*●w●){涼の只今アニメ中#7まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

「ガールズ&パンツァー」8 かもさんチーム合流!そしてあの事実を生徒会メンバーだけが知ってて今までやってきたと思うと生徒会長が男前すぎて惚れる…。カチューシャの合唱は驚いたけどロシア民謡可愛くて萌えた^^四面楚歌だけど頑張ってー! 【83/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「秘密結社鷹の爪NEO」今週はニコニコ配信お休みでした 【82/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」34 あやみちゃんの悩みってよくある話だと思うからそれに対するかなめさんの「不安に思うのは今たくさんの幸せに囲まれてるから」ってのは素敵な言葉だと思った。過去話を聞いたあとだと更に説得力ある。【81/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」10 今回のきりのの可愛さの破壊力と京介のお兄ちゃん力感動したー。そして男同士とヲタ同士の熱い友情も(笑)まさかの留学は驚いたけどそれ以上に黒猫の先輩ってのがやびゃあすぎたー\(//∇//)\【80/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」33 グランディスさんとナディアの女子トークとそれを気にする男子達が可愛い^^何気にこのメンバーで一番落ち着いてる大人はマリーなのかもねwお宝の中にハクション大魔王のツボがあってうけた。【79/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「バクマン。3」10 どんどん調子に乗ってく七峰君は出る杭的にあしろぎさんに打たれなきゃだろうなー。酷い扱いされる小杉さんが可愛ry…可哀想すぎる。安定の平丸さんコンビは今週も素敵だったww【78/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」160 レン様好きだなー!ラブラブすぎて可愛いあのカップル♪そしてついつい飛ばそうとするジェラールさんと必死に止めようとするルルさんの方法が酷すぎて笑えるww【77/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「おはコロアップ」12/8 ばくてく使いの人のテンションが面白い。タツマは最近振り回され要員?笑 そしてヨーヨーはこのメンバーになってさらに勢いが増して面白すぎるw【74/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「デュエル・マスターズ ビクトリーV」36 レオさんせっかく友達の信頼も回復したのに敗退残念。ついに頂上決戦はやっぱり主人公とってお約束でしたか。プリン姫を前にしたオサムの妄想とそのつっこみわろたw【73/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「とっとこハム太郎」36 高飛車女の子の一途な一目惚れは見ていてときめく♪にしても大将くんは何処に道を踏み外そうとしているのかwwオアシス君の過酷な旅もぱないです。【75/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「銀河へキックオフ‼」今週はお休みでした 【76/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「絶園のテンペスト」10 さもんさんの焦りからの崩れ加減ぱないよー。博打打ちであれだけ論述しちゃうよしのくん格好いい。葉風さんも復活したし!各々戦闘も白熱してきてるし次回がホント待ち遠しいわ。【71/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「超ロボット生命体トランスフォーマー」36 この作品はどこまでがアドリブなのかってくらい特に今回とかエアラクニッドさん素敵。スタースクリームはクローンからトランスフォームコグを取ればry【72/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ToLOVEる ダークネス」9 毎度のことながらリトさんなんて羨ましい…!段々人間っぽく地球に馴染んでくヤミと表面を合わせることはしても根底がまだ真っ黒なメアの対比が面白い。【70/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ジョジョの奇妙な冒険」10 2部突入ー!ジョセフさんチャラ格好いい!EDも変わってるしOP映像の変化も楽しみだな♪あと来週のサブタイみるにジョセフの駆け引きの腕が披露されるのワクワク。あれを早く映像で視てみたいな。【69/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「クレヨンしんちゃん」12/5 赤ちゃんて物への執着に変なツボがあって面白いよね。久々の松坂先生フューチャー楽しかった。街コンって食べ放題ならあたしは上尾先生みたくなっちゃうだろうなw【68/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ドラえもん」12/5 あのピザは料理が下手とかそういう問題じゃないでしょう。食べれないものは入れちゃらめええ。そしてあのバンドは実際出来たら楽しそう♪【67/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「それゆけ!