♪0と1だけの世界じゃできないこと | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-101117_1102~01.jpg




ラフカット2010にて共演いたしました佐藤椛さんよりお葉書いただきました♪



携帯電話を持つようになってから
『どこかへ行ってきました』
なんてお手紙出さなくなっちゃったよなーと考えながら手書きの文字の温かさにほっこりいたしたり(*^w^*)


手紙やアナログ通販が主流だったころは毎日わくわくしながらポスト見て自分宛てのものがあるとテンション上がったなあ…とか


なんだか懐かしい気持ちを思い出しました


椛ありがとう!(o^∀^o)



せっかくだし甲賀行った時やれば良かったなあ



大切な人に手紙を出したくなった出来事でした







手紙の前にお前はちゃんとメールを返そうってちょっ冗談キツいぜセニョールー



涼でした!



(*・w・)ノ{涼★