☆ノミカイ。補足 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんにちわ!
小新井涼です。

先日行われましたノミカイ。にて前記事で紹介しきれませんでしたが沢山の差し入れもありがとうございました!(>_<)
photo:01


photo:03


来てくださるだけでもすっごくすっごくありがたいことなのに本当に嬉しいです!
なんか色々と興奮しすぎてフハフハしちゃってすみません^^;
大切にさせていただきます˚✩

中でもこれ注目!
photo:02


らき☆すたパッケージの地酒˚✩
しかもななこ先生がちゃんと写ってるー♡
小新井もこの台詞をいいながら楽しみたいと思います^^

そしてそして来てくださった方からいただいた
「小新井さんって毎月4kg業務用の黒ごまどこで買ってるんですかー?」
という質問にもブログとかでお答えしますといったのでお伝えしますと、普通に通販で買っております。
業務用、黒ごま。で調べると出てくるのですが、先ほど調べたら12月あたまで取り扱い商品の切り替えがされていたみたいで今まで食べていたのとは別のメーカーのものになっておりました(>_<)
また今月頼んだらパッケージなど紹介いたしますね!

私も黒ごますきなので知りたい!と言ってくださった方がいまして、黒ごま帝国の侵略が続々と広がっているようで私も嬉しい限りです!笑

ではでは今日はこのあたりで

小新井涼でした♪




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@ノミカイ。




iPhoneからの投稿