マイケルコースの福袋の中身ニコニコニコニコ



こんな特大バッグに中身が見えないように
入っていましたニコニコ
これ自体も布のトートバッグで、
エコバッグにも余裕で使える
しっかりした素材のものでした。




実は、マイケルコースの福袋
去年の他の方のネタバレを見てから
狙っていましたおねがいおねがい



でも、福袋争奪戦に並ぶ気力まではなく、
子連れで朝一から行けるはずもないため
ほぼ諦めていたんです。




近くのアウトレットに着いたのは
16時過ぎでした笑い泣き
ダメ元でマイケルコースを覗くと…
あと5セット福袋が残っているではないですか!


しかし、わたしはスルーしました。




なぜなら






ネットで既に同価格帯のマイケルコースの福袋を注文済みだったためですガーン
↑キャンセル不可



ショップで出会えると思って無かったから
ネットで注文してしまいえーん
でも、ネットもわたしが注文した
数時間後には完売になっていたので
人気ではあったと思うのですがえーん







そのまま他のショップで買い物をした後
マイケルコースに戻ると
あと3セットに!!!


とりあえず店員さんにお話を聞くことに。


わたしが行ったショップでは、
              画像はお借りしました。



の中から2つ入るバッグのうち
1つは選ばせてくれたんです!!



大きいバッグを探していたので
の在庫を聞くと、まだ1つだけあるとガーン
もう一つが使いにくいカラーだと
嫌だなぁと思い
店員さんに、『もう一つの色ってなんですか』
と尋ねると
『これをいうともうネタバレですが
ネイビーです』
と教えてもらうことができ…


プラスで財布が1つと

ミニサイズの布トートバッグも付くと聞き…




もう買うしかないと、
被り覚悟で購入することになりました笑い泣き笑い泣き


ちなみにお財布は真ん中のオーソドックスで
使いやすい感じのものでした♪





かぶったかどうかは
1/5以降にネットの福袋が届くまで
わかりません笑い泣き



ただ、ショップで購入したものは
大当たりでしたし、後悔はありません爆笑



万が一被りがなければ大吉と思って
あとは運に任せたいと思いますラブラブラブ