アンパンマン」12/5 でんでん一座いいなあ!この時期のおでんネタはたまらないですじゅるり。久々のアンパン食パンカレーパンマントリオ勢ぞろい見れたー!こおり男さんは巻き込まれ乙です。【66/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「武装神姫」10 アンサンタかわゆす♪そして各神姫のバイトが面白すぎたwwマスターはホント幸せものだよクリスマス当日にあんなかわいこちゃん達と過ごせるだなんて!しかもプレゼントつきだなんて!うわあん!【65/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ROBOTICS;NOTES」9 なんかもうフラウたんが休日のあたし達すぎて好感持ちすぎてしまうあきちゃんの本音は最後に言ってたお姉ちゃんに認められたいに尽きるんだろうなあ…そう思うとお姉ちゃんのあの一言はキツイ… 【64/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「PSYCHO-PASSサイコパス」9 教授の読心術?すごい。ぎのさんはそんな過去あっての今の性格な訳か。サイボーグ化に関する話とかは成る程なって思ったけどそれにしても瞳孔開きっぱなしは怖い…おおがみさんターゲットにされちゃったしあわわ【63/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「NARUTO疾風伝 アニメ500回突破記念SP 力-chikara」3 ナルト兄ちゃんから出てけ!ってなんかちょっと泣けた。ヒナちゃん可愛いよヒナちゃん。あと全然関係ないけど今のカブトの髪型好き。【62/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ポケットモンスターBW シーズン2」105 大きな大会ではお約束な迷子ネタですね!大好物です!笑 トレーナーが追いかける姿もだけどポケモンが同士が再会したときのあの可愛さは最強すぎです(>_<)【61/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「銀魂」262 神威さんが格好よすぎてリヴァイアサンとのギャップがww最早あそこまでいったら変に気にしないでハッキリ言っちゃえばいいのにそれが出来ない不器用さがたまらないぜ副長さんw【60/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「遊戯王ZEALⅡ」今週本編はお休みでした。【59/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「えびてん」10 ビューティフルドリーマー大好きなので今回のパロは色々とハラハラしながらもw神回すぎてめっちゃ滾った!音楽まで似てるし「とらんきらいざー?」までやってくれたりとか公式の本気パロ最高でした!!【58/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ダンボール戦機W」44 キリトさんが新戦力に!小さな英雄達の活躍滾るねー♪そしてついに現れましたミゼルさあああん!これは女子人気かなり高いと思うぜ。【57/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「イナズマイレブンGO クロノストーン」32 空気の読める聞き分けのよいかりやかわゆす。0-19とかサッカーのスコアじゃないよー(>_<。 フェイの過去話が切ないというか後向きすぎてなんとか乗り越えてほしいよう。【56/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「獣旋バトル モンスーノ」10 話をまたぐとザックリ内容切り替わるのはアメコミちっく。にしても今回のでアッシュがかなり格好よく思えてしまった(>_<)コア強化やったね♪来週は久々にあの方が登場か…【55/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「しろくまカフェ」15 今週は再放送お休みで来週で最後らしいので次からは通常放送の視聴に移行しまっす。【54/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」9 ぎんのにゃんにゃん破壊力ぱねぇ!看病対決は誰かしら人肌ネタを使うかと思ったけど意外とみんな控えめでかわゆす。特にキス未遂がバレてテンパるアナ可愛いすぎたあ!【53/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「超速変形ジャイロゼッター」 10 サトリちゃんの迷わず来れたが可愛いかった。イレイザーは市長に何か因縁でもあるのかな?ギルティスは相変わらずチート級の強さだしライバード壊れちゃうしで遂にゼツボー的に絶望出ちゃったかー…【52/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」36 テマリさん格好いいー!テンテンとツッコミ2トップでいてほしいわ。あたしもシカマルさんとの関係気になるんですが!そしてこの作品のオロチ丸様はホント木の葉に馴染みすぎw【51/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」10 いやもう今回のゴクジョ。ネタが最低すぎたwwいっそ清々しいwwあやちゃんおばかすぎてめっちゃ笑ったwwwwこれは女子がやっていい下ネタギャグのギリギリアウトラインwいいぞもっとやれ^^【50/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「神様はじめました」10 二本だて嬉しい♪違うアンテナが発動しちゃいそうでみかげ様恐るべしだったけど親心みせた時とかほっこりした。