こんばんはニコニコ



こちらはかなりの豪雪地域なので、
連日雪かきが欠かせませんえーん


新居はカーポートが無いので
敷地内でタイヤがハマりそうになりましたガーン



幸いすぐに脱出出来ましたが、
まだまだ降るそうなので恐怖ですショボーン






そんな中、
ネットで注文していたマイケルコースの福袋
が届きました爆笑爆笑





以前にも投稿いたしましたが、
実は店頭でもマイケルコースの福袋を買って
こちらは大満足だったのですが



あとは被るかどうかが運次第と思い、
到着を待っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結果は…



















↑この時点で、被りはない!
と確信爆笑









じゃじゃーんピンク薔薇



上記3点でしたハート




内容は、

●モノグラムのハンドバッグ
(ショルダーバッグにもなる)
●ピンクベージュのショルダーバッグ
●デニムのミニショルダーバッグ


ですキラキラ




どれも系統が違っていい感じです爆笑






届いた後だから言えますが、
財布やストラップなどは使わないかなと
思っていたので満足です流れ星






ただ、ただ、ただ、
全部小さいものばかり笑い泣き


デニムのショルダーなんて
長財布が入るかどうかな気がします笑い泣き
メイク道具なんてもってのほか笑い泣き笑い泣き




でも福袋にありがちなぶっ飛んだものもなく、
自分では買うか分からないけど
好きなデザインであったり、
わりとベーシックな感じであったり、




結論は、







限りなく大吉寄りの中吉
といったところでしょうかニコニコ







ハイ、お気づきかもしれませんが、



バッグが急に5つも増えました爆笑爆笑

トートバッグも入れたら7つ(笑)





これはこれは、
今年はもうバッグなんて買えません(笑)






欲を言えばリュックタイプ


のが
1つは欲しかったなぁー笑い泣き笑い泣き







よろしければどなたかの
来年のご参考にでもなると幸いですラブラブラブラブ






では、わたしは
もうしばらく他の方の福袋ネタを
楽しませていただこうと思います爆笑