おはようございます☀




平日は仕事に家事…
自分もヘトヘトで
更新どころじゃありませんでしたえーん



仕事も家事も、
自分のこともできているママさん
本当に憧れますショボーンショボーン







年明けから、
早1ヶ月が過ぎようとしていますガーン
12分の1が終わります。



早すぎ笑い泣き


実りある一年にしたいと思いながらも
うーん。まだまだですねショボーン






今日は
マイケルコースの福袋のその後
についてお話ししたいと思いますニコニコ




上記をご覧いただくと分かりますが、
わたしは急遽バッグ6個をゲットいたしました笑い泣き





他の方ならバッグ6個増えたらどうするでしょうか!?グラサンハート



貧乏シングルマザーの
わたしの場合…


初めは大満足&ワクワクでした



次第に自分に
こんなにお金を使ってよかったのか…
罪悪感を感じるようになりまして笑い泣き





1つは愛用&ヘビロテし、













 
あとは
メルカリに出品致しました
とりあえず優先順位をつけて2つを出品。

すると、






数時間〜数日で完売しました笑い泣き






寂しいような、嬉しいような笑い泣き








お値段は、送料手数料を引いて
1つあたり10000円ちょっとになるくらい。





わたしにとって利益はありません。
福袋として購入した1つあたりのお値段よりも
少しだけ安く設定






↑一度他人の手に渡っていますからねショボーン





その甲斐もあってか、早めに売れて、


20000円GET
することができましたニコニコ








わたしがお金持ちならば、
2万円くらい気にせず
売らずに使うのでしょうけど、






貧乏シングルマザーにとって2万円はデカい。




3回、下手すると4回ほど子どもと外食にでも行ける




そう思うと、出品して、
どなたかが喜んで使ってくれるのも
一つの道としてよかったのかなと
思っていますニコニコ












今回、とりあえず
あまりわたしの使わなさそうな色のバッグと
既に持っているバッグと
ジャンルが似ているバッグの
2点を出品しましたが、





残りについてはどうしようか
まだ検討中でございますニコニコ











それでは、素敵な休日をお過ごしくださいおねがい