合コン話はともえのイライラ加減にキュン。そして鞍馬さんのED素敵すぎたたwww【49/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「アイカツ!」9 らんちゃんの鬼コーチ改め鬼ぶり発動。各ブランドのレア衣装可愛いし曲も踊りもよかったなー♪なにげに聴いてくれてたヒカリの登場嬉しかった☆【48/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ちとせげっちゅ‼」23 多分来年もちとせはあんな感じで周りを振り回してくんだろうなあwそして先生五千円かけて生徒のこと願うとか教師の鏡すぐる…!と思いきや恋愛成就には更に資金かけるとか通常運転すぎて安心したw【47/83】 #涼のA中 #ryo_ac
開く
12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ひだまりスケッチ×ハニカム」10 顔なしゆのっち可愛い^^学べる雪合戦楽しそう!だけど絶対続かないwそして今日は歌人ミヤちゃん。と最後は突然の高校生クイズノリwwにしても姉妹っていいなあ!【46/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「中二病でも恋がしたい!」10 二人のもだもだもきゃわわ。食わせ気味に先に言っちゃうりっかw一色髪伸びてる!さりげに振られちゃったし。そしてオッドアイ卒業だとぅ ⁈【45/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「黒魔女さんが通る‼」25 木関係にされちゃった本もそれはそれで確かに読んでみたいww昼は昼であの格好で校内を歩かなきゃいけないかと思うと黒魔女見習いも大変だなしかし。最後のギャグは流石ギュービッドさんwwww【44/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ジュエルペットきら☆デコッ」36 いきなりのアイキャッチ事件wwwwそしてうざ過保護なレッドと恥ずかしがる緑がかわゆゆゆくてうはうは///てか幼少緑がただの男の娘すぎてはわわ。【43/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「メタルファイト ベイブレードZEROG」36 きらさん本格的に独走ですな。対してゼロもなんかムキになっちゃってるよー…と思いきや、大先輩からのエールでいい感じにテンションアップ?夢オチではありましたがねw【42/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「クロスファイトビーダマンes」9料理もできるメガネ男子ユキヒデさんええですなあはふはふ。かげろんさん昭和ちっくって言ったけど見れば見る程孫のあの方に見えてきたww始め一匹狼キャラは裏切られた過去を持つ人が多いですなあ。【41/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「生徒会の一存Lv.2」8 温泉旅行いいいなああああ!思わぬ生徒会修学旅行みたいでかわゆい♪そしていいこと言ってる風だけど杉崎がまるでダーリンだっちゃww【40/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」20 NEW WORLDに向けてココがどんどん加速していってブックマンとかじゃないけどこちらも狐に抓まれてる気分だお(>_<)そんななかでルツがちょっと不信感あり?うードキドキ。【39/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ふるさと再生日本のむかし話」37 3枚のお札って何か覚えのある話だと思ったら海外の童話であった石鹸と針と剣の話に似てる!化け物系が多かったから貧乏神は癒された。【38/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OF YOU」10 無傷だったけど黒椿で刺されたことで人格変わっちゃったの?それともガチ怒り?どちらにせよ今回はナギさまが大泣きする場面が可愛いすぎて胸キュンすぎて大変だった。【37/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「新世界より」10 うわあしゅん君切ねえええ。かなり不思議な描かれ方ではあったけど今回は逃亡より分かり易くてよかった(>_<)【36/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「カードファイト‼ヴァンガードアジアサーキット編」100クリスの暗黒具合嫌いじゃないアイチくんもだけど闇落ちキャラってすごく萌えるよねぐへへ。じゃなくて、これで一組脱落と順番にいくかと思いきやいきなりレオンまでたどり着いたレンさま最強。【35/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」20 パティっち一途!でも饒舌かしわっちに何か意外っていったツッコミわろたwところてん美味しそうだおお。【34/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「GON-ゴン-」35 必死になれば成る程惨めになっていくリーダーさんがんがれ!2話目は珍しく教訓的?嘘をつけばそれだけの報いが返ってくるのですなあ。