☆ナストルよー♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
秋の夜長はアニメだよ˚✩
小新井涼通常運転です。

さてさて、
先週から文化放送さんの超A&G+さんにて始まりました
「小新井涼の本気!アニラブ」

本気!アニラブの番組公式ブログにて
初回放送の放送後記が掲載されております♪
収録の様子・・・ということで勿論衣装はアレですアレ^^

本日金曜日27時と月曜日の朝7時の放送にて初回放送は終了、来週金曜日の18時からは第2回の放送が始まりますのでまだ聴けてないよーという方も見納めしといてやるぜー!という優しいお方もぜひぜひご視聴お願いいたします˚✩



と、ここで
_人人人人人_
>突然の近況報告<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ドドーン
photo:01


torneとnasneキタ━━━(。A。)━━━!!!!
にゃにゃにゃんと公演お疲れ様ということでお友達がプレゼントしてくださったのです!ふぎゃあぱねぇぇ!
こんな素敵なもの申し訳ない!と言ったらその分がんがってとのこと…ううっありがたし(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡沢山沢山お仕事してお返しいたしますからっ‼


ということで!
最強装備を手に入れた私に最早死角は無あああい!
秋の夜長をアニメに費やすぜヒャッハー!早速トルネはセッティング完了いたして50番組予約完了なんだぜ!だがまだまだ足りないのでナスネも早く繋がないとなんだぜ!勿論全部アニメですJK

ここで新アニメの放送はカバー出来たとして、その前に貯まっている夏アニメetc..も好い加減消化しないとね!

「あかんあかんやめとき。どうせ録っても見んようになるで」
photo:02



ハッ!黒井先生⁉
原作の台詞が脳内に蘇ります、、

そうならないようにも時間は有効に使わないとですね!
ということでスーパーアニメタイムしてきまっすー!

皆さんも秋の夜長をラジオやアニメで楽しんじゃってくださいね˚✩

小新井涼でした!



Twitter
119

*0w0)ノ{涼@まずはマギとジョジョかしら


iPhoneからの投稿