♪1分1秒も無駄にするな! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


今ならのび太君より速く眠れる!
おやすみなさい
小新井涼です☆



タイトルの通り過ぎるのを惜しむ程の濃く刺激的な時間を過ごしていたらうっかり眠るのを忘れて丸2日です
いつの間に勤労感謝の日が終わって普通に労働すべき平日でございますよ
いやー通りで電車に人が多いこと!




事の起こりは昨日の話
ラフカットにて夢の国の伝説のスタッフを演じました椛さんのお家にて【スナック椛】という参加できるメンバーでお酒を嗜んでお話をする素敵企画が行われたことから始まりました

美味しいお酒とお料理を嗜み近況を報告したりのお喋りを楽しみつつ…(*´w`*)

流れでDVD上映会をすることになったのですがその作品が見事にbpmさんのものという徹底したメンバーのチーム溺愛ぷりで(笑)


『ネバーランド A GOGO!』と『シーサイド・スーサイド』をみんなで鑑賞いたしました


もう感想とネタバレをここで書くような野暮なことはいたしませんから


み ん な 見 て


作品としての凄さに一観客として圧巻されながら役者として刺激をビシビシ与えられ

作品創りとかこれから役者として自分がやりたいこととか色々考えてて気づけばにゃんと朝ですヨー


刺激的過ぎる作品との出会いにやる気と元気を注入され無駄に目が冴えてしまい
本日寝ずに舞台稽古に出てその後みっちーのダンスワークショップに参加するというなんだか特盛りでリア充な2日間を過ごしたという訳です


睡眠はとっていないのに表現者としてのアンテナをビシバシ刺激されてたので稽古は全力で取り組めましたしみっちーのダンスも相変わらず楽しかったああ!


好きな仲間達と作品創りができる。新しいことに挑戦できるって本当に幸せなことですよね


明後日の東京俳優市場も明明後日のオーディションときょうかいせんも全力で楽しんで目一杯吸収してやんぞ!




だがとりあえず今日は寝とこう!


たった2日とも言えますが本気出して過ごすとこんなに疲れるもんなんですね

なんか脚に力が入らなくてカクカクするよ(笑)



早く布団にダイブしたい!


ということで家路を急ぎます


好きなこと沢山で満腹状態な涼でした☆


眠い!^^



(*・w・)ノ{涼★