☆女子会や忘年会や | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

先日の話ですが、らき☆すて関係のみんなで女子会わふわふしてきましたーヾ(*'∀`*)ノ

photo:01


彩先生からみんなにクリスマスプレゼント!きゃ、きゃわいいい///
この女子力の高さ!


女子会にぴったりなおしゃれカフェで美味しくて可愛いものたっくさん食べて飲んでガールズトーク!
めちゃくちゃ楽しかったー♡

photo:02


ラムベースのミルクティなホットカクテル♪
photo:03


そしてクリスマスパンケーキ!
はわああ可愛い///そして美味しい♪
photo:04


女子力アップの為にブログ用おしゃれフード写真を撮るユリカと小新井(笑)
photo:05


お写真ありがとうございます!


年末ということで大好きな方々と忘年会やイベントで会って沢山お話できるのがめちゃくちゃ幸せです♡

今年もまだまだイベントなど残ってますので、お仕事にプライベートにそれこそ年越しの瞬間まで楽しみまくってやろうと思います(*´w`*)
みんなついてこおおい!

小新井涼でした♪




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@ガールズタイム


iPhoneからの投稿