☆舞台詳細☆ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-陽光ハーフ3縮小.jpg




おはようございます!
twiccaをダウソしてからようやく楽しさが分かってすっかりついった廃人な小新井涼です!\(^q^)/←



流行に乗って生意気にもなうなう言ってますよそりゃもう



おはようなうとかザギンでシースーなうとかベガスでロイヤルストレートフラッシュなうとか澪たんなら今俺ん家でテレビ見てるしとか以上本日の呟きは全て鉢屋三郎がお送りしました…とかね!



ホラ呟くのはタダって言うじゃないですか




まあ9割嘘ですがね




テンプレ通りの人生なんてつまらないんだぜ!





また話がくだらない方向に逸れてきましたが結構これ以上にくだらないこと呟いてるので良かったらフォローしてみてください^^(この流れから敢えて


プロフページから飛べますんで




ということで

やっとここで本題です



その例のツイッターにて稽古なう稽古なう言ってる年明け舞台になります


久々のWキャスト作品

自分はパ・リーグの回に出演しま!\(^O^)/



とーしーのはーじめーに

ぜひぜひこぞって千本桜で僕と握手っ!





@@@@@@@@@@



DIRT1600(ダートセンロク) vol.4
FRESHプロデュース公演

『Hanauma』
 ~ミステリーツアー~

◆日程
2011年1月6(木)~10(祝・月)
(5日間8ステージ予定)


※Wキャスト(セ・リーグ/パ・リーグ)の為、1グループ4ステージ×2


◆タイムテーブル

1月6日(木) パ・19:00

1月7日(金) セ・15:00
      パ・19:00

1月8日(土) パ・14:00
      セ・18:00

1月9日(日) セ・13:00
      パ・17:00

1月10日(月) セ・16:00

   ※開場は30分前


◇出演者
セ・リーグ パ・リーグ
小鷲秀美  小新井涼
太田純平  浦島晃史
渡壁 聡   ハタタイジ
天野裕加里 乾 恭子
末広響子  飯塚惠美子
幸田真由美 柳下 瞳
久次米主税 島田晋吾
中津留明子 長谷川俊輔
高橋樹里  花田有未
能美 絢   元川浩子
菊池卓也



◆場所・千本桜ホール(東急東横線・学芸大学駅前)



◆料金
前売\2500   当日\2800 (全席自由)


◆予約・問合わせ
(株)三木プロダクション
TEL 0353080729 info@mikipro.co.jp




@@@@@@@@@@



全力で楽しみながら楽しませる…ってやっぱり大変なことですが

今回も様々な出演者様方と毎回試行錯誤しながらやっております

見ていろ青春の1ページ!



でわでわ涼でした




(*・w・)ノ{涼@ついったー