2016/06/17 入荷 4. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


さて柄シャツは一区切りしましたがまだまだブログは続きます。

{BEE4BC06-5DA1-47DA-A0E6-9E80BCD354BE}

60年代のテーパードの花柄パンツ。これ洒落てます。ブーツカットやカットオフショーツではありそうですが綺麗なテーパードが効いてます。派手さはありますが服好きには響きそうなパンツ。

{3504A2A5-EBBA-41EC-B039-C6D3910ACA7A}

50年代AKOM。ここはファンの多いメーカーですね。面白いのが多いですから納得出来ます。ポケット付きなのが良いですね。

{F9BDEB63-042B-4FCA-817F-59CEA21510CB}

40~50年代。US.NAVY。亜熱帯地帯で使われたポプリンのシャツ。近年見つかりにくくなった名作です。

{36C24891-16EB-4EA5-AC87-062AD3C5FDEE}

50年代US.NAVYシャンブレー。ミントコンディションの一枚。定番なんて言える程出てきません。洗いざらした古いシャンブレーの生地感は何度も書きますが最高ですよね。

{C2AE9B3F-30FD-4EE0-B2D1-261D86F85732}

60年代US.ARMYのポプリンユーティリティシャツ。これもなかなか見ないですね。軽く羽織れる重宝するライトアウター。以前も一度入りましたが早々無いです。

{E47A954C-0ECD-479D-B662-ECEE11ABA01E}

30年代頃のノーカラーシャツ。画像だと分かりにくいですが良いストライプのパターンです。綺麗な状態でお勧め出来ます。

次でブログは最後です。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti