★*●w●){涼の只今アニメ中#8まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「マギ」10 もはやジュダルたんの腹筋以外の何を語れと?どや
マギ同士のバトル迫力あるー!ウーゴ君が闘い続ける姿泣ける。あと余裕で攻めてた奴が急に押されて焦って「ちょ、待っ!」ってなってるのとてもよい美味しいと結局ジュダルの話。【82/82】
#涼のA中 #ryo_ac

6時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ガールズ&パンツァー」9 学校が無くなるのは嫌だけどそんな気持ちも薄れさせるくらい籠城戦は応えるなああ。そんな中でのあんこう踊りシュールだたw苦しい展開もありつつだけどこのまま勝っちゃってほしい!【81/82】
#涼のA中 #ryo_ac

6時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「秘密結社鷹の爪NEO」今週はお休みでございました【80/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ガールズ&パンツァー」9 学校が無くなるのは嫌だけどそんな気持ちも薄れさせるくらい籠城戦は応えるなああ。そんな中でのあんこう踊りシュールだたw苦しい展開もありつつだけどこのまま勝っちゃってほしい!【81/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「秘密結社鷹の爪NEO」今週はお休みでございました【80/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」35
みあちゃんの元気とか勢いは確かにいっちばーん!だわ。どのユニットも可愛いんですけどねー!(*´w`*)とここでついにアイラが闇に乗っ取られドンボンビーが本性表す展開⁈ドキドキハラハラ
【79/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」11
黒猫かんわあああ!そりゃきりりんがいてもいなくても京介は世話焼きたくなってたハズだよきっと!そして赤城妹さんのいいキャラ具合が…兄貴とセットで沢山出てください。【78/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」34
なんというミュージカル回ww前説で言ってたように話数がもう無いのにこんなことしてていいのかwジャンの頑張りが空回るのはいつものこととしてナディアを嗜めるグランディスさん素敵だた。【77/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「バクマン。3」11 うわああ熱い!目を覚ませようとさせる小杉さんも編集室一同も勝負を受けるあしろぎコンビも熱くていいなあ。新しい手法に関しては単に悪いと言えないかもだけど七峰くんはそれ以外の部分で驕ってしまったのがなあ。【76/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」161
フェアリーテイル漸く初ポイントゲトー!乗り物苦手なドラゴンスレイヤー達可愛すぎる。不穏な予知夢?みたいなのも気になるし新キャラも出てくるし。犬みたいな人好きだなw【75/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「おはコロアップ」12/15 まさかのコンビ力ゼロwwお互いに足を引っ張りあって喧嘩して可愛いな。予告の仲のよさが気になる。テイラーさんの好きな食べ物はぶどう…とφ(*'д'*
)メモメモ 【74/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「デュエル・マスターズ ビクトリーV」37
従者が敵に操られる展開っていいよねぐへへ。じゃなくて!ビクトリーモードで形勢逆転してドラゴンも正気になったのにまだ切り札あるのー?オサム手強い。【73/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「とっとこハム太郎」37 トンガリくん確かに活躍はしてたけど結果オーライな気もwwろこちゃんがすごくよい子でハム太郎じゃなくてもきゅんとしたわあ。手編みのハムスター用衣類とかみんなどんだけ器用さん。
【72/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「銀河へキックオフ‼」31 相手を意識しすぎてみんなが萎縮する中でれいかちゃんの安定さと頼もしさったら格好よすぎた!あとタギーの鶴の一声も。やっぱりみんなで突破口をみつけてくプレデターメンバーみんな好きすぎるわー。後半戦押し返してー!【71/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「絶園のテンペスト」11 じゅんいちろうさん!その通りだ!進め!(グッ)はああ交渉とか策めぐりとか時間稼ぎとか色んな思惑が交錯してちょっとずつ謎が明らかになってはいるのに次が気になってしょうがないよおお!絶園の巫女とか!【70/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「超ロボット生命体トランスフォーマー」37
子供達大活躍ー♪てかジャックかっこええ!意思を持つ船とかわくてかやね。座標もちゃっかりゲットできて目出度爽快爽快!てか主題歌入りのm-floアルバム⁈欲しい!絶対ダウソ購入しよう!【69/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ToLOVEる ダークネス」10
幼少ヤミちゃんかわゆうう。ドジっこな天才ティアーユ博士も美人すぎてぐふふ。早く再会出来ないかなー。とか思ってたらこんな再会かよwwいいから早く校長を、お巡りさんこちらです。【68/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ジョジョの奇妙な冒険」11 やばい2部OPもかっけえええ!本編とか時代背景に合わせて変えてくるとか!飄々としながらやっつけるジョセフかっけえ。ついにシュトロハイムきたー!そしてスピードワゴンもきーたー!【67/82】
#涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「クレヨンしんちゃん」12/12 今週はお休みですた【66/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ドラえもん」12/12 今週はお休みですた【65/82】 #涼のA中 #ryo_ac

7時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「それゆけ!アンパンマン」12/12
すき焼き城とかいいなあ!鉄火巻も好きだけど。白滝姫いい人だなあ。スワンちゃんキラキラ可愛い。そしてドキンちゃんがいい子!【64/82】
#涼のA中 #ryo_ac

8時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「武装神姫」11 落選通知があったのはヒナがモニター神姫じゃないのかマスターが悪いことして手に入れた?訳はないか。神姫を保存用実動用観賞用とかどんだけコレクターw兎に角メモリー消去前に助けたげてー。【63/82】
#涼のA中 #ryo_ac

8時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ROBOTICS;NOTES」10
お姉ちゃんか相変わらず怖いよ。最後に言い捨ててった言葉を覆す為にあきちゃんには負けてほしくないな。すばるがなんやかんや仕事したりロボット作りに積極的なのは嬉しい。【62/82】
#涼のA中 #ryo_ac

8時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「NARUTO疾風伝 アニメ500回突破記念SP 力-chikara」4
木の葉隠れ集合だー!SD見慣れてると三班が愛しいぜ。やっぱり町長裏切ってたかー。救出戦楽しみだけど子供達が心配だおう。【60/82】
#涼のA中 #ryo_ac

8時間 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「PSYCHO-PASSサイコパス」10
60年前に廃止された銀座線とかわくわく。まきしま嫌らしいなああ!おおがみさんがんがって!そして最後の最期で出た宜野デレにふあああってなった!【61/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ポケットモンスターBW シーズン2」106
たっぷりバトル楽しかったー!相性とか懐かしいし新しい要素面白いしゲーム欲しくなるよなー。コテツ試合に遅刻しないように現地宿泊とかなんという俺www【59/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「銀魂」263 この二人の意地の張り合いはデフォだけどこの歯医者に関しては酷すぎてwww待合室での怖がりツッコミラッシュわろた。改造もすごかったけど走馬灯の映像も強烈だたー。【58/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「遊戯王ZEALⅡ」82 バリアン達の修行が素敵すぎるwwwドローとか筋力大事?wやみかわさんテラかっこよす。リオさんの受信能力ェ。来週はカイト参戦か。悩んでトラウマ状態のゆうまがんがれー(>_<)【57/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ダンボール戦機W」45 ミゼルのベクター最強すぎる…。大統領さんのイライラする姿分かるなあそんなことで言いあらそってる場合じゃないってー!今回は何気にすっかり仲間であるキリト氏にもえたー(σ≧∀≦)σ【56/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「イナズマイレブンGO クロノストーン」33
きなこの化神格好美しい!フェイもそろそろ新しい力に目覚めるのかな。恐竜達の乱入はもはや超次元サッカーすぎてササナキ最終巻思い出したわww【55/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「獣旋バトル モンスーノ」11
ノアの新しいモンスーノ確かに綺麗♪ジョンも仲間になってくれるなんて頼もしいな!けどそんな中でストームとダークスピンが手を組んだりとこれからも休まる暇はなさそうだー。【54/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」10
銀ちゃんとあきとの出会いエピソード可愛い!あきとさん昔は男らしいというかワンパクだったのか。おしとやかで眼帯無しの生徒会長はご褒美でしたありがとうございます。【53/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「超速変形ジャイロゼッター」11
熱血主人公が陥りがちなトラウマ突入。意外なしゅんすけの慰めいいなあ。最終的にはチームワーク込みで復活して良かった♪新生ライバードも絶望的に格好いいぜ!【52/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」37
ガイ影先生濃すぎw任せた綱手様も綱手様だよwシカマルの予想がIQ全然関係ないレベルにまで達していてうけたw結局面倒くさいのは道じゃやくてチョウジじゃww【51/82】
#涼のA中 #ryo_ac

12月17日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」11
ドレスなおしとやかあやちゃん可愛いいい!いつかの記憶�




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