。【24/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」1 これはてーきゅうとは違った意味で衝撃作すぎてのっけからヒヤヒヤ。ハピツリと同じ匂いがするくらい色々出てたけどいいのこれwたのですわふー。【25/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」1 わー!インドアでいたいっていう言い訳がおまおれすぎてちょっと笑った。こいつといると碌なことが…な天真爛漫さ可愛い。ふわふわ可愛いけどこれが噂の山ガールってやつねゴクリ。【26/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」1 またガールか!笑 これは実際のアーススター誕生話みたいな作品なのかな。バクマンとかと違って編集というか立ち上げ側からの話楽しみ♪【27/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-」1~4 ぷちますのみんなが可愛すぎるー!そして常にツッコミ担当の苦労症りったんが不憫可愛い(>_<)ゆきぽの肩たたきとかきゃわーすぎてほっこりした!【28/29】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」1再放送開始したのでみるぞー!楽しみ!もう4年くらい経つの?早いなー。ここまでは劇場版紅蓮編でみた。ヨーコたまらぬよヨーコ。【29/29】 #涼のA中 #ryo_ac



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