33【/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「しまじろうのわお!」12/3 はなちゃんが!はなちゃんが可愛いわああ!(*'∀`*)兄弟特有のあの感じ分かるおー!そしてつくるの森と世界のいろいろやっぱり好き♪【32/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「へうげもの」27 ありゃ!まさかの利休さんが折れた、というか丸くなったというか。やっぱりへちかん殿の最後の言葉が効いたのかなあ。織部殿と悪巧みの話するとことか可愛らしい。おもしろきことはよきことかな。【31/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「CODE:BREAKER」9 やっぱり平家先輩は裏切ったフリな気がしちゃうのだー。けどひとみの真の狙いから考えたら完全な手の平返しなのかなあ。とりあえずおおがみ君の頑なで不器用な感じが素敵。【30/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「サザエさん」12/2 福引きってたぎりますよねー!冷静になるといらないものにも必死になっちゃったり。子供だけのお泊りはやったことないけど憧れだったなー。遅くまでゲームやったり!夜遅くにお菓子食べちゃったり!わあ子供か!【29/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ちびまる子ちゃん」12/2 他者紹介ってなかなか難しいよなー。変な褒めあいになっちゃったらまたアレなので素直に相手と向き合えるのは素敵。そして捨てられないブーツ話はあるあるすぎてつつつらぁ^^;【28/83】 #涼のA中 #ryo_ac
開く
12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ファイ・ブレイン~神のパズル~」8 温泉行きたいー!けどパズルの腕的にカニはののはパターンになりそうなので自重しておこう^^;アナさんが色んな意味で天使だったー。【27/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「HUNTER×HUNTER」57 うおおクラピカの頭きれ場面きた!しかしそのまま煽られてこれまた簡単にキレちゃうとかちょ!もう団長に弱味ばれてーらー。でもそれはパクの弱味と同じなので…ふふふ楽しみ!【26/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ワンピース」575 リリー訛りが可愛いよそして流石の小人でも巨人化してもナイスバディだよ(>_<)いきなり海軍の罠的な展開に来週ドキドキハラハラ。【25/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「トリコ」83 竹ちゃんは変わってしもたのじゃ…トリコのセリフからも考えてここで改めて小松っちゃんとお互いを活かし合うコンビとして新しい冒険が始まると期待するおー。【24/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「スマイルプリキュア」41 やよいちゃんそれだけの早さで学校行きながら一本仕上げられるとかすごいよー。ミラクルピースかわゆ♪しかしどんどん追い詰められてく三幹部が心配でもある…【23/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「バトルスピリッツ ソードアイズ」 12 母上どいひ( ; ; )今は従うしかない理由があるのか、もしくはヤイバの考えになんか意味があるのかうむむ。パーティ結成したし次回からの動きに期待ー。【22/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「聖闘士星矢Ω」34 イオニアと戦うってことはこれはエデン裏切ってこちら側につくフラグ?でも青銅はもう5人いるしなあ。次回はそうまとはるとか!【21/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「うーさーのその日暮らし」10 今回はOPパロ無し?そして久々の逆作画崩壊!いや誰が上手く言えとww魔法少女可愛かったー♪倒し方えげつないけどww【20/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ソードアート・オンライン」22 グランドクエストマジキチすぐるそしてこのタイミングでのリアバレきちゃったあああ!すぐはちゃん切なすぎるよう。今後またコンビ組めるまで復活してくれたらいいけどまさしくOP冒頭歌詞みたいになっちゃってまあ…【19/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「イクシオンサーガDT」8 わああまたもや神回。色んな意味で神回。元ネタがゲームだからとかでなく歴代ハードの説教はすごく説得力があって笑ったww【18/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「さくら荘のペットな彼女」8 ふわーっこっちも緊張したったよー。でもきっと空太の経験値になったハズ!ましろへの複雑な気持ち含めてうわああってなったなあ。そして水着回ってまさかのwwwwこんなんもアリですな^^【17/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「となりの怪物くん」 やややヤマケンくんかあいいいあああ!思わず張り合ったり敵に塩を贈っちゃったりはわわ可愛いですなあ。夏目さんもささやんくんもドキドキやねー。【16/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「探検ドリランド」21 ディアガー強っ!過去にどうなって魔族に協力するようになったか気になりますな。ミコトさまの危機に颯爽と現れたボニーさんマジ救世主。【15/83】 #涼のA中 #ryo_ac
