♪思わずクリックしたくなるようなブログタイトルを考えよう! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


『子猫生まれました』


『UFO発見!』


『タモリとツーショット♪』


『凱旋門なう』


『1個500円のチロル発売!』


『明日の情コミ学は休講』


『姓が変わります』


『性別変わります』


『11人いる…!』


『湘南新宿ライン運休』


『銀のくちばしの引き当て方』


『ドラえもんズ復活!』


『来週のサザエさんが出すじゃんけんは・・・』


『スカイツリー擬人化キャラ空樹たん誕生』


『十萬石饅頭が全国展開』




※このお話はフィクションであり実際の(略)





うーんどうも最終的に貧乏性が出てきて想像がちゃちくなってくし自分の趣味に走ってしまうくて面白くならないー


タイトルだけで思わず人を惹きつけるって難しいですな


Nack5さんの大好きな番組に鬼玉ってのがあるんですが
あそこでマル決考えてる方々尊敬します

面白いんですよ~


よくそんなくだらない考えが出てくるな と^^

お前ら中学生か と !^^^^←




いやいや実は最大級に誉めてます



このマル決本とか大好きで何度も読み返しては大笑いしてますもん



読みたかったら貸すから言ってね!←




さりげなく人をクスッとさせるようなくだらなさって偉大だと思います

ちょっとした悩みとか不安な気持ちを安らげてくれますし

思わずハッとさせられるような新しい発見や笑いのツボがあったりしますオヌヌメっ!


あなたの思わずクリックしたくなるブログタイトルはどんなですかね?


そのさりげないくだらなさを考えるってのが実はとても難しかったりするんですよね





サンタさんには笑いのセンスを頼むことにします
もしくはPSP

小新井涼でしたー☆




(*・w・)ノ{涼★