☆2日目&アニラブ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

おはようございまーす!
小新井涼です!
photo:01


まつエクにしてからほぼすっぴんだからのぺっとしてる(笑)


さてさて昨日初日を迎えました
舞台「FRONT LINE」
沢山のご宿泊者の方々の笑い声と拍手と共に無事幕を開きました!
ご来場ありがとうございました˚✩
小新井が出ると知らずにいらっしゃって発見してくれた方や飛び込宿泊の方もいらっしゃったみたいで嬉しい限りです!

本日のザ・ベルフォレストの営業は
14時~ と 19時~ の二回
平日お年玉特典として
14時の回には「劇中で歌われるあの歌」
19時の回には「劇中で撮ったあの写真」
の豪華プレゼントが!

初日を観た方は分かると思いますが…
そう、まさかのあれです!あれ!
来場者様全員にプレゼントとかすごすぎですよね!
ぜひぜひゲットしてくださいね!
当日券もありますよ˚✩
チケット予約ページ⇒http://t.co/IRBUXiv5


そしてそして!

そんな「FRONT LINE」の昼公演、夜公演の間!
本日18:00~は
超!A&G+「小新井涼の本気!アニラブ」
新年一発目の放送があります˚✩
2013年初のアニラブ…いったいどんな装いでどんなことを喋るのかああ!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

代々木や中野あたりにお住まいの方はアニラブ聴いてからFRONT LINEっちゅー梯子もありだね!←

どちらもよろしくお願いいたします!



小新井涼でーした!



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ


*0w0)ノ{涼@ベルフォレスト






iPhoneからの投稿