♪ユニクロあたりにお願い | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



役者でオタクな大学生をその身で現すがために講義もバイトも二次元も稽古もお祭りテンションで乗り切った今週



子供は風の子なんだぜ綺羅☆

なんて言ってたけど考えてみたらもう子供じゃ通用しないお歳よねえという悲しい事実に行き当たり

お仕事まで時間があった本日は久々にお布団と恋人になって全力で寝溜めをすることにしました





だがしかし!





稀の休みだからこそ惰眠を貪るのでなくもっと文化的に過ごすべきであろうよデカルチャー!



と私の中に眠る極めて孤高でカルチュアルで貧乏性な心が訴えかけてくるので



お布団の中で出来る世界との文化的コミュニケーション………所謂ネットサーフィンを開始←




いやあお布団の中に居ながら世界で起こった出来事を知れて友達とお喋りして買い物ができて選ばれし勇者となって異世界の危機を救えてあまつさえ株なんかやったら生計も立ってしまうんじゃこのままずっとこの中で生活していても生きていけ……


……いやいやいや!!!







図らずも廃人が出来る仕組みを知ることが出来たのでした




あー便利な世の中ったら恐ろしい恐ろしい!(;;´_ゝ`)






結論

お布団は人を駄目にする








とは言ってもあの体を包み込む柔らかさと温かさの安心感と言ったらホントに外へ出る勇気を根こそぎ奪っていきますね


前世はきっと有袋類だったんじゃないかと思います
もしくはカクレクマノミ



ともちゃんではありませんがユニクロや無印あたりがお布団をファッション展開してくれないかと毎年冬の朝に願ってしまうのは私だけではない筈…!



まあそこは叶わぬ願いとしても


冷えは女の子の大敵ですからね

布団着て歩く訳にはいかないのでショウガと厚木先生も真っ青な重ね着で今年も乗り切っていきたいと思います




小新井涼 Lv21

【装備】
頭:耳当
手:手袋
身体:肌着×ヒートテック×ブラウス×カーディガン×コート
脚:ホットパンツ×タイツ×ヒートテック×ニーハイ×スカート

※冬の基本重装備
※寒くなるにつれて枚数とデニール数が増えていきます



これでいつだって冬将軍を迎え討つことができんだぜっ(`・ω・´)キリッ




冬は着膨れでコロコロになる小新井涼でした



お休みなさい☆



(*・w・)ノ{涼@お布団