☆永遠の明日か遂にやってくるのだー! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ!
小新井涼です!
photo:01


明後日のイベントが開催されるロフトプラスワンの入口!
一見分かり難いのでこの景色を目印にご来場ください♪
水曜日は沢山の虫さんたちと共に(?)お待ちしております!


さてさてタイトルでピン!と来た方はいらっしゃいますかね。
お昼にTL上で大分荒ぶったのでお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが人気RPGテイルズシリーズのひとつ、テイルズオブハーツがvita移植版のRe-imaginationとなって帰ってくるのだあああああ!
てか先月発表だってよどうなってんだ小新井乗り遅れもいいところじゃないか!
お恥ずかしい限り。

何はともあれ大好きなヒスイ兄ちゃんにまた会えるんおおおおお!
ひゃっはー今日はマーボカレー祭りだぜ☆

早速特設サイトを見たのですが当時は2Dのドット絵だったのが3Dになってすごく綺麗…!( ऀืົཽ ∀ ऀืົཽ )
コスプレ衣装作成時に立体物がなくて設定資料を一生懸命みていたのが嘘のようなCG画面です。ぎゃふん!
楽しかった空中コンボそのままにバトルシステムもパワーアップですってよ奥様ー。

新キャラや新イベントも追加とのことでそんな要素もわくわくですが、何よりツンデレラ兄ちゃんにまた会えることが楽しみですよね!
わーいわーい!

今から発売が待ち遠しいです˚✩

とまあ当時の熱狂ぶりを思い出しながらあまりの興奮にブログネタにまでしてしまいました。
もし知らなかった、という方はぜひぜひチェックしてみてください♪
一緒に新しい心を探しに行こうぜっ!キリリッ
ああああこれは流石に色々寒い!


ハッ!
当時友達と作った手作りマーボカレーの写真残ってたwwwww
photo:02


ガチで麻婆とカレーを混ぜたのでルーが多いwwwwww
楽しかったなあ

どうせなら麻婆パフェとかちょっと作ってみたいですね!

すっかり浮かれぽんち中な小新井涼でした˚✩




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@スピルメイズ









iPhoneからの投稿