★【雑誌掲載】コンプティーク11月号発売中 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

photo:01


『らき☆すた≒おん☆すて』の情報を
公演前から毎月掲載してくださってます『月刊コンプティーク』さんの11月号が昨日より発売中です!

こちら今月は先日無事に全公演を終了いたしましたらき☆すての公演中の様子や楽曲やグッズの情報、そして全キャストの公演を終えてのコメントを掲載していただいてます!
小新井も黒井ななこ先生として公演中の写真やコメントが載っております˚✩

他のキャストのコメントを読んで懐かしい気分になったり、実際舞台上にいると見れない公演中の様子を改めて写真でみると不思議な気持ちになりますね。

そんな気分でミュージカルの使用楽曲を聴きながらページをめくると今年の暑い夏の思い出が蘇ってくるようです!(>_<)

らき☆すて観に来てくださった方も、残念ながら来られなかった方もぜひぜひチェックしてみてください♪

よろしくお願いいたします!


Twitter
119


*0w0)ノ{涼@コンプさんありがとうございました!

iPhoneからの投稿