☆ラジオ週~♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
リトバスコスしたいぜ!
小新井涼です。
photo:01


うーん今期アニメかなりお気に入りが多くてリトバス以外もやりたいものがいっぱいありすぎうる…

イベントやらラジオやらでちょいちょいお披露目出来ていけたらと思います♪


さてさてタイトル通り、今週はラジオの更新週間です♪

本気!アニラブは金曜日!
ガー!ガー‼ガー‼!×RADIOは木曜日の放送後、土曜日から配信開始です!

どちらもどんな姿で登場するかお楽しみに♪
あ、ガガラジはバレてましたね^^

また改めて放送告知もいたしますので、お時間あるときに作業用BGMにでも気分転換にでも通勤通学のお供にでもetc...何気なーく聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです\(//∇//)\

よろしくお願いします˚✩

でわでわ!
小新井涼でした♪




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@今日も電波に乗って♪




iPhoneからの投稿