♪スタッフさまがた紹介☆ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba




既に10日以上経ってしまいましたが(・w・;;



ラフカット2010


にて作品や私たち役者を支え続けてくれたスタッフさま方の紹介をしたいと思います!





まずは演出助手の田村友佳さん!

こあらいりょうの『日本語でおk。』-101025_1931~01.jpg


全話通して3人の演出家さんと共に作品創りを支えてくれただけでなく
私たち浅沼伊勢組はいせにい自身がジッパー本番中に代わりに演出の指揮を執っていただいたりと特にお世話になりました!
ご自身が一番お忙しい中いつも暖かく役者たちを支えてくれたラフカットの母でございます♪




お次は衣装の渡辺まりさん!

こあらいりょうの『日本語でおk。』-101027_2200~01.jpg



僕らのクラブのリーダーの衣装やダンサーみっちーの衣装はなんとこの方の手作りでした!
見た方は分かると思いますが夢の国従業員の再現率半端なかったですよね><
実は個人的にもめちゃくちゃお世話かけてしまったりしましたが^^;
とても頼りになる大好きなお姉ちゃん的存在の方でした!
日暮里で会ったらよろしくお願いします(笑)





お次に紹介しますは舞台監督の長沼仁さん!

こあらいりょうの『日本語でおk。』-101027_1813~01.jpg


4話のオムニバスという舞台セットも転換も多い本作にて、搬入やバラシや転換の指揮を執ってくれていただけでなく、本番中はホントに一日中劇場にて舞台を支え続けてくれたお方です
慌ただしい舞台設置や確認でお忙しいはずなのに稽古の段階から本番中までいつもニコニコしながら私たちを見守ってくださっていました!




そしてご一緒にお写真撮り損ねてしまいましたが><



あの3話から4話へガラッと雰囲気を変えてくれた日本語版イッツ・ア・スモールワールドから劇中の曲全てを夢の国関連でチョイスし、ダンサーとの踊りの場面の練習にも毎回付き合ってくださった音楽の樋口亜弓さん


長沼さんと共に舞台を支え続けてくれた本江義治さん


チケット清算にてお世話をおかけしました制作の藤野和美さん


楽屋に持ち込んでたよつばと!に反応してくれた飲みの席では元気が倍増する(笑)同じく制作の池田風見さん


そして初日打ちから本番中までずっと作品に広大な場を提供し、企画を支え続けてくれたスペースゼロさま


他にも毎日お手伝いに来てくださっていたスタッフの方々、まる焦げになった僕らのクラブのリーダー頭部を作ってくださった専門学校生の方々などなど!


大変多くの素敵な方々、そして仲間たちによって作られ支えられた舞台でありました!!

こんな素晴らしい場、環境、人々の中で自らも楽しく作品創りが出来たこと
大変幸せに思っております
(´;w;`)




皆様本当に本当にありがとうございました!





そしてそんな素敵企画を作り、今まで続けてきてくださったラフカットのゴッドファーザーこと堤泰之さんに感謝の意を込めて

こあらいりょうの『日本語でおk。』-DSC_0023.jpg




この公演をきっかけに
これからもっともっと活躍していく役者になることを誓います!!




まずは年明けの舞台から!






ではではおやすみなさい☆
涼でした!




(*・w・)ノ{涼★