*●w●){涼の只今アニメ中#3まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」5 ブラックあやせちゃん出た!ヤン入ってますのね。誤魔化し方はすごいけどあそこまで自分を犠牲に出来る京介最強の兄すぎるでしょ。【84/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」257 オチ怖あああ。そして先週までのことはなんでもなかったかのように通常運行なこのノリがやっぱりいいっすね。【83/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASSサイコパス」4 うをわ遂に話跨ぎの事件か、ドキドキしたー。色んな要素ぶっ込まれてて面白い。【82/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW シーズン2」今週は放送お休みでした。【80/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「生徒会の一存 Lv.2」3 お花屋さんお嫁さん愛人からの社長の流れ w最後は結構よいお話だったなあ♪【81/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」28 グランディスさん達キター!格好いいなあ!やっぱり人数増えるとまた楽しいし、なんやなんやお節介やきたがる周りの大人達いい人だー。【79/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」5 白鳥くんやるー♪視てると時々不安になるくらいみんな真っ直ぐだなあ。【78/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」155 いよいよ大魔道演武開始かー。わくわく。でもウェンディはいずこ?【77/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀河へキックオフ‼」26 れいかちゃんのビフォーアフターすげえええ!OPとかで出てた子がまさか本人とは…あと虎太くん青砥くんペアの仲良くケンカする加減かわゆかったぐへへ【76/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」31 トンガリくんの適当さwちび丸ちゃんかわゆいなー。けなげ。【75/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」11/3 ハグされ続けるタツマ可愛かった。そしてやっぱり地味に好きなハイパーヨーヨーコーナーwペンギンの問題はいつにも増してネタがぶっ飛んでいたー!【74/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエル・マスターズ ビクトリーV」31 くぼせいや君wwでもこれでやっと敵味方の関係分かったー。【73/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー」31 ラチェットさんすげー‼そしてバンブルビーよかったよーう。トランスフォーム!【72/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」5 また気になるとこで終わるなー!gkbrする左門かわゆす。初登場哲馬くんも好きー。【71/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ToLOVEる ダークネス」5 ナナちゃんいい子だー。メアちゃん仲間になればいいな。リコちゃんずるいくらいかわゆす!【70/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」5 ビリっとキターwwww騎士との闘いシーンはやっぱり胸アツ!オーバードライブやびゃあな。刻むぜ血液のビート!【69/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」11/1 フィギュアスケートの為放送休止【68/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」11/1 まさかのオリジナルソングw結構いい歌じゃんって思ったのに。。【67/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「それゆけ!アンパンマン」11/1 赤ちゃんマンとマーガレット姫かわさかった♪あとすごくクリームパンが食べたい【66/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」4 でゅふふフラウたんかわゆすぎだろJK。色々ツボだなあ。少しずつ話も動き出して楽しみ♪【65/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「武装神姫」5 沖縄いいなー!というか今回は道中全部が楽しそうだった♪神姫ええやんなあ。【64/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝スペシャル」 綱手様…!しずね含めやっぱり火影様好きやー。【63/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEALⅡ」77 校則違反で退場させられたガガガマジシャンとガールが可愛いすぎた。真月くんのあれは裏切りフラグじゃないと信じたいー。【62/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「えびてん」5 いずみこさんも変態炸裂だったのかー!あんなメイドさん裏山じゃないかユアショーック‼【61/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」 40 パラダイス編完結かと思いきや新たな展開ー!人工知能暴走とかああなること分かるでしょお母さーん!【60/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO クロノストーン」26 幕末キター!新撰組好きなミドリちゃんかわゆい。来週の沖田話楽しみー♪【59/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトル モンスーノ」5 ノアやっぱり可愛いいい。このアニメ、カートゥーンほどとはいかないけどやっぱり動きがアメコミチックで結構好き。【58/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」10 半田さんもパンダくんも可愛いけどやっぱり行きたいくせに強がってるペンギン君が一番可愛かった♪【57/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」21 裁判長が粋すぐる。そしてギュービットさんホント可愛い。エクソノームどチクショウ!【56/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」16 紳士なウォーレンスさんの黒歴史キター‼www全盛期の兄貴の48ある伝説wwwやばい今回面白すぎ‼‼はげもえたー‼【53/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ひだまりスケッチ×ハニカム」5 なずなちゃんじゃないけどあたしもついメモしそうになった唐揚げレシピ。