♪ダンスぃん! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba




めいじろうの意味深なツイートに毎回ドキドキしております
小新井涼ですおこんばんわ☆




本日はまたまたラフカット関連ですが
共演者のみっちーこと西島未智さんの開く

『役者のためのダンスワークショップ』


同じく共演者のうりこと中沢友紀子さんと参加してまいりました!\(^O^)/




このワークショップ

名前にあるように


踊れるようになりたい!でもレッスンを受けるまでには至らない

スキルとしてダンスをしたいが敷居が高くてダンスレッスンにはなかなか参加できない><


という役者さんに向けたなんとも魅力的!
というか正にこんなワークショップあったらいいな…のツボをつく企画なのです♪




本日は初回ということで基礎をガッツリ教わったのですが


いやあいい汗かいたっ!+(ノ´∀`*)゜。




ダンス初心者な自分にも丁寧に教えてくださったのでやりがいもありますし何より楽しい♪



こうやってスキルアップしていけるなんて素敵ですよねv



ガッツリ吸収していつかみっちー先生みたいにカッコ良く踊れるようになってやるじぇ☆(`・ω・´)





たっぷり動いて汗かいたから今日は半身浴が楽しみだ♪

ぐっすり眠れるだろうしね(^w^)



明日筋肉痛が起こらないよう信じて…笑




今日も1日お疲れ様でした☆





(*・w・)ノ{涼★