開く
12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「緋色の欠片」10 折角封印が成功したと思いきやまた離れ離れになっちゃうのこの子ら(>_<)なんかばば様の話がおかしいというかお互いにお互いの為に犠牲にさせられそうになってない?これはばば様謀ってるんじゃあ…【14/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「好きっていいなよ。」9 仲直りに大和の男前発言にほこほこしている矢先のこっちでもライバル宣言きたー!海くんこれからどう絡んでくるのか。ドキドキ。【13/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月10日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「リトルバスターズ!」9 ミッション話きたー!メンバーも増えて今度は段々世界の謎も解明されていくのかなわくわく!恭介あたりが何か知ってる風な気もするけどどうなんだろ。頑張る鈴ちゃんかわいかった!【12/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月7日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「BTOOOM!」9 医者の胡散臭さェ。女同士の戦いも恐ろしいにぇ。そして最強プレイヤー同士の戦いハラハラ。もしやお二人さん知り合いですのー? 【11/83】 #涼のA中 #ryo_ac
開く
12月7日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「てーきゅう」9 やばいやばい神回きたこれ!まりものボケラッシュもやばいけど店長のツッコミと人間性に惚れる!あの鬼畜テンポでの見事なツッコミ素敵ー!めっちゃ笑ったー! 【10/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月7日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ポヨポヨ観察日記」48 フカフカかわええ~///寒い季節はぬこと過ごしてぬくぬくしたい欲があああああ!そして腹巻素足でなくニーソかタイツの小新井です。【9/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月7日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
RT @ry0nch1: 「めだかボックス アブノーマル」8 めだかちゃんが攫われた矢先の援軍キタコレー!寝返るのryって同じツッコミ浮かんだけどムネアツ展開だからおけ!なんか2期は12宮編みたいで好きだー。【8/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月7日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
RT @ry0nch1: 「K」8 おー。白銀の王登場。なかなかにクレイジー臭漂ってますなあ。来週は王権者の由来とかも分かる感じ?赤の王も抜け出してどんどん動き出しますなあ!【7/83】 #涼のA中 #ryo_ac

12月6日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「トータル・イクリプス」20 新OPキマシタワー!格好いいし作画綺麗ー。本編も動き出し…たと思いきや、最終的に戦うのはBETAでなく人間なの?ナタリィ…【6/83】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「キングダム」 ややややびゃあシンかっけえええ‼‼ここで勝てなきゃ…のくだり鳥肌ったー!はわわでもやっぱり王騎将軍も素敵ー。ひしんたい行けー!【5/83】 #涼のA中 #ryo_ac
05:16

「名探偵コナン」678 最初のタイムスリップトラップうけたw幕末の雰囲気な題材と長崎の風景いいな♪蘭姉ちゃんかわいい。【4/83】 #涼のA中 #ryo_ac
04:41

「メタルファイト ベイブレードZERO G」35 うわーん!一回持ちこたえた時にもしやこれは…と期待したもののやっぱり決勝でゼロとキラが戦って決着になるのかあ。DNA内でも微妙に仲違いしてる感じ? 【3/83】 #涼のA中 #ryo_ac
04:15

「宇宙兄弟」35 だああああもうっ!JAXAの説明より長い前置きでこれで不合格だったら明日一日ブルーになっちゃうとこだったよードキドキしたああ!よかったよ真壁さん! 【2/83】 #涼のA中 #ryo_ac
04:01

「おしりかじり虫」9 じじ…99%のひらめきと1%の努力てwwどうせなら取れない入れ歯とか発明すれば現役戻れるのにそうしないとこがまたかわいい。【1/83】 #涼のA中 #ryo_ac
04:01

Bisが終わったので今週は83本でふ。【0/83】 #涼のA中 #ryo_ac
03:58




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