料理してみたくなるに。なるだけ。【55/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペットきら☆デコッ」31 緑かわいすぎたー!しっぽ拳に関してはまだしも最後のアレはやびゃあ////【54/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」15 うあああアールうう‼‼でもヘックスも元を辿ると完全に悪いとは言い切れなくてでもお嬢切ないしうわあああん。アール格好よすぎるでしょ…ううっ。【52/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「好きっていいなよ。」4 おおっ、独占欲だしてきましたな!やはりメイちゃん男前。そして食べ方が汚いのはやはりマイナスだほー。【51/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「となりの怪物くん」5 この兄弟好きすぎるー!ゆうざんかっこええのー。自分で言って自分で赤くなる春はもえ。そしてまさかの委員長凸だけど雫ちゃんがんがれ!【50/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」22 無限ハグあたりからそんな雰囲気だったけど見事なトライアングラーになりすぎて主人公チームと一緒に戸惑ったわw【49/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」4 こまりちゃんええこやあああ!あとリトバスメンバーもホントいい子だらけすぎてそれこそ陽だまりいっぱいやー。うーでもこの流れ、切ない展開になりそうでドキドキだよう。【48/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月3日 小新井涼@狛枝くんくだしあ ‏@ry0nch1
「ちとせげっちゅ‼」18 今回ので更に先生好きになったかも。ダイエットは明日から♪【47/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガードアジアサーキット編」95 日本大会はじまたー!そしてやっぱりカードのイラストと召喚されたヴァンガードとリアガードが可愛い!やりたくなるなー。【46/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」4 ファミレスのくだりのしっちゃかめっちゃかさ楽しかったー。そして今回も結果的にひなぎくさんがめちゃくちゃ可愛かったです。【45/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」5 これは原作読んでたら分かったのかな。来週ですっきりすることを願う!EDやっぱり素敵。【44/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」4 銀ちゃんかわういよおお///初めてつるぺた属性が発動したかも。そしてお風呂シーンはゴチでした。一人ずつピックアップしてるなら来週は生徒会長かなあ。だったら楽しみー! 【43/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」5 合宿わーい!と思いきや結構すぐに急展開。追加ヒーローフラグも立ったけど何より敵の新キャラにドキドキ♪【42/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」31 オロチ丸さまかわゆすww対決シーンとか思ってたけどノリが結構銀魂に似てるかも。ギリギリセフトを攻めすぎておるwww【41/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」5 まさかの加速する百合展開にドキドキしつつどこかノリが男子でうける。ライチのが色々と濃いイメージだったのに引けをとってないww【40/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「神様はじめました」5 ちみっこ巴衞かわゆううう‼そして鞍馬ええ奴すぐる。てか何よりななみが可愛いくてこれはかなり好きだなー。来週またみずきくん出てくるのも楽しみ♪【39/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「中二病でも恋がしたい!」5 頑張るりっかちゃんかわゆすなー。こんな困った同級生と勉強会とかしたい。但し二次元に限る。【38/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「緋色の欠片 第二章」5 しんじくん達切ないなー。お婆さまドSすぐる。Cパートの台詞はまじでご馳走様でしたー!【37/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」674 わーやっとこさ解決かと思ったらこっから黒の組織絡みの話に突入⁈あああ早くきて来週!【36/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「BiS」4 女の腐ったような集まりって言っちゃったwwww夢を逆に売らないところが売りなのかな。本当に斬新すぎてww【35/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」4 おおっ、ぴゅあ少年かわゆす。でも最後はまさかのあおいが持ってったというナイト展開w来週の新キャラちゃん初絡み楽しみー!【34/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」150 ドリームスクールってそんなに沢山科があるのを初めて知った!みんな科は別々だったのかー。【33/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」30 ウッスとイッチーニッチーサッチーかわいかった♪これ場所でいうとどこらへんの話なんだろ。【32/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」10/29 あの薬いいなー!まあ実際に中身がなくちゃ大きくても食べれないけど。カボチャとかにつけたらいいだろなー。【31/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」22 今回の織部殿も可愛いかった。。。三枚目と思いきや最後のシーンではやっぱり食えない奴な感じ、いいですなあ。【30/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「うーさーのその日暮らし」5 これで一部終わり⁈しかし来週から2部開始ですよね分かります。【29/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ガールズ&パンツァー」4 試合面白かったー!あんこう踊り含め(笑)何か既視感あると思ったら大正野球娘に雰囲気が似てるかも。。【28/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「CODE:BREAKER」4 刻くんちゃらい。そしてさくらちゃんの性格がどんどん幸村に見えてくるマジック。【27/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」10/28 バーベキューセットいいなーうちもおく場所無いけど。缶詰めという名の引きこもりはよくやる。←【26/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」10/28 今回の話はどっちも懐かしい感じがしてほっこりしたなー。宿題やらお母さんの手やら…あったあったでした。【25/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」4 アナちゃんきたー!継承者メンバー揃ってわくわく。そしてルーク様毎度毎度ご馳走様です。【24/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」4 草原編懐かしす。白瑛姉様素敵ぃ。そしてそして…ババ様ああ!【23/84】 #涼のA中 #ryo_ac

