2016/06/17 入荷 1. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。ご存知の方も多いとは思いますが買い付けに出ていました。

早速ですが明日入荷する商品を画像でご紹介します。今回は時期的にシャツに力を入れて買い付けしてきました。

中でも沢山集めた柄物。

{7E089913-A939-4738-BA21-D95FFBB22F32}

50年代頃の物。幾何学的な派手さのある夏ならではの柄が魅力です。少し悪さを感じるシャツだと思います。

{C3E2B2A2-E6E9-44AF-AC93-7560B857D819}

こちらは60年代頃でしょう。デッサンのようなプリントタッチと柄を囲った黒い枠が良いなと思います。大判な柄も相まって個人的にも魅かれた一枚です。

{1A2F1F47-535A-48AD-B897-DDBA4FE68BEB}

50~60年代頃のコットンハワイアン。これのセールポイントは色。紫の柄シャツって本当少ないです。裾のベースの色だけ変えてあるとこが憎いですね。

{865A56DD-B36C-413E-98D3-2D56ED62CC56}

50年代の一着。以前も扱いましたが再び。入ってくるのが二回目でも一回目見た時と何ら変わらないぐらい良いと思い買い付けたシャツ。

{492A0810-F7F5-478C-8292-1CE25D5C9E85}

60年代頃のスキッパープルオーバー。はめ込みで入る柄。無地の部分はレーヨン。柄の部分はコットン。素晴らしいなと思います。

まだまだシャツはありますので次のブログも柄シャツをご紹介。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti