☆スポーツの秋だわわ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
お晩ですー小新井涼ですー♪

録り溜めていた黒子のバスケ消化したら何かうをををを動きてええええ‼‼ってなったので地元のレクルーム借りて2時間ぶっ通しで踊りまくってきました‼

偶に弾ける無駄なポテンシャル。
動けるヲタクを目指します(笑)
photo:01


すっぴん稽古着なので眼鏡でカバー(笑)
汗だくで夜風が気持ちよいよー

因みに踊ったのは…

もってけ!セーラー服
バスターズレディゴー!
FREELY TOMORROW
H@PPY TOGATHER
イェイ♪イェイ♪イェイ♪

らき☆すての楽曲中心に最後はプリキュアEDにまで手を出して延々とループ&ループ!
いやあ久々にガッツリ動いて気持ち良かったー!
汗で前が見えん!笑

時間が出来たらまた自主練しに行こう♪
プリキュア楽曲もちゃんと踊れるレパートリーもっと増やしたいのぜ!(p`・ω・´q)

あ、動画撮っとけばよかったかな?笑
どこかでパフォーマンス出来る機会があったらいいのう(*´◒`*)


…なんて、
黒バス消化から大分かけ離れちゃいましたが動きまくってスポーツの秋をすこしかじれたかな、って感じでした。
青峰くんうををを黄瀬っちうををを‼‼

最後空気だった主人公学校はきっと2期があってそこで暴れまくってくれるハズ。私信じてる。←


だんだん風が冷たくなってきたので早く帰ってお風呂入ります(>_<)

小新井涼でした!



Twitter
119

*0w0)ノ{涼@秋アニメ待っておれ!



iPhoneからの投稿