メタルファイト ベイブレードZEROG」30 三つ巴というか本当に今日だけ友ポジになった左京さんおいしす。そして期待してただけに早々にフラグへし折った蓮ちゃんにはズコーッした(笑)【22/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」22 ちょこっと予習させてもらったのでようやく時代背景が分かったぜ!しかし王室崩落の場面見て幻水5やりたくなってしもたのは内緒(笑)来週は気になるあのキャラの回ー♪【21/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「マジでオタクなイングリッシュ りぼんちゃん」9 録画したの借りれたー(笑)けど毎週できるかわからないので一応オマケ的に継続さす!「馬鹿なの?しぬの?」≒「Are you idiot?Are you ganna die?」ってすげえええ!【おまけ】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔ばなし」31 沼のお婆さんいい人wwあと現実の 虫もこれくらい可愛ければいいのにー。【20/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」4 お、お、お父さん⁈クロスファイトの始まりかと思いきや別展開?【19/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」4 かじり虫族ってなんぞw歴史から昔話から色々カオス回だったなー。【18/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」30 ついにリフトオフ‼わーなんかドキドキした!おじいさん何者なんだろ。【17/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ソードアート・オンライン」17 ひゃああお兄ちゃんが順調に妹ルートに突入しとる間にアスナちゃんに悪の手が逃げてえええ!【16/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオン・サーガDT」3 今回は下ネタ少なめだったけどやっぱり面白かったおー!そして来週は神回の予感しかしねぇ…【15/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」3 何これ先輩達切ない。仁さんが鬼畜ジェントルすぎた。そらたくんファイトー!【14/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「BTOOOM!」4 主人公覚醒きたー!康介くんェ…。来週パーティ結成ですか。【13/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「てーきゅう」4 今回もすごかったwwwwホント毎回ツッコミが追いつかないくらいのネタラッシュ。そしてあのオwwwチwwwはwwww【12/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「秘密結社鷹の爪NEO」26 ホント鷹の爪団仲いいのなー。悪の秘密結社がアットホームすぎww成就おめー!【11/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポヨポヨ観察日記」43 まるかわええええ!あれは脂肪ではなく筋肉だったのか。あたしはデブぬこも好きだけどスレンダーちゃんも好き。とりあえずぬこが好き。【10/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「めだかボックス アブノーマル」3 出てくる13組みんな超高校生級の…って付けたくなってくる。生徒会久々集合だー!【9/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「K」3 対立関係やら設定が徐々に分かってきたー。そしてやっぱりクロがかわええ!何あのきもいこ!次回予告までかわいいよクロかわいいよ。【8/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「トータル・イクリプス」16 ツイちゃん可愛ー!演習話が続くので思った以上に平和だなあ【7/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「HUNTER×HUNTER」53 影クラピカさん落ち込みクラピカさん黒クラピカさん怒りクラピカさんきゃわわ!きゃわわー!緋色の目の描写綺麗。この流れで映画前売り買ってしまう罠ですよね分かります。【6/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」570 泥だらけのしらほし姫いやらしすー!ドキドキド!来週は四皇でちゃうのかー。【5/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」78 サンサングラミー美味しそうだおー!お魚唐揚げがとても食べたくなりますた。【4/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「スマイルプリキュア」37 公式さんで擬人化きちゃったー!でもやっぱりウルフルンさんは狼姿のがかっこよす。【3/84】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」 8 私の中で段々ゴーディが可愛いアニメになりつつある← 闇の緑推しー!バトルも熱くて楽しいけどね!またカードが欲しくなっちゃう。【2/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」30 只のチンピラさんがそんな簡単に黄金聖闘士になっちゃらめええええ!あまりの悲しさに思わず初代黄金マイスが欲しくなる…成る程そういう作戦か!(違 双子座のあのふつくしい人も気になるき。【1/84】 #涼のA中 #ryo_ac

ということで3本を抜かした84コンプリートで今週から行きます!ATX録画環境支援いただけたらりぼんちゃんは復活させるのでちょっと友人あたったみる(笑)【0/84】 #涼のA中 #ryo_ac





Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