☆ダダンダッダダンッ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

もうやめて!エレク様の命(タマ)はもうゼロよ!!
photo:01



こんばんわ!
小新井涼です。

イクシオンサーガDTはニコニコチャンネルで視聴しているのですが、先日こんな広告を見つけて本編以外でもニヤニヤしてしまいましたwwww
お茶目なカプコンさま大好きです^^^^



さてさて!
そんなこんなでいよいよ明日に迫りました虫ナイツinロフトプラスワン!
久々に生で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

虫イベントということですが小新井の伝家の宝刀コスプレは出てくるのか⁈
更に当日来てくれた方には一足先に知っていただける小新井のちょーっとした変化もお楽しみに\(^o^)/


ローチケでのチケット販売は終了しておりますが、番組メールでの申し込みはまだまだ受付中!
⇒gagagaradio@gmail.com

また当日飛び入り参戦も勿論バッチコーイ!ですのでお時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてください˚✩




ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO presents
「ヤマザキ秋のムシまつり」
※山崎製パンとは何の関係もありません語呂ですスペシャル虫ナイト。



虫好きな人も!虫嫌いな人も!!
そして大多数の、どちらでもない多くの皆様も!!!
秋の夜長、みんなまとめてあつまれ~。
普段はラジオを中心として活動する「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」
がロフトプラスワンで満を持して企画するのは虫づくしの時間!
話題の虫ドル「カブトムシゆかり」をゲストに招き、
虫、動物好きのMCナガヨシと全ての生きとし生けるものを嫌うMC浦島が
時間無制限のムシトーーク。


【MC】浦島こうじ(マザー)、ナガヨシユウスケ
【アシスタント】小新井涼
【ゲスト出演】カブトムシゆかり and moreな虫さんたち??


会場:新宿ロフトプラスワン
(新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 TEL03-3205-6864)
11月21日(水) 大安
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 ¥1200 / 当日 ¥1500(飲食別)

前売り券は番組mailでも受付 gagagaradio@gmail.com
(尚、入場順は ローソンチケット→HP予約の順となります。)


また、イベントに先駆けてカブトムシゆかりさんをゲストに招いた番組を
podcast&ニコニコ動画&YouTubeで配信スタート!

●詳しいイベント情報や詳細は番組HPまで!●
http://gagagaproject.seesaa.net/

●番組twitter @gagagaproject●
https://twitter.com/gagagaproject




ではでは明日!
新宿でお会いしましょう!

小新井涼でした!





Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




*0w0)ノ{涼@虫ナイツ

iPhoneからの投稿