バタフライクイーン ゴールドエクストラ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

子供に「ママ何才?」と聞かれた時、
いつも「30才!」と答えている私女の子

いやいや… おいで
本当は全然違うんだけど

子供って、大勢の人がいる前で、
「うちのママ、◯才だよ!」とか、
フツーに言っちゃうことがあるから 恐竜くん

だから私、子供達に対して、
すごくサバ読んでいますグッ

…が、現状はと言うと、
さすがに 30才は厳しすぎるぜ 

そんな私ですが、
最近、コチラの美容液を、
モニターさせていただきました↓ピンク薔薇

{DA3DF7BF-73C4-4197-AB73-67D4569C8419}


顔のシワ、たるみをケアし、
「見た目年齢 -10歳を目指す」
という、ステキな美容液キラキラ

{F18A1096-5F14-4B5E-95B2-BD43F6B5231D}

内容量 60g入りで、
通常価格は 9,960円(税抜)財布

{24348DEB-9412-4D23-B322-767FFE3E8F8C}

美肌成分 99.5%配合で、
乾燥肌や敏感肌に優しい、
無添加処方なのだそうクローバー

{CCAB5087-BCDF-45E0-9E85-AD631414E77C}

化粧水・美容液・乳液・
クリーム・化粧下地を全て兼ねる、
オールインワンとのことで長音記号2

使い方は、朝晩 1日2回を目安に、
顔全体に馴染ませるだけ鏡

{006A33FC-20E1-40A6-91DF-C6F3EB302F44}

エイジングケアに効果を持つ、
美肌成分を 99.5%配合しているらしく、
これには期待大! 

{0237067A-B160-463D-9B44-F028024C81FA}

蓋を開けると、なんだか、
優しい良い匂いが…おすましペガサス

この外観と匂い、
あの有名なニベアクリームに、
似ているなぁーって思った 

{97CACE19-4D0F-4BC8-B3CC-AE26239469AC}

実際に肌に塗ってみると、
最初、テクスチャーとしては、
ベタベタ系かな…という第一印象 

で、内心としては、
「これは私にとっては、
ナイトクリーム専用かなぁー」
なんて思っていたら!ハッ

両手の平を使って、
肌に馴染ませていくうちに、
不思議と、ほんの数分で、
ベタベタ感が無くなる 

ベタベタ系がちょっと苦手な私でも、
これなら快適に使える〜ハート

これを使って、しっかり保湿し、
エイジングケアしていこう拍手




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】