☆突撃!黒サンタ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
小新井涼です˚✩

さてさて、小新井も金曜日にMCをさせていただいてます
「本気!アニラブ」
帯で放送を視てくださってる方ご覧になっていただけましたでしょうか?ヾ(*'∀`*)ノ
なんとこの度、井澤美香子ちゃんがMCを務めております火曜日の放送にお邪魔させていただいちゃいましたー!
photo:01


オーディションぶりにあったミケちゃんは放送で視る通りもはやただの天使…(*´w`*)

放送を視てくださった方はご存知でしょうが、モッフルワッフルの匂いに誘われて黒サンタコスで乱入し、モッフル食べてシャンメリー飲んでミケちゃんの手作りお菓子をもらって帰ってきました。

自分で言うのも何ですが、なんて奴だ←


photo:02


容疑者:いい匂いが…可愛いおにゃのことモッフルのいい匂いがしたんです…!


深く反省。


しかしモッフルもミケちゃんの手作りお菓子も本当に美味しかったし絡めてめちゃくちゃ嬉しかったー!
ミケちゃん、火曜スタッフの方々本当にありがとうございました!

30日に他の曜日の方々と会うのも更に楽しみになりましたぜー˚✩


そして!

黒サンタで次回金曜日のネタバレと思ったそこのあなた!
甘いですよー(笑)

今週金曜日「小新井涼の本気!アニラブ」もぜひぜひチェックお願いしますね♪

豪華ゲスト回ということで!声優のŒ後藤麻衣さんがスタジオに遊びに来てくれますよーヾ(*'∀`*)ノワクワク


小新井涼でした!



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@火曜アニラブ

iPhoneからの投稿