2016/06/17 入荷 2. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


引き続き柄シャツ。

{DDC8891D-B9E6-4876-A72F-935730885C36}

50年代頃の名作。こちらもちょっと前に入りましたが再び。BBQ柄。こんな柄を当時シャツにプリントした発想にお手上げです。いつ見ても良いなと思います。

{BB5D8F12-B5FE-440C-812A-B766EAFA416F}

50年代の一着。大好きな柄と色合い。滲んだプリントタッチは美術的な匂いがする集めたくなるシャツ。凄く良い。この年代らしさが無いのが逆に魅力。

{B026422E-EF59-44E5-8F01-4C1326D380D9}

60年代のコットンハワイアン。ストライプ状に入るアンバランスな柄。色使い。渋さのあるコットンハワイアンではあまり使わない配色です。

{E0049FEF-3123-46BE-91F7-1F9EA38F60B4}

60年代の一着。切り替えに継ぐ切り替え。柄自体はらしさがありますが総柄では無い事が逆に珍しいですしそそられます。こういうシャツこそ探すのが大変。

{05216535-680F-4F3D-84B7-CBD96E320BFF}

60年代のBD。ボタンダウン仕様でここまで良い柄って探すと案外無いですし生地も良くインナーにもなる万能な一着です。

まだまだシャツがあるので引き続き柄シャツご紹介します。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti