☆いよいよですFRONT LINE | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
小新井涼です。

最近の主食
photo:01


ジャケ買い(笑)

さてさて、年が明けたと思ったらあっという間に明日本番初日です。
大好きなシリーズ作品の最終話。
あの世界に、ザ・ベルフォレストに居れるということが本当に嬉しくて今からわくわくドキドキです(>_<)

Twitterでも呟きましたが芝居にダンスに様々な仕掛けや伏線、魅力的なキャラクター。
全てを混ぜ合わせたエンターテイメントです!

シリーズで観てなかったからと気が引けている方、気になるけどまた今度でいっかーと思っている方、「FRONT LINE」という作品を観れるのはこれで最後です!
観逃して後悔するなら観て後悔しよう!
あれどっかで聞いたことある標語だねぇ気のせいだよぅ
まあ観たら絶対後悔させないですがね˚✩

平日公演には豪華お年玉特典付き♪

皆様お誘い合わせの上ぜひぜひ遊びにいらしてください!


【Bugs Under Groove×bpm】
舞台「FRONT LINE
the last mission : Final Destination」

紀伊國屋サザンシアター

全席指定:6,300円 (税込)

2013年
1/10 (木) 19:00
1/11 (金) 14:00 / 19:00
1/12 (土) 13:00 / 17:00
1/13 (日) 13:00 / 17:00
開場は開演の30分前

ホテル「THE BELL FOREST」を舞台に、
個性的なホテルマンたちが訪れるゲストと織りなす、
まるで海外ドラマのようなシットコム!

全3作を観ている方はもちろん、初めての方でも
心の底から満足していただけるサービスをご用意して
従業員一同、お待ち申し上げております!!

CAST
Bugs Under Groove (TETSU×IYO-P×TETSUYA)
bpm (伊勢直弘×猪狩敦子×谷口賢志×伊藤マサミ×菊地創×浅沼晋太郎)
塚本拓弥

水谷百輔

鶴愛佳
小新井涼
海谷ひとみ
石田夕理
河口舞華

チケット販売ページ
http://t.co/IRBUXiv5
公式HP
http://t.co/loWLZKIo



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ


*0w0)ノ{涼@ベルフォレスト


iPhoneからの投稿