★明日のアニラブは! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
小新井涼です!

本日も平日夜にも関わらずリアタイでのニコ生ご視聴ありがとうございました!
photo:01


更にベリショへ近づいた今日の小新井

次回放送は12月28日(金)22:00~
年内最後のニコ生ですのでぜひぜひご視聴お願いします˚✩


そしてそして明日の夕方は!
文化放送超!A&G+「小新井涼の本気!アニラブ」最新回放送日です˚✩

なんと今回、年内最後の放送ということで特別ゲストとしてごまさんこと後藤麻衣さんがスタジオに遊びに来てくれましたー!
photo:02


わーいわーい!

らき☆すてにて知り合ってから嬉しいことにエンカウント率が高く、またゲーム好きということでずっっと濃いお話がしたい!と思っていたので改めて色々とお喋りできて本当に嬉しかったです♪
緊張というかかなり興奮しっぱなしでハフハフな小新井と、ノリよく番組に参加してくださったごまさんとのトークをぜひぜひお楽しみください˚✩


文化放送超!A&G+「小新井涼の本気!アニラブ」
12月21日(金)18:00~
リピート放送
21日27:00~
24日07:00~
28日18:00~/27:00~
31日07:00~
1月
4日18:00~/27:00~
7日07:00~


今回はリピート放送が多いので、次回放送までに感想などのメッセージもいただけたら嬉しいです!ヾ(*'∀`*)ノ
alb5@joqr.netまで
よろしくお願いします˚✩

収録中も終わった後も濃いゲームや舞台のお話できて楽しかったー(*´w`*)
30分じゃ話し足りないのでまたいつかよりディープな放送もしてみたいです(笑)
ごまさん本当にありがとうございました♡

自分もわくわく♪
小新井涼でした!




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




*0w0)ノ{涼@アニラブ







iPhoneからの投稿