2016/06/17 入荷 3. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだシャツがあるので柄シャツ。

{8405A962-4F8C-4BFD-BC11-98039EA5074B}

50年代のシアサッカー。大きくプリントされたヤシの木は夏らしさ全開。夏しか楽しめないシャツだからこそ思いっきり楽しんで下さい。

{B9D43C68-4C1D-476E-BD0F-7C204E5CF233}

こちらも50年代のシアサッカー。落ち着いた色合いのシアサッカーはあまり見ないですね。優しい色使いで着やすい一枚。個人的にも好きな柄です。

{165AFFF5-974A-42D6-98C5-91AF31CD3B81}

60年代のプルオーバーバティックBD。よく見て貰いたいのは青が入るとこ。バティックプリントのプルオーバーは初入荷だった気します。スタッフYも吠えてたシャツの一枚。僕も吠えましたが。

{0877765C-FD52-473E-86CC-AD60168EA084}

60年代のコットンハワイアン。格子状に綺麗に入る柄。少し光沢もあってサラッと着たら格好良いなと思う大人コットンハワイアン。

{B86A113F-A91F-41AD-9446-B4626F309576}

60年代BD。ラグビーボールみたいですね。違いますが。アメリカらしいユーモアのある柄。こんなんがあるから古いシャツは魅了されますよね。

{2CAEDB56-3BA9-4C06-AF14-E9274F8587CC}

50年代の一着。グレーベースにシャドータッチ。メリハリ効いた良いシャツ。こんなんなかなか無いです。このシャツならパンツは黒ですね。

{5C55E427-F4F9-45C8-A9C6-18472C27378C}

60年代のサファリ柄。洒落てる。そして僕自身好きなパターン。ポケットは下に二つ。かなり買い付けたシャツの中でもお気に入りの一枚。何枚もお気に入りあるから一枚ぐらいは買えたら良いなと思います。

柄シャツは他にもかなりありますがブログで柄シャツのご紹介はここまで。明日店頭で。

まだブログは続きます。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti